-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お知らせ☆
2006 / 06 / 14 ( Wed )
りゃー、最近mixi始めました☆
誰か、やってらっしゃる方いますかぁ?
いたら、一声かけてください♪
マイミクになろー!!
12 : 47 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
血液型バトン☆
2006 / 06 / 09 ( Fri )
3つもバトン滞納してたゆぅなチャンが、滞納解禁です!!笑

というわけで、3つのうちの一個が回ってきました(^^)

*血液型バトン*

1.自分の血液型は何ですか?
典型的なO型です(^-^)v
でも、時々O型っぽくない!A型に見えるって声も・・・


2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
う~ん、よく言うよね~☆
私も、ちょっとはあるんじゃなぃかなって思うょ。。
典型的なA型と典型的なB型は、
なんか2人っきりにさせるのが怖い気がする・・・
ケンカし出しそぅ・・・

   
3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
おおらかっていうプラスのイメージもあるけど、
大ざっぱで適当なイメージが強いよね?


4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
得したことは、けっこうどんな所にでも座れるし、どんなものでも触れることかな?

なんか、地べたとかにも平気で座れちゃうし、
「汚くなったら洗えばいいじゃん」精神の人だから、
興味を持ったら、何でも思いっきりやる!

泥だらけになってもいいもん!っていう人だょ(笑)

興味があったら、まずはツン②触ってみるしね☆

A型の人はこぉいうことしないんだろうなぁ~(^^;)

でも、こんなんだから、あんまり女の子らしくないんだよね(汗)
それが損といえば損かな?

     
5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
A型O型かなぁ??
とりあえずAB型は少ないね!


6.各血液型に持っているイメージを教えてください
A型→まじめ、きっちり、几帳面、ちょい神経質(?)
B型→ 頑固って言ったら言い方悪いけど、なんか自分を強く持ってるイメージがある
O型→マイペースでのほほ~ん
AB型→変わり者な感じがあるなぁ


7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
ん~やっぱりO型がいいなぁ♪
私、これ以上早く行動できないも~ん(笑)


8.苦手な血液型はありますか?
特にはないょ(^^)
でも、変に几帳面過ぎたり、
「私、A型だからしょうがないじゃん」って理由で、
悪いところを直そうとしない人は嫌いです!大っ嫌いです!!笑


9.恋人(好きな人)は何型が多いですか?
う~ん、特に決まってないけど、AB型の人はいないなぁ。。
意識して避けてるわけじゃないけどね(^^;)
O型の人はA型B型の人がが合うとはいうよね?
どーなんだろ??


10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
基本、「△型だから」って理由で人を避けたりしないょ◎
O型にだって、いろんなO型がいるしさ。
だから、好きな人も同じじゃないかな☆
血液型で区別するのは、あんまり賛成できないかな(^^;)
だって・・・好きな人は好きなんだもんっ!!笑


11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えてください
出来れば、O型2人とA型2人とか、O型2人とB型の人みたいに、
二組の血液型のペアで行きたいな☆
そーすれば、ケンカもなさそぉじゃん?
でも、どんな血液型でも、合えばいいのさぁ↑↑


12.バトンを回したい人をどうぞ
ヤウユさん
ちぃこチャン
ひぃちゃん
ぴのこ
匿名係長さん

やりたい方は拾っていってください(^-^)/
15 : 57 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
アド変(>_<;)
2006 / 06 / 07 ( Wed )
お気づきの方も多いと思いますが、
りゃーは昨日、携帯アドレスを変えたんですょ☆
それはいいんだけどさ…。。

アドレス変更に、
人一倍どころか、人三倍くらい手こずりました(+_+*)

アドレスを変えると、
お友達全員にアドレス変更メールをしなきゃならないじゃないですか。


それはいぃんですょ、それは。


アドレス変えて

「よーしっ、みんなにアドレス送るぞぉ↑」

気合いを入れたまではよかったんです。


でも、りゃーは何を思ったのか、
バカなことに、
件名本文も入れずにアドレスだけでみんなにメール送信っ!

みんなに空メール送信して満足してました(汗)

でも、
途中で気づいて慌てて本文を入れて再び送信っ!

『アドレス変えました◎登録お願いします☆』ってね(^^)v

でも、みなさん、
りゃーのドジ末期でした(^^;)


・・・お気づきですか??


そぉなんです!
自分の名前を送り忘れてるんです!!
これじゃぁ、誰からのメールだか分かるわけがないっ↓

慌ててまた②再再送信っ!!

というわけで、
ひどい人には、最悪3通メールが送られています…(-_-メ)
すいません↓↓

きっとそんなメールを送られた人には、
りゃーのアド変での必死具合リアルに伝わったと思います(笑)


そして②、
アド変した翌日、
いっきなり大量メールがりゃーに送られてきて、

「ほぇ!?」

って思って見たら、

「りゃーにメール送ろうとしてるのに、
エラーで返ってきちゃうんだけど・・・?」


という、
みなさんからのりゃーへの軽いブーイングメール(苦笑)

あんまりイジメないでください・・・


もぉ当分アドレスは変えない!!って強く決意しました(笑)
19 : 18 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
話はまとめてから書きましょう・・・笑
2006 / 06 / 06 ( Tue )
なんか、今日はみんな学校に来てない・・・(>_<;)

ウチの学校出欠が厳しいので、みんな基本学校に来るんですょ。



でも、いない・・・



なんでだろ・・・??



りゃー達の間では、
授業に来なかったり、休んだりすると、
友達同士で、
お互いにメールするのが習慣になってるんです◎

いつの間にか、そんな習慣になってました☆

でも、そのメールがこれまた異様・・・笑


たとえば、
友達のゆぅなが授業に来てないと、

「ゆーなーゆーなーゆーなーゆーなー」

あっこが授業に来てないと、

「あっこっこっこっこ」

だけっ(笑)

それだけ打って、メール送信っ!!

そしてもちろん、
りゃーがいないときに来るメールも、

「りゃーりゃーりゃー」


・・・これだけ(^^;)


でも、これでお互い通じるからおかしぃよね??汗


あゅ、そーだ②!忘れてた!
ちょっと、話がまとまってないまま書いてるんで、
要領得ないんですが、
りゃーは、お友達と一緒に、
第2回クラスコンパ幹事になりましたぁ☆
あっ、ちなみに第1回幹事もりゃーです(笑)

頼りないりゃーだけど、まぁ任せとけっ!!

というわけで、
話がまとまらないまま、今日はこれで終わります(笑)



お腹すいた・・・
18 : 15 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
紹介☆お気に入りのお店
2006 / 06 / 05 ( Mon )
先週、予告したとおり、
今日は週末に行ってきた、お気に入りお店紹介です☆

それが、このお店↓↓↓
20060605112720

ハードロック☆★
ちょっとお高めなんだけど、
りゃー的にには、お金出してでも行く価値あるんだぁ↑
あそこで働きたいくらい大好きっ(>u<)!!

店員さん制服も可愛いんですょ☆
ミニスカワンピースで、
う~ん・・・
何て言ったらいいのかな?
看護婦さんが着る
白衣ミニスカバージョンって想像してもらえたら、
一番近いかもしれない◎

あっ、でも特に男の方!!
あんまり、激しく妄想しすぎないでくださいね(汗)
『可愛い』範囲内ですからね、『エロイ』んじゃないですよ!!
自分の世界に入らないでくださぁ~い!!笑

それで、これがお料理↓↓↓
<チーズバーガー+ポテト>20060605112721

<チキン(1/2羽だって!!)+ポテト+ビーンズ+コールスロー>200606051127212


とりあえず全てがアメリカンサイズ!!
メニューは、
バーガーとか、サンドイッチとか、ステーキが主かな。。

店内は、
けっこうボリューム大き目のロックが流れてて、
外国人のお客さんも少なくない感じ☆
有名な外国人アーティストさんもよく来るお店らしい。。

外国のレストランに来たよぅな気分になれますょ(^^*)

りゃーには、ちょっとお高めなお店だし、
六本木・上野・東京・横浜店とかでちょっと遠めだから、
まだ2回しか行ったことナイんだけど、
やっぱりオススメですっ☆

みなさんも、機会があったら是非②どぉぞ(^-^)/


それから②、
みなさんのお気に入りお店も、
あったら是非②教えてくださいね♪
11 : 27 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
