-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
レポート(汗)
2006 / 01 / 31 ( Tue )
今日は
春休み中の
課題になってる
レポート
少し手をつけてみました☆

明日、
学校
ちゃんと仕上げるつもりです↑

課題として、
レポートが2つ出されているんで、
早く終わらせて、
スッキリしたいと思います(^-^;)

明日は、
友達から回ってきている
バトンをやろうと思っいま~す♪
22 : 23 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お寿司だ☆
2006 / 01 / 30 ( Mon )
リンクに一つ、
『バカリン』というブログを
追加しました☆
合わせてどぉぞ♪



昨日は、
久しぶりに
回転寿司に行ってきました☆

久しぶりのお寿司ですo(^-^)o

けっこう
美味しかったですょ♪
でも、
ワサビがキツかったぁ(u_u*)
(りゃーさんは、
  ワサビ苦手です。。。)

あっ、そう②、
昨日
発見した
新しいお寿司があったんだった!!

軍艦巻きお寿司で、
ツナコーンが乗ったヤツを
初めて見つけて
食べたんですけど、
意外に美味しかった(>u<)♪

みなさん、
見かけたら是非食べてみて♪
14 : 57 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ついに…
2006 / 01 / 29 ( Sun )
ついに②、
買っちゃいましたぁ(●>u<●)
去年12月から欲しかったお財布

すっごく
気に入ってます(*^―^*)

小学生のときに
白いお財布をなくして以来、
りゃーさんは
ずっと
白いお財布
欲しかったんですよo(>ε<)o

お値段イタイけど、
ずっと
欲しかったものだから、
奮発しちゃいました(^-^;)

ねっ!!可愛いでしょ(^―^)

20060130161204

16 : 12 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お鍋♪
2006 / 01 / 28 ( Sat )
つい最近、
メールをしてたら、

「これから夕飯で、
 鶏団子鍋なの♪
 邪魔しないでね~!!」

とのメールを頂きました(-ε-;)

りゃーさんは
で一人ポツンとしてたのにぃ(>ε<;)
それに、
お鍋
羨ましくて羨ましくて…o(>ε<)o

あれ以来、
お鍋が頭から離れないので、
今日は
私も鶏団子鍋です(笑)
あり合わせで作りました☆
20060128180912

美味しかった♪

でも…

はぁ…
食べ過ぎたぁ|||(;-_-)|||
18 : 09 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
春休み♪
2006 / 01 / 27 ( Fri )
今日から春休みです(*^―^*)

今日は、
手相占いをしてくれる
レストランで、
夕飯を食べてきました☆
毎週金曜日だけ、
無料で占ってくれるんですよ(^-^)

ところで、
診断結果ですが…

あんまり
いい手相じゃないらしくて、

面倒くさがり
しようしようとする
先読みし過ぎ
◎今、少し自己中(汗)
◎今、ある程度部屋が片付いている
◎自分に自信を持ちなさい

大まかには、
こんな結果でした☆
けっこう合ってるかなぁ~
って感じです(^-^;)
でも、
自己中
今に限ったことでもないぞ?笑
てか、
私は自分のことを
そこまで
自己中だと思ってなかったから、
気づかないうちに
みんなに
迷惑かけてるのかなぁって、
ちょっと反省です(>_<)

みんな、ごめんなさい(u_u*)
21 : 54 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
…テスト終わったぁ(>ε<)
2006 / 01 / 26 ( Thu )
終わったぁ(●>u<●)
やったぁ、春休みだ♪
りゃーさん、
ホッとして
力が抜けてます(^-^;)

そして、
今日は
パァーっとお好み焼きです(^-^)
りゃーさん達は、
何かと
お好み焼きに行きます(笑)
大好きなもんで…(^_^;)
美味しかったぁ♪

明日から春休みっ(●>U<●)
楽しもぉーっと(^―^)v
20 : 48 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ウチのお母さん♪
2006 / 01 / 25 ( Wed )
今日、
久しぶりに
実家電話してみました(^^)

そしたら、
ウチのテレビ
また壊れたらしくて(-.-;)
もう4、5回目なんですよ(-"-;)
始めの故障だって、
買って1年目だったし(汗)

そんで、
お母さん
修理会社
電話したらしいんですけど、
それがまたおかしくて…(^_^;)

なんか、
電話に出たのは
録音されてる
お姉さんの声なのに、
それを分かりながら、
その自動のアナウンスに向かって、
ひたすら

「あのぉ、
 ウチのテレビ
 また壊れたんですけどぉ(-ε-+)」

「もぉ4、5回目なんだけど、
 どぉなってるんですかぁ(-д-メ)」

って
ずーっと
話しかけてたんだって(笑)

いつかは
ちゃんとしたお姉さんが
電話に出てくれると思って。。。

「でも、ダメだったぁ♪」

ってさ。

そりゃ、そぉだよ!!

お母さんアホだよ、それは(笑)
16 : 09 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
テスト6日目☆
2006 / 01 / 23 ( Mon )
今日のテストが、
さっき終わりました☆

今日は1教科だけです。
『文化人類学』っていう教科で、
ひたすら論文書いてました(汗)
お陰で、が痛いです(^-^;)

残るはあと1教科っ!
しかも、
そのテスト
木曜日にあるので、
木曜日まではテストなしっ!

2日間だけ、春休みです♪

13 : 59 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
雪だるまは…??
2006 / 01 / 22 ( Sun )
昨日
ベランダに作った
雪だるまが、
いつの間にか
跡形もなく、
なくなってる~(・o・;)!?
ってことに、
さっき気づきました(汗)

溶けたってこと…ですよね?
なんか、
溶けたにしては、
あまりにも
キレイに
なくなり過ぎてるもんだから、

 もしかして…

なぁ~んて考えちゃいます(^^)

こんなりゃーさんって、
でしょうか??
20 : 18 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雪だぁ↑
2006 / 01 / 21 ( Sat )
東京、初雪です!!(●>u<●)

りゃーさん、
思わずベランダに出て、
縁に積もった雪で、
ミニ雪だるま
作っちゃいましたぁ(*^O^*)

こんな感じ♪
20060121192709


だから、
近々
りゃーさんのアパートを訪ねにやって来て、
外から
りゃーさんの家を見上げると、
ベランダの雪だるま
歓迎してくれますょ♪

もちろん、
りゃーさんの家の中から
窓の外を見ようとした時も、
雪だるま
ちゃんと目に入ります(^―^)♪

なんか、
意外と可愛くて
気に入ってます♪

みなさん(^-^)
この時期の寒さ
風邪をひかないように
気を付けつつ、
しっかりと
見てくださいねっ☆
なかなか
降るものじゃないですから(^^)
19 : 27 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テスト4日目☆
2006 / 01 / 20 ( Fri )
今日は
英語発音テストがありました☆
私が思ってたよりも、
問題が少なくて
意外とデキちゃいました♪

りゃーさん、すごい(笑)

で、
今日は
新しいバイト面接がありました♪
なんか、
けっこう淡々と終わっちゃって、
普通に通ちゃったみたいです(汗)

そんで、
今は
よく
コメントを入れてくれている

『ひの』チャン

の家にお邪魔して
ブログを書いてます♪

あのですねぇ~
ひのは、バカだと思います。。。
てか、りゃーさんより全然天然(笑)

みなさん!!
りゃーさん以上の天然
ここにいますよっ!!笑

でもでも・・・
そんなひのを
愛してやまないりゃーさんでした
11 : 58 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
テスト3日目☆
2006 / 01 / 19 ( Thu )
テスト3日目です(^-^)


今日は
朝っぱらから
スペ語応用テストと、
英語コミュニケーションテスト
2連続でありました(汗)


スペ語の方はね~
  りゃーさんすごいよ??

瞬殺です、瞬殺っ!!

本当、
15分くらいで終わった☆
先生優しかったわぁ♪


で、
問題のコミュニケーションテスト…(^_^;)
5人のグループに分かれて、
それぞれ
ディスカッションだったんですよ。
もちろん、
英語以外の会話は厳禁っ!!

なんかね~
先生(外国人)が
私たちのグループ
周ってきたときに限って
私の発言の番が回ってきて
必死だったわぁ(苦笑)
しかも、
私の英語はあんまり上手くないし。。。
でも、
まぁ、グループのみんなのお陰で、
それなりに形になってたと思います♪


明日は、
英語発音に関するテストです☆

来週のテストは、
直前でも
余裕で間に合うテストだけなので、
頑張って今週乗り切ります
12 : 49 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
テスト2日目、そして…
2006 / 01 / 18 ( Wed )
テスト2日目
終わりました☆

今日は
英語テストです◎

授業でやった
英語の本についての
テストだったんですけど、
解答は全部英語っ!!(;・д・)

しかも、論述形式…(^-^;)

だから、
テストの90分の間、
ひたすら
英文書き続けてました(汗)

そして
今日はもう一つ…
弱い
りゃーさんの強~い見方
チャリさんが…パンクしました(苦笑)
今日中に直さないと、
明日のテスト
確実に遅刻するので、
(明日は朝からテスト↓)
即行チャリ屋さんへ!!(>ε<;)
もう
チャリ屋のおじちゃんとは
仲良しです♪

知らない人とも
すぐに仲良くなれちゃうのが、
りゃーさんの
数少ない貴重な(??)強み(^―^)v

明日も
この復活したチャリ
頑張りますっ(*^ー^)ノ
17 : 09 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テストスタート☆
2006 / 01 / 17 ( Tue )
今日から
本格的に
テスト期間に入りました。。。汗

りゃーさんは、
全部で
8教科テストがあります(>ε<;)

で、
実は昨日も
一つテストがありました!

だけど、
昨日あった
国語系テストは、
りゃーさんは得意中の得意分野だったので、
そうとう余裕でしたっ♪
友達
テスト前の
最後の見直しをしてる中、
私はひたすら
その子の邪魔してたもん(笑)

試験
もちろん真面目に受けたけど、
やっぱりへっちゃらでした(^―^)v

そして今日は
スペ語(=スペイン語)の
文法の授業のテスト

もぉねぇ~
テスト受けながら
問題のいやらしさ
イヤになってきちゃった(笑)
それでなくても、
今回のテスト範囲
ややこしい所いっぱいだったのに、
それをわざ②
もっと混乱させることナイじゃんね?

昨日
友達邪魔をした
かなぁ?笑

先生のいじわる~(>д<)
21 : 30 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝は嫌いだぁ↓
2006 / 01 / 16 ( Mon )
今日は
珍しく自力で起きました☆
よっぽど
お外に出たかったんでしょうね~(笑)

でも、
自力で起きたとはいえ、
実際起きたのは、
目覚ましが鳴ってから30分後…

やっぱり、りゃーさんは苦手だっ!

りゃーさんの苦手ぶり
ここで今朝を例に挙げて、ご紹介しましょぉ↑笑

私、
目覚まし
スヌーズ機能っていう設定にしてて、
たとえば
7時30分に目覚ましをセットしても、
それ以降
5分経つごとに
目覚ましが鳴るようにしてるんです。。。

だから、
7時30分、35分、40分…
と鳴り続けるんですよ☆

今朝なんて、
目覚ましは7時30分、
携帯の目覚ましは7時33分に設定して、
しかも、
どちらも
5分おきのスヌーズ機能の設定にしてたから、

7時30分33分35分38分40分

と、目覚まし携帯のアラーム
交互に鳴り続けたわけです(^-^;)

鳴っては消し、鳴っては消しを繰り返し、
根性で8時に起きました(笑)

ある意味、私ってすごいなっ(^O^;)
16 : 12 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひきこもり②
2006 / 01 / 15 ( Sun )
りゃーさん、
そろそろ
引きこもり限界です…(>ε<;)

お外に出たい…
 お外に出たい…
  お外に出たい…

な~んか
ムズ②するので、
ただいま
布団に寝っ転がって、
背伸びしたり
縮まったりして
一人でもがいております(笑)

言っときますけど、
正気ですょ?
大丈夫、
おかしくはなってません(汗)
いつもの
りゃーさんです…(^-^;)

でも、
このままだと
うつ病になりそうだよ↓↓
17 : 03 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひきこもり①
2006 / 01 / 14 ( Sat )
ひきこもり一日目です(汗)

ちょうど
雨が降ってきたので、
ある意味、
ひきこもりには
最適な日でしたね(笑)

いくら
意志の弱いりゃーさんでも、
雨が降っていれば、
さすがに
外に出ようとは思わない…(^-^;)

ちゃんと宣言通り、
一日中お勉強してましたょ(^-^)b

お隣りの学生さんも
ずっと
家にいたみたいで、
咳して苦しそぉなのが、
壁越しに伝わってきました(汗)

風邪ひいたのかな??

いつもの
お隣りさんは、
友達連れて来て、
元気に
夜遅くまで
プロレスして遊んでるのに…(^_^;)

りゃーさんは、
お隣りさんとは
全然知り合いじゃないんだけど、
な~んでも知ってますよ(笑)

あんなコトも、こんなコトも…♪

だって、
お隣りさん
声大きいんだもん(^-^;)

風邪、お大事に~(笑)
17 : 21 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひきこもります!!
2006 / 01 / 13 ( Fri )
来週からは
テスト期間に入ります(>_<、)
なので
りゃーさんは、
今日家に帰ってからは、
このあいだに引き続き、
ひきこもり週間を
実行しよぉと思います。
少なくとも、
今週末はひきこもります(汗)
14 : 30 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
店長っ!?
2006 / 01 / 12 ( Thu )
昨日、
新しい店長さんと会ってきましたょ…

私が
あそこでバイトを始めて
ちょっと経った頃に
入社してきた社員の人でした(汗)

バイトならともかく、
   なんで、こんなお店に就職…?」
と疑問に思いつつ、
一応初対面なので、
「よろしくお願いしま~す♪」

と、
一応愛想は振りまいた人でした(笑)

まだあの人、
就職して3ヶ月程度ですよ?
店長さんってあり得ないでしょ??

本当、びっくりでした(汗)

それにしても、
その新店長さん
またいい加減な人で、
前の店長さんみたいに
気分で怒らないからイイけど、
りゃーさん以上に
放置プレイが過ぎるっ!!

私がやってるフロアのお仕事って
大きく2つあって、
一つは、
基本的に厨房で待機して、
厨房の人が作った料理
お客さんの所まで運ぶ人で、
もう一つは、
厨房の外で
来たお客さんを席に案内したり、
お冷を運んだり、
注文を取ったりと、
基本的に
お客さんの相手をする仕事とあるんです。。。
大変なときはお互いサポートしますけど。

昨日は、
「じゃあ、僕が厨房>にいるから、
   お客さんの相手お願いします。」
とか言って、
私に指示出したクセに、
いつの間にか、
厨房>にいるハズの店長がいなくなってて、
お陰で厨房>で出来上がってた料理はそのまま放置
慌てて私が
お客さんのトコまで
運ぶはめになりました(>_<メ)

結局、全部の仕事を一人でやらされてた気がする…

どっか行くなら、  
何か言ってからいなくなれよっ!!


それで、
やっと
どっかから戻ってきたかと思うと、
何食わぬ顔で

「大丈夫~?

 ちゃんと出来てるぅ??」


…あのさぁ~


大丈夫じゃないよ!!


優しい②りゃーさんだって、
いい加減怒りますよ?
16 : 02 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日から学校です(汗)
2006 / 01 / 11 ( Wed )
学校が始まっちゃいましたぁ(汗)
今日はどうにか、
ジーニー
ハイテンションモーニングコールで起き、
(なんで、あんなにルン②だったんだろ…?気のせいかな?)
この間
買ったばっかりのPコート着て、
遅刻もせずにしっかり学校行きました☆

そして、
今日は夜10時までバイトです↓
なんか、新しい店長さんが来たらしいんですよ☆
どんな人なんだろ?
と言っても、
私は早く次のバイト先を見つけて、
焼肉屋さんをヤメようと思っているところなんですけどね。。。
今度は何をやろうかな?って考えてます♪
どこか、
いいバイト先があったら
教えてくださいね(^-^)


15 : 40 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬休み最後です◎
2006 / 01 / 10 ( Tue )
今日は
最後の冬休みです☆

りゃーさんは
ゆっくりしつつ、
ちょっとお勉強しました◎

明日から、
また早起きしなきゃならない
って思うとツライ…(苦)
私は
とことん弱いんで。。。
目が覚めるまでが
ツライんですよね(汗)
それに、
学校が始まると、
ペースつかむまでに
ちょっと時間がかかるんですよね??
と言っても、
来週から
私の大学は
テスト期間に入っちゃうから、
ペースつかむ
って言っても…ねぇ?(^-^;)

明日っから頑張るぞっ↑

みなさんの学校も、
そろ②
学校が始まる時期ですよね♪

お互い頑張りましょ(^―^)v
21 : 39 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
成人の日なりぃ!!
2006 / 01 / 09 ( Mon )
りゃーさんは
2日前に
東京に戻ってきました☆

今日は成人の日ですね♪
を歩いていると
どこも
振り袖姿の
美人さんばっかりでした(*^―^*)
みんなキレイですね~♪
すれ違いながら、
その度に
惚れ惚れしちゃいましたo(^ε^)o

きっと、
成人式を迎える人たちは、
かったる~い
お偉いさんのお話よりも、
長い間会っていなかった
お友達に会えるのを
楽しみにしてるんでしょうね(笑)

中学高校
仲良しだったあの人や、
初恋のあの人…(*^o^*)

昔は
特に何も感じなかったあの人が、
すっごく素敵に変身してたり、
昔は
みんなの注目の的だったあのコが、
  「…!?(汗)」

なぁ~んてことも(笑)それとか②、
昔別れた彼女さんが、すっごくかわいくなってて
悔しい思いをしたり、
逆に
別れた彼女さんが、
「あらまぁ…(;・o・)」

ってな姿になってて、
あのとき別れたことは
間違ってなかったと、
ホッ
胸をなでおろしたり、
なぁ~んてことも
あったりして(笑)

ごめんなさい、
りゃーさんお得意の
勝手な妄想が…(笑)

私も、
来年は成人式のお年です☆
私の親は
振り袖
着させてくれる感じでは
ありませんが、
(振り袖って、
 実はすっっごく高いもんね↓)
どうか、
似合わなくても
振り袖着られますよぉにっ(*^^*)
(似合わないのは
 りゃーさんの
 自己責任だからね…^_^;)
17 : 51 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お姉ちゃんは大変っ(汗;)
2006 / 01 / 06 ( Fri )
昨日は結局、
じゅんチャン
書き初めの代理をした後、
になってから、
てっちゃん
高校冬休み課題で出された
数学の問題集を手伝って解いて、
結局寝たのは
夜中の2時でした(汗)

どうしててっちゃんは、
学校
翌日から始まるってのが分かってて、
あれだけの問題
やらないでとっておいたのでしょうか?
お陰で
お姉ちゃんは大変です(u_u*)↓

しかも、
昨日は
じゅんチャン
書き初めが終わった後に、
ちょっとカチンときちゃいまして、
じゅんチャン
ケンカしちゃったんですょ(^_^;)

それで
しばらく
じゅんと喋らないでいたんですが、
少し時間が経ったら、
りゃーさんは
さっきケンカしたことを忘れちゃって、
うっかり
普通に
じゅんに話しかけちゃってたんで、
その時点で
ケンカは自然とチャラになって、
なんとなく
治まっちゃいました(・.・;)汗

うっかりしてました(苦笑)
23 : 36 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お習字したょ♪
2006 / 01 / 05 ( Thu )
今日は、
小学生の弟(じゅんチャン)の書き初め
代理でやってました(汗)

最初は
高校生の弟(てっちゃん)の方が
代理でやってたんだけど、
あまりにも上手過ぎて

「これじゃあ先生にバレちゃうよ(^_^;)」

って事で、

お姉ちゃん(りゃーさん)の字なら
 バレないだろう」

じゅんチャンが言い出しまして…
りゃーさんの出番となりました!!笑。

てっちゃん
まぁまぁ達筆なんですょ◎
それとは裏腹に、
自慢じゃありませんが、
りゃーさんは今までに、
一度も習字をもらったことが
ありませんっ!!
たちに言わせると、
私は特有のクセ字らしいです(・o・)??

まぁ、それはさておき
始めはなんとなく書き出したんだけど、
やってみたら
意外とハマっちゃいました(笑)
もちろん、
画像がお手本で、
がりゃーさんの力作です↑

20060105233613.jpg


どぅですか??

まぁまぁのデキでしょ?

あ~楽しかった(笑)
23 : 36 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年の年賀状の秘密
2006 / 01 / 03 ( Tue )
実はの実は、
つい最近まで
今年の干支


だと思ってました(汗)

そんな訳で、
年賀状
 がメインな感じの
デザインで作ってしまい、

「今年はじゃなかったっけ??」
と指摘されて気づきました(^-^;)
も、最初は気づかなかったみたい…
友達から届いた
が描かれた年賀状を見て

「・・・!?」みたいな(笑)

作り直すのも微妙なので、
そのまま使うことにしました(^_^;)
ちょうど、
下の方に
かろうじてイラストがあって、
どぉにかごまかせるだろうということで☆

ちなみに、こんな感じのデザインです(^-^;)
20060103153134.gif


りゃーさん、新年早々またやっちゃいました(苦笑)
今年、
私から年賀状が届く方、
どうぞ大目にみてください(笑)
15 : 43 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初詣☆
2006 / 01 / 02 ( Mon )
りゃーさんは昨日、
お母さん風邪がうつり、
お正月早々ダウンしてました(汗)
今日は、
なんとか大丈夫です☆

そう②、
ずっと初詣の事を書こうと思ったまま、
書き忘れてたんだった!!

初詣に行ったんですけど、
ウチが行った時には
もうすごい人だったんですょ!!
お参りしようと思ってたんですけど、

「こんな寒い中並んでたら風邪ひくっ!」

ということで、

神様に表も裏もない、
 どこから拝んだって神様神様だぁ!!」

という
我が家の“ヘリクツ”により、
遠くの脇の方からお祈りしてきました(笑)

りゃーさんの家族らしいでしょ(^-^;)

で、
その後、
毎年恒例のおみくじを引いてきました♪
そしたら、
りゃーさんは
昨年に引き続き
2年連続の
大吉ですっ!!

すごいでしょ~↑↑

やっぱり、
神様
りゃーさんみたいなイイ子
見捨てたりしませんね(笑)

今年は
どんなイイ事があるんでしょうか、
楽しみ②(*^U^*)
14 : 06 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆2006年☆
2006 / 01 / 01 ( Sun )
みなさぁんっ!!
A Happy New Year(●>U<●)


いつも②
ブログに目を通して頂いて、
本当に②ありがとうございますっ☆
今年も、
コツ②
りゃーさんの周りの出来事を
お伝えできればと思いますので、
どうぞ②よろしくです(^―^)v
みなさんのお話も
お待ちしてますので、
ブログトピックに関係なくても、
気兼ねしないで
どん②書き込んでくださいね♪

さて②…
りゃーさんは
只今地元に帰っております↑
年明け早々、
お母さん風邪ひいて大変です(>_<;)↓
ちゃんと
おせちとかお雑煮は作ったけど、
お母さんが具合悪いと、
何かと慌ただしくて…(汗)
しかも、
一人暮らしの期間が長かったせいか、
いつものテンション
家族と過ごしていると、
なんとなく疲れるのが早い…(-"-;)

まだ地元に慣れてないからでしょうね↓
でも、
やっと実家に帰って来たっていうのに、
慣れない感じがすると、
なんだか自分の居場所を失った気分。。。
ちょっと今は寂しいかな(^_^;)

もぉ少しすれば、
こんな心配もなくなって、
いつも通りルン②してると思うけど☆

みなさんも
素敵
お正月をお過ごしくださいね(*^―^*)
18 : 39 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
