-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
汗かいたぁ↑
2006 / 02 / 28 ( Tue )
今まで
お母さんと一緒にフィットネスクラブに行ってましたぁ↑

昨日の記事にも書いたように、
お母さんエアロビをやって、私はプールで泳いできました(^o^)

実はりゃーさんは
小さい頃、幼稚園保育園に通う代わりに
水泳を習ってたという珍しい子なので、
けっこう泳げるんですょ♪

昔から、運動神経はいい方でしたから☆

というわけで、
久しぶりに競泳用水着(←こんなのじゃないけど。。)を着て泳いでみましたっ↑

以前は何の違和感もなかったんだけど、
長い間水泳とは離れて生活してたから、
いざ着てみると、
・・・なんでこんなのを堂々と着ていられたんだろ?
って思っちゃいます(汗)
背中丸出しだし、Vラインなんて半端ないですよ(^_^;)
(・・・すいません。。)

ところで、りゃーママはといえば、
昨日せっかく復習して踊りを完璧にして、張り切って行ったのに、
今日はその部分はカットされちゃったので、
「う~ぅ~、不完全燃焼だわ↓」
とのことです(^^;)

せっかくやったのにね?
ドンマイ(^-^;)


でも、
久しぶりにを流せて、りゃーはスッキリです(^-^)v
15 : 38 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ー訂正ー
2006 / 02 / 28 ( Tue )
昨日ブログを見てくださった方はお分かりだと思うんですが、
家のパソコンウイルス防止システムの関係で、
実家にいるうちは
白黒ブログになるかもということをお知らせしました。

でも、
今日試してみたら、ブログアクセスできたんです!

アクセスできるかどうかは、
その日のパソコン機嫌次第のようです(汗)

なので、「時々白黒ブログになるかもです☆

以上、訂正でした。。。
11 : 42 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
りゃーママのエアロビ☆
2006 / 02 / 27 ( Mon )
地元に帰ってきましたぁ☆

実家パソコンから更新するつもりだったんですが、
なんかブログアクセスすると、
ウイルス防止システムが作動しちゃうことがあるので、
時々白黒ブログになることもありそうです↓
ご了承ください(>_<)

あっ、
でも、このブログウイルスはナイので、ご安心を。。

話は戻りますが、
やっぱり地元は違いますね☆
まず空気が澄んでます(笑)

今日はさっきまで、
お母さんエアロビ復習に付き合ってました(^-^;)
近くのフィットネスクラブ
時々通ってるんです↑

なんか、
踊りの中で、ターンをして後ろを向いて踊って、またターンをして、前向きに戻るっていう場面があるらしいんですょ…
そこでお母さん
いつも1テンポ遅れちゃって、
前後の人とにらめっこになっちゃうとか…(笑)
そんな事でめげるりゃーママじゃありませんが、
を踏み鳴らしながら、今日はおウチで頑張ってました(^_^;)

りゃーママがんばれ☆
18 : 12 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
帰省中、帰省中…
2006 / 02 / 26 ( Sun )
ただいま
りゃーさん帰省途中高速バスの中です。。
帰省してることを忘れて、
遠足気分お菓子なんてほおばってませんが?なにか?

昨日は新宿ジーニーお食事したんですが、
その時に、
明日のためにってコトで、
私の大好きなメイプルマシュマロを持たせてくれたんですよ(●>u<●)

このマシュマロがけっこうなレア物なので、
探すの大変だったみたいです(^^;)

ジーニー、本当ありがとぉ(>u<)☆

感激だったょ(●>O<●)

こりゃあ、食べるっきゃないっ!!笑

というわけで、
ブログの方は、地元の福○(さて、○の中に入るのは何でしょうか?「井」「岡」「島」…??)から更新させていただきますね♪

お楽しみに(*^―^*)
16 : 33 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
なるバトン
2006 / 02 / 24 ( Fri )
まずまず…
“なるばとん”「ナルシストバトン」です(汗)
 自分大好きという気持ちで答えましょう(笑)

…との事なので、ほら吹きがあってもご了承ください(笑)


■好きなパーツはどこ?
 かなぁ。よく褒めてもらえるところはこのどっちかです。

■好きな性格は?  
 のんびりしてて、みんなを癒します!
 ただのんびりしてるんじゃないんです!!
 ちゃんと意味があるんです!!!
 (さっそくお得意のほら吹きです。。。)

■ちょっと変わってるとこは?
 そもそも考え方がおかしいと言われます(笑)でも、自覚ナシです(^^;)

■自分を何かに例えるなら?
 この間もこんな質問あったね?
 じゃぁ、みなさんの意見を生かして… 
 イチゴキムチ鍋クリームチーズ~!!

■自分が異性だったら好きになりますか?  いや~ならないでしょうね~
 「しっかりしなさい!」って言っちゃいますね(汗)

■変えたいところは?
 まず足を細く。
 てか、全体的にもっとコンパクトになりたい☆

■最近ほめてあげたい自分は?  
 年齢相応知識が身についてきた自分
 (電車にも乗れるようになったし!)

■自分のこと好きですか?
 昔よりは好きになってきたけど、
 直さなきゃならないトコはいっぱいですね(^_^;)

■次にまわす人…  
 答えたことがない方、受け取ってください(^-^)

15 : 12 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
ほぼ復活(汗)
2006 / 02 / 23 ( Thu )
りゃーさん、ほぼ元気になりました☆
なか②が下がらず、
下がっても頭痛は治まらず…
と、ちょっと厄介でした↓


でも、
これでもりゃーさんは
病気とはあまり縁がない人なんですよ?

これまで、
あんまり大きな病気をしたことナイし、入院もないし。。。

そりゃぁ、やんちゃで、しかも重度ドジだったから、
小さい時からケガは絶えませんでしたが…(笑)

●お店の鉄アレイ足の指に落とし、足のをはがし…(3歳)
チャリ下り坂を飛ばし過ぎ、そのままフェンスに突っ込み激突…(小2)
●人に小指を踏まれ、ヒビ…(小4)
チャリで、道路の脇の(側溝)に落ち…(高2)
車のドアに何回を挟んだことやら…(いっぱい♪笑)

りゃーさん、毎日にぎやかです(笑)


そうそう、
りゃーさんはそろ②、
地元帰省しようかと思ってます♪
田舎空気を吸って、生き返らないとね(笑)
14 : 01 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと真面目なお話。
2006 / 02 / 22 ( Wed )
なんか、
チーズ値上がりするらしいですょ!!

昨日のニュースで言ってました(汗)

なんでこんな話をするかというと、
実はりゃーさん、
チーズ大好き人間なんですよ(>_<;)
ミス・チーズになってもいいくらいっ!!
(全然“ミス”じゃないけど。笑)

だから、
こりゃあ大ピンチなわけですo(><;)(;><)o

そもそもの原因は、
干ばつによる原料不足で、
中国食文化西洋化も関係あるらしいです。。。

最近でも、
もうすでに
プロセスチーズが前より薄め製造されてたり、
元の内容量より少なめで売られてたりしてるとか…(;・д・)

しかも、
チーズ包装するものって、
あのアルミみたいな銀紙が多いじゃないですか?
ってことは、
その原料プラスチックなわけです↑
プラスチック原料である石油が、
今、かなり高騰してるのはご存知ですよね…(汗)

だから、
チーズにとってはダブルパンチなわけです(>д<)

そして、
りゃーさんにもダブルパンチなわけですΣ(>□<;)!!笑

ちょっと
真面目っぽくここまで書いてきましたが、
要はチーズが食べたい!!それだけです(笑)

早く元のチーズに戻れぇ↑↑

…って、
こんな事書いてるけど、
りゃーさんは只今微熱頭痛寒気ダウン中です(^^;)
12 : 57 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
りゃーさん成長(笑)
2006 / 02 / 21 ( Tue )
この間、うまサン
「りゃーさんも、一人電車に乗れるよぉになったんだね~☆」
っていうコメントを頂きました☆
あの後、
しばらく考えてたんですけど、
東京に来てから、
デキるようになった事がずいぶん増えたなぁ~って気がします。
その一つが、

◎電車に乗れるようになったこと

なんです☆


りゃーさんは、
昨日の記事にも書いたように、
高校チャリ通は歩いて学校に行ってたので、
電車に乗る機会ってなかったんですよ↑

だから、
切符の買い方も分かんなかったし、
何番ホームに行けばいいのかも分かんなかったし、
途中で各駅電車から急行に乗り換えることもできなかったし…

うまサンコメントお返事にも書かせてもらいましたが、
例えば
自分が行きたい方向とは逆方向山手線に乗っても、
山手線は同じところをグルグル一周するから大丈夫(汗)」
って、
そのまま乗り続けてましたから(^_^;)

今はもう大丈夫になってきたけどね☆
そぉいう子だったんですよ、ホントに田舎の子って感じ(^-^;)


でも、
そんな自分をちょっとだけフォローさせてもらいますと、
田舎育ちだからこそ
今のりゃーさんがいるわけです(笑)


慌しい都会の中で、
みんなザワ②行き交ってますが、
たまには
りゃーさんみたいなのんびりのほほ~んとした人がいても、
イイじゃないですかね??笑


そぉですよね、みなさんっ!!笑
13 : 32 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久しぶりのスニーカー☆
2006 / 02 / 20 ( Mon )
今日、
久しぶりにスニーカーを履いて出かけました☆

大学生になってから、
パンプスだったりブーツだったりと、
何かとヒールを履いてたから、
な~んかスニーカーしっくりこない…(^^;)
高校まではずーっとスニーカーで、
ヒールなんか縁がなかったんですけどね(笑)


なんてったって、
りゃーさんは高校生のときは、
1時間近くかけて、チャリ学校に通ってましたからっ

たくましかったんですよ(笑)

けっこうアップダウンの多い道のりで、
すっごく急で長い坂道もあったから、
女の子で、チャリ通してる子って、本当にいませんでしたね(^^;)
もぉ、やってるコトは男の子みたいでした(笑)

ってか、です!!

負けず嫌いだから、
坂道まで来ても、意地でも、チャリ降りずに根性で登ったし、
前をこいでる男子高校生なんかを見つけようものなら!自然と闘争心が芽生えてきて、
息をゼーゼー言わせながら、必死で抜かしましたからね(^-^;)
もちろん、制服スカートだったけど、
そんなの関係ナシっです!

きっと、これが男っぽい性格かな(汗)

14 : 03 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お気に入り、増えました☆
2006 / 02 / 19 ( Sun )
またまた
イイお店見つけちゃいました(^O^)v

この間は
おしゃれ居酒屋さん紹介しましたが、
今度はイタリアンのお店です♪

“Mamma Pasta”っていうお店なんですけど、
みなさんは知ってますか?
お客さんは、
カップルから家族連れまで様々で、
入りやすい感じでしたょ(*^―^*)
とっても美味しかった☆

Mamma-Pasta


さっそく、
りゃーさんのお気に入り決定です(^O^)/

みなさんも、
お気に入りお店があったら、
是非②紹介してください♪
11 : 30 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いちご狩り♪
2006 / 02 / 18 ( Sat )
“ひの”が前回のブログコメントに、
私のことをイチゴっぽいって書いてくれたんですけど、
実は今日、
いちご狩りに行ってきたんですよ♪
面白い偶然ですね、ビックリしちゃったΣ(・д・)!!
食べ放題で、そうとう食べちゃいました(笑)

いちご畑♪


あとから
自分の食べたイチゴヘタの数を数えたら、

…なんと86個です!!

すごいでしょ☆

でも②、
こんなイチゴがいーっぱいあったら、女の子は食べちゃうでしょ??
↓↓↓

いちごっ(>u<)!!


一回にあれだけのイチゴを食べる機会って、なか②ないですよ!!
貴重な体験です(笑)
幸せだね(*^―^*)
すっごく美味しかったです(>u<)


あと、
帰り海沿いの広い公園を歩いたんです
そのときに見つけたポールが、すごく可愛かったんですょ(^-^)
ポールそのものが灯台の形をしてるんです(^O^)

灯台ポール☆

↑↑↑
ねっ!!
可愛いでしょ☆


とっても楽しい1日でした(≧o≦)♪
11 : 30 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色バトン☆
2006 / 02 / 17 ( Fri )
またまたバトンを受け取りましたぁ♪

■1.自分を色で例えると?  
 何色だろぉ??
 よく言われるのは、薄いピンクとか、薄い黄色とか、☆ 
 とにかく、“薄い”らしいです(笑)

■2.自分を動物に例えると?
 この間、誰かに“ウサギ”と言われました☆
 よく言われるのは“プレイディードッグ”☆

■3.自分を好きなキャラで例えると?
 大学に入った始めの頃は、“山口もえ”っぽいって言われたなぁ(汗)
 高校の時は、クラスの子にセカチュウアキっぽいってことで、
 「アキ」って呼ばれてたよ☆

■4.自分を食物で例えると?
 これまた難しい質問だね~(汗)
 読んでくれた方で、誰か思い付く方、コメントを通して教えてください!
 私、食べ物だったら何っぽいですか??


■5.次回す5人を色で例えると?  
 ゆうな:キレイな茶色 
 みずきちゃん:薄いピンク
 ふれんち:濃いオレンジ明るいきみどり
 アヤココ:レモン色
 麻桜:むらさき

このバトンを受け取ってくれる方は、誰でも参加してください(^-^)

17 : 45 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
電車の中は面白い(笑)
2006 / 02 / 16 ( Thu )
最近、
ジーニー昼ドラドロ②にハマリ始めてます…

どぉしちゃったんでしょ?笑

なんか、とっても好きみたいですょ(^^;)

見ながら、
  「キャー!!」「キョー!!」「キェー!!
大絶叫です☆笑


そぉいえば、話は変わりますが、
この間電車に乗っていたら、
女の子(小学1年生くらいかな?)連れのお母さんが座ったんですよ。
なんとな~く話を聞いていたんで、
今日はその会話紹介します☆

お母さん:そっちは優先席だから、そっちに座っちゃダメよ。
女の子:え~、優先席ってなぁに~?
お母さん:お年寄りの人とか、具合が悪い人とか、体が不自由の人とか…
      あとは、お腹の大きいお母さんが座るところょ~。
女の子:ふぅ~ん。。。
お母さん:―ニコっ(^^)―
女の子けんちゃんのママはお腹大きいよ~
お母さん:……(^o^;)

そりゃぁ、お母さん言葉に詰まりますよね(笑)
にいたりゃーさんも、つい笑っちゃいました(^o^;)


16 : 53 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
進化バトン☆
2006 / 02 / 15 ( Wed )
進化ブログぅ~!!
りゃーさんは、第41代目です☆

では、さっそく…


1,朝食はパン?ご飯?  
 交互です☆
 ご飯に飽きたらパン、パンに飽きたらご飯! 


2,毎月の食費いくらくらい?
 毎月1万5千円前後が目標です。


3,好きな芸能人は?  
 篠原涼子が最近美人だなぁって思うよ。
 あっ、あとマックのCMのエビちゃんが可愛いって思う♪
 男の人では、V6の岡田くん!(ジャニーズファンではないよ)


4,最近買ったものって何?
 4℃ってブランドの白いお財布♪
 気に入ってます(^^)


5,好きな言葉は? 
 誰の言葉かわかんないんだけど、

 “人間の足を止めるのは絶望ではなく諦め
    人間の足を進めるのは希望ではなく意志

 っていうのを読んだときは、ハっとしてスゴイと思った↑


6,何フェチですか?
 胸板かな?
 あと、目が好き☆


6,じゃあ、理想の結婚生活は? 
 旅行だろうがバーべキューだろうが、
 大小問わず家族でイベントやって、
 みんな一緒で、家族仲良しがいいなぁ♪
 ってか、そも②結婚できるかな(笑)


7,花粉症ですか? 
 めちゃ②花粉症です!
 これからの時期、マスク無しでは歩けなくなりますね(泣)


8,今の目標は何ですか? 
 これでも英文科だから、英語はマスターしないとね☆
 あと、留学しないとって思ってるよ☆

9,今年のバレンタイン、チョコは何人にあげましたか? 
 えっとぉ…5人☆

10,次にバトンを回す人は?
 ゆうな
 みずきチャン
 ふれんち
 ヤウユノカタさん
(ブログを読んでくださった方で受け取ってくれる方は、
 どん②やってください☆)


<このバトンのルール >
  ルールは2つ。
●気に入らない質問を3つ削除して、
 新しい質問を3つ加えてください。
●進化バトン○代目を、カウントしてください。
13 : 26 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
VALENTINE’S DAY
2006 / 02 / 14 ( Tue )
今朝起きたら、
の上は物が散乱してて、にはなぜだか

 “私は心が大きいっ!”

デカ②と書いてありました…(汗)

りゃーさんは何を思ったのでしょう…??

こんな事するのは初めてなんですけど、
昨日、
なんとな~くお酒が飲みたくなって、
コンビニ缶チューハイを1本買って、
飲んだんですよね…

そして寝ました。。。

この間に、何が起こったのでしょう??

まぁ、いいやっ!
だし、一人だったし、
誰かに迷惑かけるよぉな事はしてないだろぉ↑


…というわけで♪
みなさん、今日はバレンタインです(*^-^*)/
今日、告白する人、どっかにいるんだろうなぁ↑
  がんばって!!

りゃーさんのバレンタイン思い出は…
  ん??
私、バレンタインでコクったこと無いなぁ~
あげたといえば、いつもクラスの子に平等に配ってたくらいだわ(笑)
すいません、ろくに面白い思い出がなくて(笑)

とにかく、
  HAPPY VALENTINE(>u<)☆
12 : 24 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
☆お知らせ☆
2006 / 02 / 13 ( Mon )
またまた、左下にこのようなリンク追加しました☆
今日はりゃーさん、頭がさえてます(笑)
↓↓↓

<見本>
20060213150010


ここをクリックして頂けると、
りゃーさんのブログに1票入りまして、
ブログランキングに反映します。
みなさんの1票、お待ちしてます!

ちなみに、
ここをクリックすると、
人気のブログのランキング一覧にとぶことができます♪

15 : 00 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女の子らしくって無理ね。。。笑
2006 / 02 / 13 ( Mon )
昨夜、
ついにりゃーさんの洋服タンスが壊れました(汗)

前から弱ってて、
引き出しの両脇に付いてるローラーが踏みはずれて、
よくガタッてなってたんですよ。。。

今回も、
そのパターンローラーの部分が壊れまして、
りゃーさんは、
眠い目をこすりながら、一人でタンス修理です(^-^;)


  たくましぃ、りゃーさん!!

  日曜大工が様になってるよ(笑)

  似合う、似合う!!


実家からネジ回しは持ってきていたので、
それを使ってローラーをつけ直し、
さすがに金づちは持ってきていなかったので、
ネジ回しの取っ手を使って
無理やりクギを打ち… 

(ごめんね、ネジ回し
 無理やり金づち代わりにされて、痛かったね?
 ごめんよ、ごめんよ。。。)

そして、
この際補強しとこう!と思い立ち、
目が覚めて、はりきり出したりゃーさんは、
引き出しを全部出して、補強をし始めました(^^;)
やっぱり、りゃーさんに『女の子らしく』ってのは無理だね(笑)

お願いだから、
もぉ当分は壊れないでねっ、直すの大変だから(汗)
次壊れたら、買い換えちゃうからね(笑)
14 : 38 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
☆お知らせ☆
2006 / 02 / 13 ( Mon )
新しいリンクだよ☆
 ↓↓↓

<見本>
20060213135109


みなさんがここを押してくれると、
ランキングに1票加算されます☆
一日一回ポチっとどぉぞ♪
13 : 51 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
私、女の子だぁΣ(・O
2006 / 02 / 12 ( Sun )
そろ②
バレンタインですね♪
みなさん、
用意は進んでますか?

りゃーさんは、
今年はワケありで、
とにかく
  “とことん手作り
にこだわってます(^-^)

今日は、
作ったチョコを入れるカップだけ
先に作りました☆

カップテープを貼って、
仕上げに赤い糸を結びつけたんです☆
分かりますかぁ??
20060212174807


「みんなにいい出会いがありますように(>u<)♪」
「みんなの幸せがずぅーっと続きますように(>u<)☆」
って願いを込めて、
ちょこっと工夫してみたんですょ(^―^)v

…どぉですかね??

久々に
女の子』に戻ったりゃーさんでした(;^д^)
17 : 48 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
肩がぁ…(>o<;)
2006 / 02 / 11 ( Sat )
りゃーさん、
ガッチガチピークです↓

元から肩こりがヒドい方なんですけど、
今日みたいなピークの日は、
を向くのにも、
違和感があるんです(-_-;)
だから、
なんかムズ②してムカ②するぅ…

どぉやったら
肩こりって解消できるんでしょ…(>~<、)

んぁ~
誰か、もんで~(>д<;)!!
17 : 45 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バイト辞めましたっ↑
2006 / 02 / 10 ( Fri )
今日は
バイト先焼肉屋さんに行って、
辞めてきました(汗)

やっぱり色んなバイトをしたいし、
時期的にもちょうどいいかなと思って。。。

けっこう
何度か続けるように止められたんですが、
「ダメ」一点張りで、
りゃーさんにしては珍しく強引気味に押し通しました

うん、私頑張った(笑)

お世話になりましたぁ↑

しばらくは、
短期バイトを見つけて、
新学期から何かバイトを見つけるつもりです☆


何かいいバイト先を知ってる人がいたら、
紹介してくださいね(^-^)/
17 : 44 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
立ち読みぃ☆
2006 / 02 / 09 ( Thu )
今日は、
新宿紀伊国屋で、
ずーっと立ち読みしてました☆

紀伊国屋って、
広くて色んながいっぱい揃ってるから、
地元にいた頃からよく来てたんです(^^)

私のはヌケてる半面、とっても教育熱心だったから、
よく春休みになると、
参考書を買うために東京まで来て、
1年分の問題集をここでごっそりを買ってました(汗)
私の分と弟2人分参考書がそれぞれ1年分だから、
そうとうな冊数でしたよ(^^;)
(今でも、その習慣はあります…)

でも、
今ではそういう事も有難かったなぁ~って思ってます(^^)
私って、
一人じゃ進路もしっかり決められないようなトコがあったから、
(今もそうだけど…汗。でも、自分の意見だってありますよ!)
の存在って大きかったんですよ↑


みなさんも、
自分の家族を大事にしてください♪

17 : 27 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
海だぁ!!
2006 / 02 / 08 ( Wed )
今日は、湘南の方に行ってきました☆
初めて、江ノ電からを見たんです♪
今までも見てはいたんですけど、
その時はいつもだったから
真っ暗だったんだよね(^-^;)
迫力はあったんだけど。。。

それで、
その後に鎌倉に行って、
お寺の大きい大仏さま見てきました(^-^)
20060210160621


町並は、
なんかのんびりしてて、
なんとな~く地元を思わせる雰囲気でしたょ(^^)


16 : 06 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美味しかった♪
2006 / 02 / 07 ( Tue )
今日は、
私の大好きな居酒屋さん
連れて行ってもらいました♪

居酒屋さんって感じじゃないんだけど、
居酒屋さんっていうのかな?

“一瑳”っていうすっごくオシャレなお店で、
ちょっとお高めなんだけど、
私は大好きなんです(^^)
落ち着いていて、料理お酒も美味しくて♪
私は、今日は2杯も飲んじゃいました(汗)
(いつもは、1杯ギブアップです。。。)

そのお陰で、
その後の記憶は全くありません…(笑)
話によると、
そうとう陽気に帰ったらしいんだけど(^^;)


みなさんも、
お酒を飲むときは、
周りの人に迷惑をかけないよう、
お気をつけください
22 : 58 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
りゃーさん復活っ(>u<)
2006 / 02 / 06 ( Mon )
昨日はご心配おかけしました(^-^;)
もぉ大丈夫です☆
元気、元気っ(^―^)v

今日は
お友達と4人で原宿に行ってきました(^―^)
平日だったし、
中学生高校生達は
まだ学校の時期ってこともあって、
人もそれほど多くなくて、
程よい混み具合でした(^O^)

う~ん、
何て言うのかな…(-~-;)

ほら、
あまりにも
空きすぎてると、
せっかくの原宿でのお買い物なのに、
やる気がいまいち欠けるし、
だからといって
混み過ぎてると、
満足しないうちに
バテちゃうでしょ??
女の子なら分かるよね、この気持ち(^_^;)

そんなこんなで、
気に入ったもの
いっぱい買って、
美味しいもの
いっぱい食べて、
大満足です(●>u<●)

やっぱり、
友達って大切です!!
22 : 21 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
う~ぅ~…
2006 / 02 / 05 ( Sun )
りゃーさんは、
今日はからダウンです↓↓↓
とにかく死んでます…(-_-メ)

もう
腹痛貧血吐き気
一気に混ざって来た感じ。。。

今がちょうど
そのピークです(>д<)
そんな時にブログ書くなって感じですね(苦笑)

というわけで、
寝込ませて頂きます|||(;-_-)|||

明日は
友達原宿に行く予定です☆
20 : 15 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
教えて☆
2006 / 02 / 04 ( Sat )
そーいえば、
昨日は節分だったんですね(;・д・)

あまりにも
お腹がすいてたから、
すっかり忘れてた(苦笑)

みなさん、
豆まきしましたか?

最近は
恵方巻きを食べる習慣
定着してきましたね☆

私は
去年まで恵方巻き自体、
全然知りませんでした↓
どんなもんなんでしょ、
普通の太巻きなのかな?

誰か、食べた人いますかぁ??
22 : 00 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お腹すいた…
2006 / 02 / 03 ( Fri )
りゃーさん、
今まで学校レポートやってました(汗)

今は、
レポートはとりあえず終えて、
おウチに帰る前に
ブログを書いてるトコです☆

もぉ、お腹がすいて限界

もぉ19時半だぁ↓
りゃーさんの夕飯は18時なんです(汗)
今からおウチに帰って
夕飯作るから、
食べるのは
20時近いですよっ!

しかも、
なんか外の風がやけに強くて、
ビュンビュンいってる…

  こんな中、帰らなきゃいけないの??
  飛ばされちゃうょ!!

でも、帰らないと夕飯がぁ…(´O`;)

  う~ぅ~…
19 : 29 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
*お知らせ*
2006 / 02 / 02 ( Thu )
20060202171204


↑↑↑
左下にリンクとして、追加しました♪
アクセス数のランキングです☆

皆さん、どん②りゃーさんのブログに遊びに来て
17 : 12 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バトン☆
2006 / 02 / 02 ( Thu )
お待たせしましたっ
さっそくバトン
やらせていただきます♪

ちなみに、
私のお題は『お好み焼き』という指定です(^-^)


1.PCもしくは本棚に入っている『お好み焼き』
   お好み焼き図館とか持ってたら、ウケますか(笑)
   …そこまで好きじゃないょ(^-^;)

2.今妄想している『お好み焼き』
   えっとね~
   チーズが入ったのとか、
   キムチが入ったのが食べたい(>u<)

3.最初に出会った『お好み焼き』
   最初に出会ったお好み焼き??
   う~ん、スタンダードのお好み焼きだったょ↑
   お祭り屋台で、
   お父さんが食べてたのを、
   横からチョイ②つまんでたと思うよ…
  (覚えてないけど、きっと私はそんな子だったでしょ)

4.特別な思い入れのある『お好み焼き』
   う~ん…これまた難しい問題だなぁ↓
   お好み焼きの中に焼きソバがはいってるヤツ
   (ロダン焼きor関西風お好み焼きっていうみたい)
   を見たときは感動した(笑)
   お好み焼きも、
   こんな風に進化できるんだなぁ~ってね(笑)

5.最後にバトンを回したぃ人5人&単語指定
  (指定された単語を『』に当てはめて答えてください)
    ふれんちさん 『りゃーさん』
    ヤウユノカタさん 『本』
    麻桜さん 『地元』
    水蓮さん『わが子』
    アヤココさん 『思い出』

        みなさん、よろしくで~す☆
14 : 54 : 50 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
