-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
鍛えられて、ここまできてます(汗)
2005 / 11 / 30 ( Wed )
いつも
たくさんの方からのコメントを
楽しく読ませて頂いてます♪
今までコメントを頂いても、
返信はしないでいたので、
これからは私からもコメントとして、
みなさんにお返事をしようと思います☆
ひき続き、たくさんの方からの
たくさんのコメントをお待ちしています(^-^)v


さっきまで、
授業90分をまるまる英語でやる
“講読”という授業を受けてました☆
この授業の先生は
日本人の先生なんですけど、
もぉペラペラで、
発音は外国人並み(汗)
けっこう
私にとっては大変な授業です

なのに、
先生がやたらと私を指名するっ!
この先生は
均等に生徒を指名する人じゃないので、
指されやすい人と、
めったに指されない人がいるんですよ。
私は“指されやすい人”みたいです(汗)
ほぼ毎授業指されてますから(苦笑)

前期は全然ついていけなくて、
授業の5割くらいしか
理解できたなかったんですけど
(本当に5割理解出来てたかは別として…苦笑)、
先生の毎授業の指名に鍛えられて、
私にしては
大進歩を遂げております(笑)

みんなに比べたら
まだまだですけど、
私なりに
コツコツ頑張ります☆

みなさんも、
学校でのエピソードがあれば、
いつでも教えてくださいね♪

15 : 30 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
私のマシュマロぉ…!泣
2005 / 11 / 29 ( Tue )
実は
この間、
バイト帰りに買い物して、
メイプルマシュマロ
っていうのを見つけたんですよ♪
メイプルっていうのと、
マシュマロっていうのに惹かれて
(要するに、名前すべてに惹かれて…笑)
試しに一袋だけ買ってったんです☆
家に帰って早速食べたら、
それがもぉ
すっごい美味いっ!!
もぉ止まらなかった!笑

そんなわけで、
昨日もまたバイト帰りに行って、
今度は3個くらいまとめ買いしよ☆
って思ってたら…

    ナイっ!!苦笑

ってか、
それが置いてあった棚までなくなってる!!汗
もしかして、
販売中止になっちゃったんですかね??
    ガッカリです↓

私がハマるお菓子って、
よく販売中止になるんですよ(^_^;)
以前にも、
Pringles(プリングルス…スペルはよく分かんないけど)
チーズ味が大好きで
よく買ってたんですけど、
いつの間にか無くなってて、
今は
新しいチーズ味になっちゃってますよね??
あれは前のよりチーズの味が薄いんですよ(笑)

あと、
はちみつキャンディー
っていうのにもハマってたんですけど、
それもなくなった…(^-^;)

これはイジメだよ(>_<;)

もし、お店で見つけたら
是非教えてください(汗)
13 : 09 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
…あれ?汗
2005 / 11 / 28 ( Mon )
昨日のブログで言った通り、
今日は
昨日のテレビでやってた
IQ診断の結果を
発表したいと思います(^―^)v
私はIQ114でした☆
平均IQが90~110って事なので、
まぁ平均ちょいってトコですね(汗)
よかったぁ、
平均IQが私にもあって(^-^;)
昨日ブログで
『診断結果を載せます!』
って書いた後、
「結果ヒドかったら…どぉしよ↓」
って、
ちょっとヒヤ②してましたから(^_^;)
正直ホッとしました♪
それから②、
私は典型的な右脳型で、
何でも
感覚的に行動するらしいです(汗)
つまりは、
論理的なのが苦手って事っ!!笑
向いてる職業としては、
画家・作曲家・陶芸家・スポーツ選手
ダンサー・イラストレーター
だそぉです…
私、
どれも自分がなりたい職業と
かけ離れてるんですけど…?
けっこうへこみますよぉ(笑)

よく性格診断とかをやると、
アナウンサー、スチュワーデス、
教師、接客業
って出て、
けっこう
将来やりたい職業に近かったんですけど(>_<)
(っていうか、図星…)

みなさんは
IQ診断やってみましたか?

結果がどぉあれ、
やりたいモノに向かって、
めげずに
頑張りましょうねっ!!(^-^;)
00 : 06 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ゆっくり、のほほぉん
2005 / 11 / 27 ( Sun )
実は私、
先週の金曜日、
本当は3つ授業があるんですけど、
上手い具合に休講が重なって、
最終的には
授業が全部なくなっちゃって…

というわけで、
金曜日は
学校に行く必要がなりまして、
金・土・日と3連休でした(●>U<●)
   ラッキー
ゆっくりさせて頂きました(笑)

土曜日は、
せっかくの休みだし、
久しぶりに
シチューを作ってみました♪
私にしては上手く作れて、
その日に
ジーニーがウチに来たんだけど、
珍しく

「美味しい☆」

って言って、
食べてくれました(*^U^*)
しかも、
お鍋いっぱいに作ったシチューを、
おかわりして
全部食べてくれました!!
よっぽど
お腹がすいてたからカモしれないけど、
本当嬉しかったぁ♪

明日からまた学校…(u_u*)
今日はこれから
テレビで
IQ診断やって、
適性職業を
真面目に診断しよぉと思いますっ!!
結果は
次回のブログで報告しますので☆
18 : 03 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
…やっちゃった(汗)
2005 / 11 / 24 ( Thu )
今日も平和に学校が終わりました☆
夜は22時までバイトです(汗)

そういえば、
この間のバイトの時、
久しぶりに忙しくなって、
人手が足りないくらいだったんですよ!
あの店にしては珍しいことです…笑
そんな訳で、
この間初めて残業を頼まれました☆
私みたいな研修生でも、
必要とされることってあるんですね(^-^;)

残業後、
まかないでユッケジャンクッパを食べてたら
(ウマかった♪)
店長代理さん
(うちの店長、最近行方不明なんですよ…汗)
と2人で話すことになって、
偶然話の流れで

「俺って、何歳に見える??」

って聞かれたんですよ。。。
正直なところ、
55、6歳だと思ってんですが、
私なりに気を遣って

「…45、6歳ですかぁ??」

って言ったら…なんと


   38歳


でした…!!
やっちゃいましたね(苦笑)
ひたすら謝って、
「すごく面倒見がよくて、
  いつもしっかりしていらっしゃる
          イメージがあったんで…」
と、なんとなく必死に自分の言葉を
フォローするしかありませんでした(汗)
でも…38歳にはどぉ見ても見えないですよ(泣)

今日会ったら、
店長代理さんとどぉ接すればいいんかな??汗
テキトーな私ですから普通に接しちゃうけど(^_^;)
まぁ、忘れたフリして普通にしてるのが一番無難だろうしね。。。
今日も、バイト頑張ろっ☆
16 : 07 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
余計なお世話ですっ!
2005 / 11 / 23 ( Wed )
今日は、
一人でけっこう大きい駅を
ブラ②うろついてたら
すっっごい厄介なスカウトに捕まって…
もぉホント大変でしたぁ(>_<;)
「君はちょっと高校生にも見えるから、
    ロリコンにウケがいいんでだよね。。。」
とか言われて…失礼なっ!!
(ロリコンに
  ウケが良さそうとよく言われるのが、
               最近の私の悩みです…)
しかも、見下すように言われたから、
余計カチンと来ましたね(-_-メ)
余計なお世話ですよっ!!

新宿なんかを歩いてるときは、
スカウトとかいっぱいってことを分かって
歩いてるから、
声かけられても、
シカトする準備が
心の中で出来てるんですよ(汗)

でも、その時は
まさかそういう人がいるとは思わなかったから、
本当に不意打ちで…
そんでも、ちゃんとシカトして、
どぉにか逃れようとしたんだけど、

その人は本当に厄介な人で、
強引に腕つかんで、
力づくで
事務所に連れて行こうとするんですよ!!
そんな人初めてだったから、
本当にビックリでした↓

さすがに
このまんまだとヤバいと思って、

「話があるなら、ここ(駅)でして下さい!」

と、私も半分キレて、
それでも連れて行こうとされたので、
ポケットから携帯取り出して、
電話かけましたっ!

それ見て、
そのスカウトも手を放してくれて、
どっかに行っちゃったけど…

本当に怖かったぁ彡

私、腕つかまれてるのに、
通り過ぎる人、見てるだけで、
誰も助けてくれないんだもん…(涙)

みなさんも、本当に気をつけてくださいね!!

困った時は、
携帯で電話するか、
携帯出して、
電話先の相手が出る出ないに関わらず、
話すフリをするのがイイと思いますよ!

断るのが苦手な人も、
頑張って強くなってください☆
私も少しずつ強くなってますからっ!!

15 : 47 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お好み焼き行ったよ♪
2005 / 11 / 22 ( Tue )
今日は、
この間延期になったお好み焼きに
急遽行くことになりました☆
ホント、美味しかったぁ↑

時々、
無償にお好み焼きが
食べたくなるんですよね(^_^;)
“お好み焼き食べたいみたいな…(汗)
みなさんも、
そういう事ありませんか??
テレビで偶然
コロッケの特集やってるのを見て、
コロッケが無償に食べたくなったりとか…
あるでしょ??
そういう時のコロッケって
すご~く美味しく感じるもんですよ(*^-^*)
この時期って、
美味しいものいっぱいだから、
みなさんも是非、
気になったものは
色々食べてみてください♪
幸せ感じますよ(笑)

15 : 11 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
せっかく快適な朝だったのにぃ!!涙
2005 / 11 / 21 ( Mon )
ちゃんと
月曜日の1限の授業、
出られましたぁ(汗)

今日も、
モーニングコールまで

爆睡してました(笑)
またガラガラ声で電話に出ちゃいました(^_^;)
多分、寝起きのこの声は直りそうにナイから、
ジーニー!!
もう、この声に慣れちゃって下さいっ!!笑
は余計に起きるの、ツラいんですよね(>_<;)
寒くて布団から出れないよぉ(泣)

今日はどぉにかコールの後
意外とすぐに起きれて、
時間的に余裕があったから、
朝ごはん食べながら、ゆっくりニュース見たりして、
久しぶりに快適な朝でした♪
そんで学校行って~、
英作文の授業と
文化人類学っていう授業を受けて~
さぁ~て、
説明会に出ながらお昼だぁ↑
って思ってたら…

あ~ぁ、やっちゃったぁ↓

朝作って、
かばんに入れたはずの
お弁当がナイっ!!

…見事に作ったまんま、
    家に置いてきちゃったよ(>_<;)

しょうがないから、
そのお弁当は
帰ってからの夕飯にして、
お昼は\100のピーナッツクリームパンを
売店で買って食べました(汗)
それはそれで美味しかったけどね(^_^;)

…このドジは、
   いつになったらなくなるんでしょ??
17 : 05 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
…ワカメ??笑
2005 / 11 / 20 ( Sun )
今日は
家にこもってました(笑)
久しぶりに、
しっかり一日勉強しようと思って。   

最近は、
勉強はしてたけど、
何かの空いた時間を使って
やってた感じだったんですよ(^-^;)
だから、
朝起きて洗濯してからは、
ひたすら英語とにらめっこ(汗)
一応、英文科だからね(^-^;)
それっぽい事はしないとね(笑)


そうそう、
昨日は
溜まった黒い靴下
まとめて洗濯して干したら、
なぁ~んかワカメみたいな海藻を
いっぱい干してるみたいに見えて、
すごい異様だった(汗)
気持ち悪かった(笑)
きっと溜め込みすぎですね(^_^;)
16 : 41 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆新宿満喫☆
2005 / 11 / 19 ( Sat )
今日は
高校のときの友達と、
(ここにも遊びに来てくれているアリサちゃんだよ)
久しぶりに
新宿に行ってきました♪
新宿って、
けっこう遊べるもんなんですね~(・。・)彡
私はてっきり、
新宿って
飲み中心なのかと思ってたから、
ちょっとビックリでした(^-^;)

でも、
やっぱりみんな高かったぁ。。。
高島屋で
すごく気に入った
白いお財布を見つけたんだけど、
余裕で一万超えてて…
手が出なかった(涙)
でも、
すっごくかわいいの♪
諦め切れないから、
頑張って
お金貯めますっ!!
その前に
なくならなければイイんだけど…

でも、一日
思いっきり楽しんできました♪
また遊ぼうね(^u^)/
16 : 30 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コンパ決定!
2005 / 11 / 18 ( Fri )
授業終わりました♪
実は今日、
12月になったら
クラスでコンパをやるコトが決まりました(^u^)♪
前期にやった以来やってなかったので、今から楽しみ♪
うちのクラスは
本当にみんな仲良しなんですよ☆
みんなイイ子だし(^-^)

そんでそんで、
私は友達に誘われて、
2人で幹事やることになりましたぁ(*^-^*)
だから、うちらは
ちゃんと盛り上がるように、
みんなを引っ張っていかなきゃ!!
私にできますかね?汗
とにかく精一杯頑張りますっ!!
みんな協力してね♪
お店を予約してコンパやろうとすると
お金がかかるので、
構内の、
コンパに使える部屋を借りて、
そこでみんなで持ち寄ったり、
ピザとか頼んだりしてやろうと思ってます♪
つまりは、
よく小学生とかがクラスでやる 
    “お楽しみ会”
をちょっと豪華にした
大学生バージョンみたいな…
みなさんの
アイデア、アドバイス、経験談教えて下さい(^-^)v
15 : 28 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
笑ってりゃ~何とかなるっ!!
2005 / 11 / 17 ( Thu )
昨日はバイトだったんでした☆
お盆を使って料理を運んだりしたんですけど、
卵スープが器のギリギリまで入ってて、
熱すぎて持てなかった!!(>_<;)
その場で工夫して
色んな持ち方を試してみたんですが、
やっぱり無理で…(汗)
そんなこんなで
お客さんの前でグズ②してたら、
「持ってあげる、持ってあげる。
慣れないもんね~?」
って言われて、
結局
お客さんのおじいちゃんにやってもらっちゃった(^_^;)
すいません、おじいちゃん…(泣)


そうそう、
あと昨日は
初めてお客さんに口説かれたんだった(^^;)
書き忘れるとこだった(汗)
普通の焼肉屋さんでも、
こんな事ってあるんですね?
居酒屋さんだけだと思ってましたよ(^-^;)

今日はその一部始終もお話しします☆


「今日は何時までバイトなの?」
「今日はぁ…21時までです」
「そっか~じゃあ、おじさんが終わるまで待っててあげる♪」
  (てか、まだ19時半よ?)
「(笑)」
「彼氏いるのぉ?」
「いないですよ~」
  (ごめんね、ジーニー。
     さすがにバイト中だったから、
       「いる」とは言えなかったよ…)
「え~、じゃあ、おじさんの事好き??」
  (なんで、そうなる??)
「(笑)」
「好きって言って♪」
「…好きですよ~だから、また食べに来てくださいね☆」
「来る来る~♪」

…すごいっしょ?
なんだかんだ言って、
さりげなく、固定客ゲットですよ(笑)
けっこう
笑ってごまかせば上手くいくことが分かった!!笑
みなさんも、是非試してみて♪
15 : 22 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
クリスマス近いよん♪
2005 / 11 / 16 ( Wed )
最近すっごく寒いですね??
いつの間にか、も終わってる感じ(^_^;)
もう街もクリスマスモードで、
イルミネーションがどこもキレイです♪
心なしか、
歩いてるとカップルが多く感じる…気のせいかな?

私のクラスでも、
最近になって付き合ってるコが急増してます☆
みんなラブラブみたいで、
教室では、
みんなのペアリングがキラキラ(笑)
一時期、
2連休の間に
偶然にもみんな一気に別れて
「うちのクラス、全滅じゃん??笑」
なんて喋ってたときもあったんですけどね(笑)

この時期は
カップルが増えますからね。
みなさんも、頑張って!!(笑)
みなさんの幸せを願ってます(*^u^*)

そうそう、さっきみゃーみが初めて喋ったぁ!!
初めて覚えた言葉は…
「やきにくいく?」
りゃーさんに似たわ(汗)
でも、よくやったぞ、みゃーみ☆
大好きだぁ♪♪♪
14 : 53 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜からチアです(*^ー^*)
2005 / 11 / 15 ( Tue )
今日は、
午後のスペ語が突然休講になったので、
午前中の授業一個で終わりでした♪
  ラッキー☆
だから、夜のサークルまでは空きです(^-^)v

私、チアを始めたんですよ♪
今は頑張ってゴリエやってます☆
私はまだ
ついていくので精一杯な感じですけど、
みんな優しくて、
すごくのほほんとしたサークルです(^-^)
時には、恋愛相談室になってたりもするし(笑)
女の子だけだからこそっていう雰囲気で、
私には新鮮です♪
早くマスターして踊れるようにならなきゃ!!
14 : 23 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
横須賀♪横須賀♪
2005 / 11 / 14 ( Mon )
今日はデート3日目、最終日です♪
みなさん、そろ②ノロケブログに飽きましたかね?笑
ヨンヨンさんが、
コメントで書いて欲しいっていうから、
仕方な~く書いてるんですよ?笑
(きっと言われなくても、
    こんな感じだったでしょうが…^-^;)

海がすっごくキレイな所で、
その傍の道も
噴水があったりしてキレイで…
  いい所でした(^u^)♪

そばのレストランでお昼を食べたんですけど、
ここからがまた
ウチらの本領発揮!!(嫌な予感……笑)
サラダバー付きだったんですよ♪
そのサラダバーが、
種類もあるし、美味しくて…(^o^)☆
なんと食べ終わった頃には、
2人で14皿食べてました(笑)
すごいでしょ~!!!
しかも、彼は出てたキウイ制覇しちゃいました!!
(一応言っておきますが、彼は太ってないですよ?
        普段もそれほど食べる人じゃなくて、
          どっちかというと
           男の人にしては小食な方だと思います。。。)

最後なんて、
まだバーの所に並んでいない焼き芋を見つけて
「これ、食べちゃダメですか?」
って聞きましたからね!!
お店の人も、いい加減笑ってました(汗)

おかげで、口内炎も治っちゃう勢いです(笑)

食べた後はボーリング☆★☆
(この話題は敢えて触れないでおきます…
             ねぇ、誰かさん??)

夜はゲーセンでUFOキャッチャーを頑張ってきました(^-^)
彼、すっごい上手いんですよ~

ホント、楽しかったです(^U^)♪

大満足の連休でした(*^-^*)



14 : 13 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鎌倉♪鎌倉♪
2005 / 11 / 13 ( Sun )
今日はデート2日目です♪

鎌倉に連れて行ってもらいました♪
すごく落ち着いた所で、
なんかちょっとだけ地元を思い出しました(^-^)

紫芋とバニラのソフトクリーム食べて~
磯部巻きのお団子食べて~(笑)

あとは、銭洗なんとかっていう所に行きました☆
(ごめん、
  せっかく連れて行ってもらったのに、
             名前うる覚え…>_<;)
そこで自分の持ってるお金を洗うと、お金が増えるんだって♪
しっかり洗ってきましたぁ(笑)

でも、その銭洗~っていうところに行くのが
けっこう難しくて、
途中でお墓に迷い込んじゃって…(^_^;)
それもそれで面白かったですよ(笑)

こんな感じで2日目終~わりっ(*^-^*)


13 : 41 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学祭行ってきました♪
2005 / 11 / 12 ( Sat )
今日はデート1日目
彼の大学の学祭にお邪魔してきましたぁ♪
けっこう色々食べて回って
(やっぱり、いつでも食べる事が主…笑)
午後からは演武
(いろんな武道の部活が集まって、
 形・技をお披露目するんですよ)
を見ました♪
そんで一通り学祭が終わって、
最寄の駅までバスで帰ろうとしたら…

  なんとお財布がないっ!! 

彼は先にバイクで駅に向かっちゃってて
私一人だったので、
もうキョドるキョドる(汗)
仕方なく
 「ごめん、“落し物”したから遅れる」
とだけ彼にメールして
(さすがに「お財布をなくした」
 とは言えませんでした
 …どうせ後々バレるのは分かってたけど)
ダッシュで来た道を戻りましたよ(泣)
そしたら突然
彼から電話が来て

「お財布でしょ?なんか、俺が持ってたよ?」と…

いつの間にか、
彼にお財布を預けっ放しにしてたみたいで(^_^;)
ホント、よかったぁ~(^-^;)苦笑

夜は、
彼の部活の人たちに
飲みに誘ってもらいました☆
みんな年上の人たちだったけど、
すっっごくイイ人たちでしたよ♪
ノリもすごかったし(汗)
私も、
お酒弱いくせに、
いつも以上に飲んじゃいました(^-^;)
それを、彼は横目で心配してくれていたみたいです。
ありがとっ↑↑
イイ人だ、イイ人だ(笑)

そんなこんなで終一日目終了
13 : 23 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞぉ♪
2005 / 11 / 11 ( Fri )
只今、クラスの友達4人と飲んでます♪
焼肉に行って、めっちゃ食べて、
そのまんま友達の家に直行!!
そのまま飲んで飲んで飲んで…汗
でも、私はお酒が半端なく弱いので、
いくら飲んでも減らない(^_^;)

そうそう、
ブログの中でペットを飼えるってのを友達に教わって、
早速飼ってみました☆
ブログで使った言葉を覚えていくらしいので、
みなさん!!
みゃーみ”に変な言葉を教えないでね?笑
かわいがってください(^-^)v

私は今日の夜からお出かけです♪
いっぱい遊んで来るぞぉ↑

でも、この飲みが終わったら
ちゃんと帰って少しは寝ないとっ!!
終わりそうにないけどね(汗)
02 : 33 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
4連休♪4連休♪
2005 / 11 / 10 ( Thu )
今日は、
明日から始まる学祭の準備が入ってるので、
1限で終わりなんです♪
だから、今日はこれから家に帰るっ!!
そんで、溜まった洗濯物を一気に片付ける!!汗
学祭準備は出なくていいみたいなんで♪
なんか、そういう準備は
実行委員みたいな人
(そんな人いたっけ…あんまりとく分からないけど)
が全部やってくれるらしいです。
私は学祭には出ないで遊びに行くつもりなんで、
(けっこうみんなも出ないらしいですよ)
明日から4連休(●>u<●)♪

あと今日はバイトの後、
21:30から友達と4人で焼肉なんです♪
いいでしょ~↑
とにかく食べようと思います!
小食ぶってられませんから(笑)

それからそれから、
いつもコメントありがとうございます♪
毎日楽しく見させて頂いてます*(^-^)*
このブログがみなさんの
気晴らしor暇つぶし(特に授業中の)にして頂ければ
私も光栄ですよ(笑)
ぜひ、有効活用してくださいね♪
10 : 54 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
テンション低っ!!
2005 / 11 / 09 ( Wed )
なんか今日は、
髪の毛を切りすぎたせいか、
テンションが全くあがりません…(>_<)
もぉ…助けて!!

友達にも、
「なんか人生に疲れた人みたいに見えるよ(笑)」と言われちゃいました(^_^;)

私の友達に、
よく主婦と間違われちゃう子がいるんですけど、
つい最近は、
電車の中で具合悪そうにしてたら、
妊婦さんと間違われて
わざわざ席を譲ってもらったそうです(笑)
そんで
「不安定な時期は無理しない方がいいわよ?」
とアドバイスされたとか…

私はそこまで疲れた人にならないように
気をつけます…(^-^;)

でも、テンション上がんない~↓↓
12 : 47 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スピーチ終わったぁ(*>o<*)
2005 / 11 / 09 ( Wed )
今日は、
英語のスピーチの日だったんです(^_^;)
人前で話すのって、
けっこう上手くできないもんで、
高校から急にあがり症気味になった私には
     大変大変↓
小っちゃい頃は、
全然人前に出ることが苦にならなかったんですけどね。。。
むしろ、
授業中に教科書の音読で指名されるのが楽しみで
先生に「指してください」アピールを
目で送ってたくらい(笑)

まぁ、今回のスピーチはどぉにか終えて、
ほっとしてます(^-^;)



あと今日は
サークルに行ってきました☆
私、最近チアのサークルを始めたんです♪
まだまだ全然できてないけど、
頑張って動いてますよ(^-^)v

そう②、その練習帰りに友達と3人で歩いてたら
なんかバニラの匂いがして、
けっこう大きめの声で
   「いい匂いするね~!!」
   「どっかで何か売ってるのかな~??」
   「いいなぁ~!!」
って騒いでたら、
前を歩いてたおばちゃん達のココアの匂いだったららしく、
「あのぉ~…これ(ココア)の匂いじゃないですか…??」
とツっコまれちゃいました(汗)
けっこう恥ずかしかったですよ
でも、うちらは
「帰ったらココア飲もぉ~↑」
という結論で、また騒ぎながら
それぞれ家に帰りました(笑)

もちろん、しらふでしたよ(^_^)
12 : 36 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
私も都会人デビューです☆
2005 / 11 / 07 ( Mon )
ちょっと間が空いちゃってごめんなさい(>_<;)
実は連休を使って、地元に帰ってました☆
やっぱり地元はのんびりしててイイっ!!笑
でも、
なんとなくゆっくりし過ぎてて、
逆に寂しくなっちゃいました(汗)
これって、東京での一人暮らしに慣れてきた証拠かな?
ってことは、
私はもう立派な都会人に見られてるのかも!!

      やったぁ↑


今朝は
彼とクラスの友達の
モーニングコールで目が覚めました(^-^)
最初にモーニングコールをくれた彼のときは、
もうめっちゃ寝起きで、
ものすごいガラガラ声で電話に出まして、
彼もびっくりです、ウケてました(汗)
ごめんなさい。。。
でも、あれが朝の私の精一杯だよ(笑)
2度目の友達のコールの時は、
ちゃんと目を覚ましてお弁当作ってました♪

てか、一人で起きろよ!!って話ですね(^_^;)
ちゃんと目覚ましはかけてるんですよ!
でも、いつの間にかアラームがOFFになってる…汗
きっと私が消してるんですけどね(^-^;)
てか、それしかあり得ない(-.-;)

周りの人のおかげで、しっかり1限出られまして、
  (みんなに感謝感謝♪)
しっかり英作文書きました☆
実は
私、あと一回休んだら単位もらえない身なので…
もぅ必死ですよ↓


それから今日は授業の後に、
髪の毛を切ってきました♪
なんだけど、
   …切り過ぎたぁ↓↓

ちょっとショックデカいです(>_<)
切ったばっかりだけど…早く伸びてくれ~(涙)

前回のブログですごく心配かけましたが、
彼とは上手くいってますよ(●>u<●)
今はもぅ大好きで大好きで(笑)
クラスのみんなには、
「もうりゃーさん達、危ないんじゃない?笑」と予想されてたみたいですが
(ヒドいですよね、応援しろよって思った!汗)
私さえしっかりすれば大丈夫だもん!!
というわけで、
また鈍感なことして彼を困らせないように
気をつけます(>_<;)



19 : 31 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
本当ごめんなさい。。。
2005 / 11 / 01 ( Tue )
(パソコンでこのブログをご覧になった方へ)
 昨日はハロウィンだったので、
 バックをハロウィンっぽくしましたが、
 あれは昨日1日限定☆
 今日からはイチゴです♪
   ※携帯からご覧になってくださっている方は、
    機会があったら、
    パソコンでもご覧になってみて下さい☆
    バックを色々凝って作ってるんで♪


今日は午前中の授業をサボって、
神奈川に行ってました☆

今までブログには載せていませんでしたが、
こんな私にも付き合ってる人がいるんです。。。
なんだけど、
私は愛情表現(?)が半端なくヘタな上、
最近は半端なく忙しかったので
(これは言い訳になっちゃいますが)
ずーっと自分から連絡をとらないで過ごしちゃってました。
そしたら、当然の事ですが、
日に日に不安を募らさせてしまい、
とどめを打つかのように
私が今週1週間連絡しなかったので、
彼ももぉ我慢の限界ですね(…最悪ですね、私)

それに気付くのが相当遅かった私のせいで、
最悪な結末になりかけました。
というわけで、昨日は終電をどうにか乗り継いで、
直接会って色々話をしてきました。
後から考えてみると、
けっこう昨日は無茶してたようで、
…って、元はといえば私がまいた種ですが。
夜、一人で新宿まで向かうのは
けっこう危ないですもんね(^_^;)
当然、こんな事をした私は
彼に会ったときに相当怒られました(-ロ-;)
私はごめんなさいしか頭に浮かびませんでした(>_<;)
当然の結果ですよね。。。
本当、この場を借りてごめんなさいっ!!
でも、すごく大目に見てくれて、
私が悪いはずなのにずっと慰めてくれて、
最悪な結果はどうにか避けることができました(^_^)
本当に
ダメダメ過ぎる私に付き合ってくれて感謝感謝です!
もっとしっかりしなくちゃと思います彡

彼もこのブログを見てくれてるみたいなんで、
この事を書くのはためらいましたが、
どうしても謝りたかったので…
許してください。。。
それから、他のみなさんも
すごく個人的なブログでごめんなさい。
次回から、いつものように書き込んでいくので、
是非遊びに来てくださいね♪

それとそれと、ヨンヨンさん!
初カキコありがとぉ(^O^)↑
ヨンヨンさんも、風邪ひかないように気をつけて☆
またどーぞ♪
19 : 18 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
