-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
…えっ!?
2005 / 12 / 31 ( Sat )
只今、
りゃーさんは
東京を出て帰省しようと、
待ち合わせの
渋谷に向かう電車の中です☆
まだ
帰省する実感はナイんですが、
帰ったら
ゆっくりママのお喋りに付き合って、
と無理やりジャレよぉと思ってます(笑)
最近は、
も大きくなってきちゃったから、
ちょっかい出しても
カワイイ反応してくれないんですよね…(;^_^)
でも、やりますっ(笑)!!りゃーさんですから!!

それはそぉと、
今日は
今、
同じ電車に乗ってる
女の人の事を話します。。。
ちょうど、
私の右前方に立ってる、
20代くらいの茶色いスカートをはいた
女の人なんですけど、
そのスカートが、
けっこうざっくり編みのスカートで…

ぶっちゃけ
編み目の間から
見えちゃってるんですょ!!

ストレート
な表現は
避けますけど、
とにかく全っ部見えてる…!?

びっくりしちゃったょ(汗)
信じられないけど、
多分気づいてないんだと思います(>_<;)

さすがに、
指摘できませんでした↓
指摘されても、
本人は
もぉどうしようもないだろうし…↓
こぉいう時は、
気づかないまま過ごして、
そのまま家に帰ってから
自分で気づく方が…ねぇ??
きっと気が楽だよね?

…本当、ビックリでしたっ(;・д・)
12 : 42 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
引きこもり解放!!
2005 / 12 / 30 ( Fri )
まずは、
ブログを読んでくれてる方から
ご質問があったので、
お答えします↑

地元に帰っている間は
 ブログは一時お休みですか?』

という
ありがた~い質問なんですが、
結論から言うと、
帰省してもブログは続ける予定です♪
でも、
いつも私がブログを書いているパソコンとは違って、
携帯だと、
ブログ絵文字を入れたり、
文字を大きくorカラーにしたりは
出来ないから
(出来るのかもしれないけど、
 “機械オンチ”の私の技術では出来ないの↓)
単調のブログになっちゃいます(汗)
あと②、
投稿してくれた
みなさんからのコメントへのお返事
1/10以降になります(>_<)
あっ、
でも、
コメントはありがたく読ませてもらいますので、
どん②どぉぞ♪
ご迷惑おかけしますが、
よろしくですっ(>ε<)

さて②、
引きこもりから解放された
りゃーさんです♪
久しぶりのバイトで、
お外に出てきましたっ(*^―^*)
そしたら、
久しぶりのバイトにも関わらず、
お客さんいっぱい(;・д・)!!
しかも、
黒人のお客さんが!?
他のバイト生が
日本語で席に案内しようとしたら、
英語で何か質問されて困っちゃって、
『助けて』オーラ(??)を出されたので、
代わって質問を聞くと、
持ち帰りは出来ないか」
と言っていたので、
出来ないことを伝えると、
(焼き肉お持ち帰りは無理ですね…汗)
「分かった」ということで
そのまま帰っちゃいました(・_・;)
もちろん、全部英語でしたょ?

私が流暢にペラ②話せるまでには
まだ②時間がかかるけど、
答えられるかどぉかは別として、
まずは聞いてみよぉという度胸
ついてきました☆
前は、
外国人を見た瞬間
『私、英語できないからっ!!』
って即行逃げてましたからね(^_^;)
今日は聞き取れたし、答えられたし…
少しは進歩かな?

久しぶりに
英文科の底力発揮ですっ(^―^)v
16 : 42 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひきつづき…
2005 / 12 / 29 ( Thu )
りゃーさん
引きこもり2日目です(-д-+)
いい加減ツラいです(笑)
でも、外は寒いし…(-ε-;)

りゃーさんはワガママですね(苦笑)
すいません↓↓

でも、明日はバイトです…(汗)
寒いけど、外には出られます☆

それに、
明日が終わったら、
久しぶりに地元にも帰れます(>u<)
そしたら、
おせちが待ってる~♪
はぁ~帰りたい…(>_<;)
ママのご飯が食べたいよっ!!
22 : 06 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
…引きこもり!?
2005 / 12 / 28 ( Wed )
今日は
りゃーさんにしては珍しく、
一歩も外に出ていませんっ->>>

お父さん譲りで、
りゃーさんは
すごく外出したがりで、
お出かけ大好きなんですょ。。。
そりゃあ、
たまには家でじっとしていたい時もあるし、
出かけてばっかりじゃ
イヤにもなりますけどね(汗)
でも、
なんか外に出ないでいると
体がムズ②してくるo(-ε-;)o
だから、
さっき夕飯を食べ終わった後、
「お散歩にでも行こぉかな♪」
って思って、
コート着て、マフラーして、
まではいたんですけど、
いざドア開けたら
すっごい寒かったので、
即行ドア閉めて
お散歩諦めました(苦笑)
だってさぁ、
寒かったんだもん…(>ε<;)
散歩どころじゃないょ↓汗

というわけで、
ちょっと引きこもりがちな
りゃーさんでしたっ(涙)
18 : 54 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
若いっていいね♪
2005 / 12 / 27 ( Tue )
さっき
の前を
大勢の小学生たち
声を揃えて

「火の用心☆マッチ一本火事のもと~」

と言って通って行きました◎
多分、
学校の一つのイベントみたいなもので
やってたんだと思うんですけど、
やっぱり小学生たちって
あどけないっていうか
けなげですよね(*^-^*)
声の感じっていうか、
声の出し方が違うっ☆

よく小学生たちって、
声を合わせて
「おはよーございます(^O^)/」
とか
「いただきますっ(●>U<●)」

とか言うじゃないですか?
あの懐かしい感じを
久しぶりに聞けて、
なんかしみじみしちゃいましたo(^^)o
私も小っちゃい頃は、
あんなんだったんだろうなぁって♪

でも、
こんな事を言うよぉになったってことは、
りゃーさんも
もぉダメってことですけどね(苦笑)

最近、
年が明けることを意識するようになって、
それと同時に
「そういえば、
  来年は20歳になっちゃう年なんだ…」

って
20代になることを意識し出した
可哀想なりゃーさんでした↓汗
23 : 21 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰省準備完了☆
2005 / 12 / 27 ( Tue )
今日は
久しぶりに家でゆっくりして、

一人で買い物に行きました☆
と言っても、
あんまり
長時間買い物じゃなかったんだけど…

もう少ししたら、
地元に帰省するので、
そのお土産として、
弟2人に洋服を買いに行ったんです☆
帰省するときは
いつも洋服を買って帰るんですよ、
りゃーさんは。。。
あとは
オシャレなマフィン専門店で
マフィンを買って帰ってます☆

これで一通り
出かける用事は済ませたので、
明日からは心置きなく勉強できますっ!!
不思議なくらい効率の悪いりゃーさんは、
しっかり時間を作らないと
勉強できないんですよ(-_-メ)
だから、
例えば電車に乗ってるちょっとした時間とか、
次の授業が始まるまでの微妙な空き時間では
納得できる勉強モードに入れないんです(-.-;)
難しい子でしょ(笑)

明日から
集中して頑張りますっ!!
00 : 01 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
…しあわせ.oO
2005 / 12 / 25 ( Sun )
みなさん、
クリスマスは楽しみましたか??

私は
ケーキを食べたりして、
普段の生活より
リッチな思いをしたので
とっても満足です♪

それはそぉと…!
今日は
サンタさんから
クリスマスプレゼントがあったはずですよ、
みなさんっ!!
ちゃんとベッドの横とか、
確認しましたか?

私は朝起きたら、
ベッドの脇の床に
すっごくかわいい
ハートのイヤリング
ミニカレンダー付きの
ミッキーのお人形

ありましたっ!!
本当ビックリですΣ(・o・;)!!
くれた張本人は
「俺じゃないょ(・_・)??
 サンタさんからじゃない?」
って、
今でもとぼけてるけど…(^-^;)

クリスマスプレゼント
 ペアリングってことで。。。」
なんて話でお互い納得して
リングを買ってもらったけど、
わざ②
別に用意してくれてたんですね♪
(あっ、
でもジーニーばっかりの
痛い出費にならないよぉに、
ちゃんとそれ相当のものは
おごってますょ?
うちらはだいたいいつも割り勘で、
とっても堅実なのです…笑
貢がせたりなんてしてないので、
誤解しないでください…^_^;)

とにかく②
ありがと、サンタさん(●>u<●)
とっても気に入ってます♪
特に教えたつもりはないのに、
私の好み
本当に分かってるなぁって、
なんだか嬉しくなっちゃいました☆
なんかこぉいう細かい小さな事で
“付き合ってる”ってことを身を持って実感するのは、
りゃーさんだけでしょうか…?
イヤリング♪

ミッキーwithミニカレンダー

22 : 39 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
バトン☆
2005 / 12 / 24 ( Sat )
私にも、
友達のゆうなから
バトンが回ってきました♪
早速挑戦ですっ☆

1、回してくれた方の印象をどうぞ

  見た感じはとっても大人っぽい印象なんだけど、
  話してるとどっか抜けてるの…りゃーさん以上に(汗)
  でも②、とってもイイ子で、しかも美人さん

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください 。

  1.抜けてるドジな子
   (私と会ったことがない人でも、ブログからわかりますよね??)
  2.見た目と違って、割とハジケてる
   (「見た目おとなしそう」「第一印象と違うっ!」ってよく言われるんだ      よね。。。)
  3.イベント事大好きな子
   (何でも本気だよ!!笑)
  4.あっ、もう尽きてきた(笑)う~ん…子供っぽい子
   (単純だからね…汗)  
  5.う~んと、あとはぁ…半端なくお酒弱い
    (匂いで酔うくらいですから…涙)


3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。


  1.視野が広い人
  2.が広い人
  3.いつでも謙虚でいられる人
  4.いつでも他人の気持ちを考えられて、思いやれる
  5.どんなことがあっても、笑顔でいられる人

     (全部、迷わずスッと出てきたよ☆)


4、では反対に嫌いなタイプは?


  1.他人の意見に耳を貸そうとしない人
  2.人を見下す
  3.自分の世界観だけが正しいと思ってる、視野の狭い
  4.何かと適当にごまかして、いろんな意味で前進しない人
  5.悪いことをしても、悪びれる様子もなく、逆に開き直っちゃう

  
5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


  理想は、さっき“自分の好きな人間性”で挙げたような人かな(^-^)

あとね、前にお母さんに
「あなたは、人が本当に困ってる時は、その人と知り合いかどうかなんて関係 なく、見捨てるような事は絶対にしない子よね?自分がどんなに犠牲になってでも、その人を助けようとするだろうね?本当バカ正直っていうか、アホっていうか…」
って言われて、最後にボソっと
「…でも、それがあなたのいい所よ」
って言ってくれた事があるんだ。。。だから、そういう気持ちはこれからもずっと大切にしたいって思ってるよ(^-^)


6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


  みんな大好きっ(>u<)
  頼りないりゃーさんを、
  いつも見捨てず支えてくれてありがとね♪
  感謝でいっぱいだょ☆
  私もどっかで、みんなを支えたいな…


15 : 42 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
りゃーさんから一足早いおすそ☆
2005 / 12 / 23 ( Fri )
200512240000222
20051224000022
実は今日、
りゃーさんはジーニーと
5ヶ月記念なんです☆
パチパチパチ…(●>U<●)←拍手
そんで、
今日はクリスマスを兼ねて、
一足早いデート
楽しんできました(*^―^*)

横浜に行ったんですけど、
本当イルミネーションがキレイっ!!
周りはカップルでいっぱいでしたょ♪

そんな
たくさんのカップルの中を歩いてると、
みんな手つないでるもんだから、
追い越しにくい…(汗)
目の前を歩いてくる他のカップル
ばったり
道で
にらめっこもしばしば…(苦笑)
ちょっと大変でした(^-^;)

それはそうと…!!

今日、
念願ペアリング
買っちゃいました(●>u<●)
…しかもね♪
買った後、
69階の絶景の夜景を見たの!!
すっごいキレイで、
言葉が出なかったょ…。。。
そんな
絶景の夜景に見とれてたら、
さり気なく、
さっき買ったリングリングを、
ラッピングされたケースから
取り出して、
私の指につけてくれたんだ…♪

本当、
素直に感動したょ
しかも、
そぉいうロマンチックなことを
自然に
サラッとやっちゃう人で、
全然キザっぽくなくて
イヤミがないの(^-^)それが
りゃーさんには
またイイんだよね…♪

というわけで、
今日は一足早いけど、
みなさんに
りゃーさんの幸せ
おすそ分けしますっ(●>u<●)

みなさんも、
りゃーさんに
たっくさんの幸せ
分けてくださいねっ(*^―^*)

リング☆

00 : 00 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
学校終~わりっ☆
2005 / 12 / 21 ( Wed )
今日で、
冬休み前の学校は
全部終わりです☆

さっきまで、
テスト受けてました(汗)
期末テストは
年明けなんですけど、
今日は
英語能力テストとかいうテストを
受けなきゃならなかったんですよ↓
まぁ、
なんとか終わって、
今は
午後にある
発音のテストが始まるまでの間の
空き時間です。。。
それが終われば、
私の待ちに待った冬休みっ(●>u<●)

クリスマス
もぉすぐそこだし、
みなさん!!
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪
それで、
コメントを通じて、
みなさんの幸せ
りゃーさんにも分けてください(^-^)v
13 : 32 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お邪魔しましたぁ~(u_u*)
2005 / 12 / 20 ( Tue )
20051220211809
今日は
2限から5限までの間の
空き時間に
友達のおウチにお邪魔して、
お昼作りました☆
今日のお昼はオムライス
ちゃんとケチャップで名前書いて(*^―^*)
けっこう上手くできてるでしょ?

それで、
先週録画し損ねて見逃した
『1リットルの涙』
見せてもらって、
2人で泣いて、
それから学校に行きました(笑)
授業前に
すごく感動しちゃいました~(^_^;)
ビデオ見ながら
何度も

「今のとこ、もう一回っ!!」

「巻き戻しっ!!」

とか言って、同じ感動シーンを何回も見て…(^-^;)


本当お邪魔しましたぁ↓(u_u*)
21 : 18 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
痛っ!!(>o<;)
2005 / 12 / 19 ( Mon )
この前、
すっっごくお腹がすいてて、
家でガーーーッて食べてたら、
すごい勢いで食べてたもんだから、
(この食べてる姿は
 人に見せられたもんじゃ
 ありません。。。
 いや、本当に…汗)
その勢いで
の裏を
思いっきり噛んじゃったんですよo(><;)(;><)o
それでも懲りないりゃーさんは、
その後の食事でも、
何かとフルスピードで食うっ!!
もちろん、
何も考えずに食う!!笑

もぉ少し落ち着いて食えよっ!!

って話なんですけど、
お腹がすいてると
勢いが止まらくて(^_^;)
分かるでしょ、みんなも?

というわけで、
今日もまた噛んだ…(汗)
正直、
これで4回目です(>д<)
当然ですけど、
なか②治らなくって…
今のりゃーさんの
一番の悩みの種です(-_-メ)
20 : 18 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
成長してませんっ(>_<)
2005 / 12 / 18 ( Sun )
また②やってしまいました…
  放置プレイ(汗)
りゃーさんは
何度やったら
気が済むんですかね??
そんなわけで、
また②ジーニーに
寂しい思いをさせてしまいました(;-_-)
怒るのも当然です(-д-)
本当に怒らせてしまいました…
本当に反省~
実は、
昨日は、
ジーニーのお誕生日だったんですよ。。。
20歳っていう
とっても大切なお誕生日だっていうのに、
ケンカの種をまいたりゃーさんって、
どぉなんですかね??
どぉいう神経してるんでしょ??

ちゃんと仲直りできたけど、
これはジーニーが
私の性格を分かってくれたお陰で、
私は本当ダメ②なまんまです(>_<;)
成長しないんですよね、私。。。

勉強バイト恋愛も、
しっかり両立出来るようにならなきゃっ!!
これ以上
人に迷惑をかけない
イイ子になれますようにっ(>_<)
23 : 24 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それがりゃーさんだょ(汗)
2005 / 12 / 15 ( Thu )
20051215204810
今日は
久しぶりに
学校からまっすぐ
家に帰って来ました☆
ここ最近はいつも、
授業が終わっても、
バイトだったり、
サークルだったり、
パソコンやんなきゃならなかったりで、
けっこう
に帰るのは
遅かったんですよ(^_^;)

というわけで、
今日は
帰り際に
八百屋さんで見つけた
里芋を買って、
   里芋の煮物を作りました♪
見た目は本当普通だけど、
味はすっっごく美味しくできたの!!
でも、
あまりに美味しくできたもんだから、
作ってる途中に
何度も味見といいつつ、
煮汁をちょこ②飲んじゃった…(^。^;)
なので、
なんとな~く
始めに煮出した時より、
煮汁が異様に少ないっ!!笑
でも、まぁ
それがりゃーさんだょ!!
ねっ!!汗
20 : 48 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
りゃーさんお決まりのドジブログ。。。
2005 / 12 / 14 ( Wed )
実は昨日、クリコンで、
授業が終わった後、
チャリを学校に置きっ放しにして、
電車でお店まで行って、
帰りも
電車でまっすぐ家まで帰っちゃったんですよ(汗)

頭のイイ方は、
もうここまで読んだだけで
私のやらかした事が
分かっちゃったカモしれませんが、
…まぁ気長に聞いて下さい(汗)

で、
今日もいつものように起きて、
学校に行く用意して、
授業の始まる15分前に家を出ました!
(私は学校まで、
いつもチャリで10分くらいなので。。。)
で、
しっかり家の鍵を閉めました!
アパートの階段を降りました!
チャリの鍵をポケットから出しました!
普段チャリを停めている場所を見ました!
チャリがないですっ!!笑

…というわけで、
大学まで歩いたら30分かかるので、
もう即遅刻決定っ!!笑
いさぎよく諦めて、今日はルンルンお散歩気分で、
快適に歩いて学校行きました♪

そして、
しっかり遅刻しましたとさ。。。(^_^;)

あっ、
でも午後のプレゼンテーションには
しっかり間に合って、どうにか終えました☆
これで、少し楽になりました♪
15 : 24 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリコン♪
2005 / 12 / 13 ( Tue )
今日は、
サークルのみんなで、
クリスマスコンパでしたっ(^U^)☆
イタリアンのお店に行って、
すっごく盛り上がりましたよ♪
飲み放題で、
みんなガン②飲んだっ!!
友達なんか、
6杯(!?)飲んだのに、
ちっとも顔色変わらないんですよ!!
ビックリでしたぁ(汗)

それにしても、
昨日はみんな
バッチリメイクで、
練習の時とはまた違った感じで、
すっごくキレイだったんですよ♪
もちろん、
普段の練習の時も、
みんな可愛いけど、
昨日は
ほんっとに美人さんで、
そんなみんなと一緒にいられることに、
ちょっと気後れは感じたけど、
その反面、幸せでした♪

近いうちに、
今日みんなで撮った写真が
ホームページに載ると思うので、
そのときは
またお伝えしますね(^-^)v
15 : 05 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
怖かったぁ↓
2005 / 12 / 12 ( Mon )
今日は、
すっごい怖い夢を見て、
6時半に目が覚めちゃいました(^_^;)
なんか、私はちょうど学校からの帰り道で、
家に帰ろうとしたら、
私の家の前に怪しいおじさんが一人で立ってて、
すっごく不審な目で私をジロジロ見るんですよ彡
私は怖かったから、
家に帰るのを一旦諦めて、
家の前を通り過ぎたんです。。。
(そのまま家に入ったら、
   私がそこに住んでるって事が、
     そのおじさんにバレちゃうでしょ??
 だから、通り過ぎて、辺りを一周して
   おじさんがいなくなったら帰ろうと思ったの。。。)
それで、 
私は一旦
入り組んだ住宅街の道に入っていって、
おじさんの様子を裏からうかがう事にしたの。
そしたら、
どうもそのおじさんが
私の通り過ぎた道を辿って、
私を追いかけてきてるんですよ!!
怖くなって、
心臓バク②させながら逃げました(汗)
柵を越えたり、塀を登ったり…

そこでガバッと起きました(>O<;)

   あ~、怖かったぁ↓

でも、
まぁ、そのお陰で、
1限の授業には
余裕で間に合いましたけどね(苦笑)

でも②、
怖い夢は見るもんじゃないですよ(>_<;)
16 : 52 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
女の子目指しますっ(>o<;)
2005 / 12 / 11 ( Sun )
今日は、
来週同じ日に
プレゼンテーションを担当する友達と一緒に、
打ち合わせを兼ねて
一緒に勉強しました☆
その後は
ちょうど良かったので、
少し買い物して来ましたっ(*^U^*)
そこで
すごく可愛いスカートを
見つけたんですょ♪
ちょっと
私には高かったんだけど、
久しぶりの買い物だったので、
奮発して買っちゃいました(^-^;)
私は昔っから、
     “女の子らしく”
ってのが、
どうも苦手なんですけど、
(本当男っぽくて②…泣)
少しは
イメチェンしてもイイかなと思って…o(>ε<)o
珍しく
女の子らしいスカート
着ちゃいますっ(>u<)みんな、
こんな私を見て、
どんな反応するんでしょうね??
ちょっと
照れくさいけど、
そろ②女の子らしくなりたいと思いますっ(^―^)v
19 : 30 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
りゃーさん英語尽くしぃ~
2005 / 12 / 10 ( Sat )
今日は
午前中にバイトに行って、
帰りに
友達のおウチで
ラーメンをご馳走になってから、
家に戻って勉強しました☆

私、来週
プレゼンテーションが
あるんですよ(汗)
そのために、
みんなに配る原稿を
作らなきゃならなくて(-.-;)
(しかも、英語の原稿)
予習もしなきゃならないしね(^_^;)
(しかも、英語の予習…笑)
私、英語ばっかりだなぁ(^-^;)
どぉにか明日中には
全部終わらせたいなっ
て思ってます(^―^)v
来週以降は、
いつの間にか
スケジュールが
びっしりになってたので。。。

もぉ!!
早く冬休みになれ~!!

…少しゆっくりしたいよぉ↓
21 : 57 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
焼き芋♪
2005 / 12 / 09 ( Fri )
今日、
午前中の授業が終わって
学食に向かって歩いてたら、
構内で、
落ち葉を集めて
焼き芋してる人たちを発見!!

近寄って見てたら、
なんか
誰でも貰っていってイイってことだったので、
みんなにまぎれて
焼き芋ゲットしてきちゃいました☆

ラッキー♪

美味しかったぁ↑↑

なんか
話に寄ると、
情報数理科のクラスの
授業の一環だったらしいです。。。
焼き芋作りが必修授業だったんですかね??笑
ちゃんとした事は
やく分からないけど…

うらやましっ!!
16 : 17 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
りゃーさん、幹事頑張りましたっ!!
2005 / 12 / 08 ( Thu )
今日は、クラスコンパですっ!!
授業が終わった後、
すぐにチャリで
ドンキに買い出し行って、
その後美味しいって評判の
ケーキ屋さん行って…♪

準備は、
みんなの協力のお陰で
とってもスムーズでした☆


始まってからは、
もぉみんな飲みモード(笑)

みんな飲むわ飲むわ…(汗)

私も飲んだ!
てか飲まされた!笑

その夜は、
そのまま学校に泊まったんですけど、
夜はすごかったぁ!!!
チアを踊りだしたり、
色っぽくしりとりやったり
(意味分かんないよね?)
寝っ転がって足上げてシンクロやったり…
(スカートだろうが、もう関係ナイです…笑)

女子大だけあって、
みんなオープンです!

オープン過ぎですっ!!笑

ちゃんと寝たのは、ほんの数時間かな?汗
布団がなかったから、
押入れから
座布団をあるだけ出して、
全部くっつけて正方形に並べて、
そこで自分の上着をはおって、
川の字になって寝ました☆
暖房があったから
寒くはなかったんだけど、
誰かが寝ぼけて冷房設定にしてたんだよね…(^_^;)
寝てる最中すっごい寒くて、
起きて設定を見て
「えっ!?」
って感じでした。。。

そりゃあ、寒いですよね!!

でも、
みんな眠いのが先立って、
いち②起き上がって
暖房の設定をいじるのは面倒くさいから、
意地でみんな寝てました(笑)
誰かが起き上がって
設定をいじってくれるのを待ってました(笑)
結局、
最初に寒さに耐えられなくなって
設定を直すはめになったのは…

             りゃーさんでした(^-^;)笑


他にも、
奇妙なハプニング酔った豹変など、
本当に盛りだくさんで、
楽しいコンパでした♪

これで一つ、
いい思い出の出来上がりですっ(●>u<●)



15 : 56 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
憧れの…♪
2005 / 12 / 07 ( Wed )
20051207222124
今日
バイトだったんですけど、
憧れの

サンタのエプロン

着ちゃいましたっ(●>u<●)
私、
X'masに
サンタの衣装で
バイトするのが
夢だったんですよ☆
だから、
今日はルン②でした♪エプロンだけだけど、
やっぱり
イイですよね。。。
こんな機会がなきゃ
出来ないもん♪

私、時々、
中学の時の制服とか
懐かしくなるんですよ(笑)
私の中学校の制服って、
すっごくカワイイって評判で、
他の中学校からも
羨ましがられたんですよ(*^―^*)
今、テレビでやってる
『1リットルの涙』
の東高の制服に
そっくりなんですよ♪
あの制服のリボンを
もぉちょっと大きくした感じ☆

ねっ!!
カワイイでしょ♪

…久しぶりに着たいなぁ↑
あっ、
コスプレが好きとか、
そんなんじゃないですよっ(汗)
きっと、
女の子みんなが
そんな風に思うこと、
ありますよ……ね??(・_・;)
22 : 21 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
毎朝が寒さとの戦いです(汗)
2005 / 12 / 06 ( Tue )
最近、本当に寒いっ!!
もう、
布団から出るのがツラくてツラくて…(>_<;)


そんな私は、
どぉしても布団から出たくないので、
目が覚めて、
布団の中で
まだ眠い中、決心を固めたら、
ダッシュで洗面所へ行って顔を洗い、
ダッシュで朝ごはんのレーズンパンを
袋ごとガバッと手に取り、
ダッシュで布団に戻ります
そんで、一旦
布団にくるまりながら、
パンを食べて、
また決心を固めたら、
ダッシュでお弁当を作り出します。。。
その間も、
もし
レンジがチンというのを待ってたりする時は、
その都度
布団に戻ってレンジを待ちます(^-^;)
そうやって、
布団と台所の行き来を繰り返しているうちに、
いちいちダッシュしてるもんだから、
自然と目が覚めて、
しかも体も暖まってるわけです(笑)
頭イイでしょ~??

そんなこんなで、
朝からあわただしいわけです(^_^;)
お隣に住んでる人もビックリでしょうね、
朝から隣の家の足音が
ドタドタドタッ  ドタドタドタッ
ですもんね。。。
…ごめんなさい(笑)
13 : 27 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆仲良し家族☆
2005 / 12 / 05 ( Mon )
さっき
珍しく高校生の弟から
メールが来ました☆

私には
高校生の弟小学生の弟がいて、
兄弟仲がとってもイイんですよ♪
(つまり、
  りゃーさんは3人兄弟の中でも、
    しっかり者の長女ってわけです☆)

※みなさん、
 私が長女なのは予想通りでしたか?
 それとも、意外ですか?

まぁ、
長女とは言っても、
私は家族の中であんまり権力なくて、
権力の強い順に並べると…
お父さん高校生の弟
    →お母さん小学生の弟
って感じです(汗)
だから、
例えば
外食なんかで
「何食べる?」
ってなると、
私がお寿司ぃ!!」って言っても、
弟が「やだぁ~トンカツ!!」
って言うと、
私の意見は
当然のように即却下(!?)
トンカツ決定ってわけです(>д<)
まぁ、
それでもウチは、
家族みんな仲良しです(>U<)v

話は戻って、
弟から来たメールというのは、
貧血防止には、レバー牛肉らしいぞ?
 カフェインお茶はダメだとよ」
とのコトでした(^-^;)
いきなりどぉした!?
と思って返信したら、
「今さっき家庭科の授業で習った↑
 どうせお前、
 貧血でまたよく倒れてるんだろ?」
との事でした。。。
すっっっごくイイ弟でしょ~!!
私、
2ヶ月に1回くらいな感じで、
貧血になるんですょ(>_<;)
全然病弱なんかじゃないけど(^_^;)
(むしろ、至って健康児っ!!笑)

口調とか言葉は
あんまり素直じゃないけど、
イイ子ですよぉ~(●>u<●)
いい家族に恵まれて、
りゃーさんは幸せでいっぱいです(*^U^*)
20 : 06 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
目指せ、大人っ!!
2005 / 12 / 04 ( Sun )
今日は
久しぶりに
一日中お勉強しましたっ☆
落ち着いた感じのカフェ
ココアラテを飲みながらの
お勉強です(*^―^*)
そのココアラテ
すごく美味しくて、
2杯も飲んじゃいました(^-^;)
なんか、
カフェで勉強してるのって、
すごく格好よく見えるんですよ!
よくそういう人を見かけると、
なんとなく
     デキる人
って感じがして…

私も
今日は格好よく見えてたかなぁ??

そのカフェ
初めて行ったんですけど、
すごく大人っぽい雰囲気の所で、
私みたいな
子供っぽい子は、
もしかしたら浮いてたカモしれないけど…
でも、
まぁきっと格好良かったと思うんで…
ねっ!!(汗)
(とことん自己満です)
りゃーさんは、
こうやって
日々試行錯誤して、
大人ぶってみてます(笑)
きっと、いつか
大人ぶってるんじゃなくて、
自然に
大人っぽくなってる日を願って…

…頑張れ、私☆
21 : 33 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
自己満、キライだぁ(泣)
2005 / 12 / 02 ( Fri )
今日は
私の大っ嫌いな授業がありましたぁ↓
一応
英語の授業なんですけど、
先生がおじいちゃんで、
まず話が下手っ!
話がトロトロしてるし、
なんか要領獲ないんですよ↓

同じ話をいつまでもしてるし、
しかもその話っていうのが、
また授業とは関係なくて…
自分の幼少期の話だったり、
ウンチクだったり…

それだけでも
ムカムカするのに、
時々
(いや、しょっちゅう)
訳の分からない
ギャグとも取れない微妙なのを入れて。。。

さすがに
優しい②りゃーさんでも笑えない!(笑)
ってか…引く!冷める!キレる!(汗)

一言で言えば、
お年寄りの先生にありがちな
自己満”の“お喋り”の授業
ってヤツのヒドいバージョンです(-_-;)

悪いですが、全くためになる授業じゃないので、
私だけでなく、
クラス全員が
まるまる90分
机に向かってただ座ってるだけです。。。

みなさんの身近にも、
厄介者…いませんか??
15 : 04 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝からテキパキ☆
2005 / 12 / 01 ( Thu )
昨日は
なかなか寝付けなくて、
布団に入ってから
ずっと
ぼーっとしてたら
いつの間にか寝てて、
朝でした(汗)
少しは寝たみたいですけど、
(寝た記憶がない…)
なんか寝た気がしない↓

今日は
8時50分から
スペ語の授業があったんですけど、
起きたら8時40分!(汗)
そのまま着替えて
学校に直行すればイイのに、
いつもの癖でお弁当を作り出し、
(学校で買えばイイじゃんね?)
レーズンパンをほお張って
チャリでダーッシュ!!笑
1分の遅刻で済みました☆
すごいでしょ(^-^)/

私はやればデキる子なんです(笑)
いつもいつも、
ノロノロしてるわけじゃないのさぁ↑↑
15 : 00 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
