-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ところで誰!?
2006 / 03 / 31 ( Fri )
今日もまた
遊園地バイトです☆
今日は人手が足りず、
正社員並に働きました(汗)
自分的には(笑)

それはそぉと、
行きも帰りも、
からバイト先の遊園地まで
無料送迎バスが出てるんですょ♪

でもですね~
今日は帰りのバス満員で、
乗り損ねました↓

そして次のバス60分後

しょうがないから
まで歩いて行くことに(^ー^;)

まぁ、
健脚なりゃーはへっちゃらなんですが、
問題は別にあるんです。。

バイトで仲良くなった年上の女の人
楽しく喋りながら歩き始めたら、
別の乗り損ねたオバサン
普通に一緒に歩き出して、
しかもウチラの間に割り込んで、
真ん中で堂々と話し出すんですょ(^―^;)
まるで元から大の友達であったかのよぉに。。

へ??って感じでしょ~!

「なんでバスないんだよ!?って感じだよね~ありえないよね~」

このリピート
10回は余裕で聞きました(-"-;)


クドイです。


ウザイです。


しつこいです。


バイト以上に、
余計に疲れました(+_+*)
21 : 42 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりバイト☆
2006 / 03 / 30 ( Thu )
今日は
遊園地バイトしてきました☆

売店っていうのかな??

アメリカンドッグとかポテトを売ってる
お店お姉さんだったわけです(^―^)v

本当は
着ぐるみがやりたかったんだけどなぁ(>_<)

まぁ、とにかく②
お子ちゃまがいーっぱいいて、
りゃーは着ぐるみが着れなかった代わりに、
お得意の
ニコニコスマイルを振りまいて来ましたょ(>u<)☆

最後は
チキンポテトをおすそ分けしてもらって
帰ってきました↑

満足満足

明日も遊園地バイトで~す(*^―^*)
20 : 57 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
シーパラ☆
2006 / 03 / 28 ( Tue )
昨日、
八景島のシーパラに行ってきました↑

テーマパーク水族館があるんですけど、
正直テーマパークの方は
いまいちパッとしない感じでした(>_<;)

う~ん、なんて言うんだろ??

つくりが
完璧にお子ちゃま向けだったんですよね(汗)
実際小さい子いっぱいだったし。。

でも②、
水族館の方は楽しくて、
イルカのショーなんかもあって
とっても良かったですょ♪
22 : 00 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
戻って参りましたぁ↑
2006 / 03 / 26 ( Sun )
今日は
1ヶ月ぶりに東京に戻りましたぁ↑
久しぶりの東京です(*^―^*)
こっちは暖かいですね↑
マフラーがいらないことに
ビックリしました☆

でも、さっそく
りゃーの天敵花粉苦戦してます(^-^;)

私は小さい時から
典型的花粉症なもんで。。
この季節はとことんツライ…(汗)

今も鼻がムズ②。。

まぁ、とにかく②
今日からまた一人暮らし頑張るぞっ(^―^)V
20 : 24 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Happy Birthday!!
2006 / 03 / 25 ( Sat )
今日はりゃーママバースデーです♪
前に、兄弟3人でこっそりプレゼントを買っておきました☆
それがこれ↓↓↓
20060325084507


もうちょっと可愛い包装をしてもらいたかったんだけど、
かなりシンプルになっちゃいました(^^;)

中身は、
最近の曲をオルゴール調にアレンジしたCDです(>u<)
けっこう私も気に入ってるもの♪


そして
今日は実家で過ごす最後の日☆
のんびりできるのも、
今日でおしまいです(>_<)
とりあえず、
しっかりのんびりしよぉと思います(笑)
08 : 45 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
そんなんでイイの(・o・;)
2006 / 03 / 24 ( Fri )
昨日、偶然
が自分のお財布をいじってて、それを横目で見てました(笑)
いやしいですかね??

そしたら、
あいつ、すっごいお金持ちなのΣ(・O・)!!
ビックリして、

「なんでそんなに持ってるの!?」

と聞いてみたら、これまたビックリ(^^;)

「こっちの3万お父さんの。
 その金でコンタクトを買いたいらしいんだけど、
 自分で持ってると使っちゃうからって、
 俺が管理、任された(^ー^;)」

とのこと。。汗


  ・・・・・


自分の子供
お金管理してもらって、どーすんのっ!?笑

ちょっと
あれはウケました◎

厳しいハズの
お父さん見方がちょっとだけ変わった瞬間でした(汗)
09 : 06 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
卒業っ☆
2006 / 03 / 23 ( Thu )
今日は卒業式です☆

けっこう
今日が卒業式学校、多いみたいですね(^―^)


全国の卒業生のみなさん、
ご卒業おめでとぉございますっ♪


はちょっとおめかしして、
学校に出かけて行きました(^^)

私はその頃、
まだ早くて寝てたんですけど、
お母さん

おめかしして格好良くなってるょ?ほら、起きろっ!」

と起こされて、
私は珍しくシャキッと起きて、即行のもとへ(笑)

寝起き
半目状態でしたが、

「か、かっけー!!」
(あっ、“かっけー”“カッコイイ”ね)

確かに様になってる(笑)

同じ兄弟ながら、
ちょっと悔しかったですね↓笑

あっ、
ちなみには、
おめかししてようが何だろうが、
全くお構いなしで寝てました(汗)


とにかく②、
みなさん、卒業おめでとです(>∀<)!!
10 : 12 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
時代について行けてない(笑)
2006 / 03 / 22 ( Wed )
すいません、1日更新サボりました↓
“プチひっきー”だったもんで。。
(最近の子は“ひきこもり“ひっきー”と呼ぶらしい…)


それはともかく、
今日はウチ
子供連れの家族が遊びにきました◎

その子たちってのが、小4と小2の女の子(*^―^*)
ずっとその子たちの面倒をみてました☆

というか、
同等にその子たちと遊んでました(笑)


最近の子って進化したね~


ポケモンは151匹だったハズなのに、
今や200匹超えしてるらしいし、
最新のたまごっち
お見合いしたり、就職したりするらしい…(汗)

あんな小さな子に

「あのね、これから就職を決めてね、
 それでね、それからお見合い所に行ってね、○○と結婚するの」

と言われると、

「…す、すげー!!」

ってなもんです(^-^;)
素晴らしい人生設計

あっ、
それからその子たちのママ
タルトを作ってきてくれました♪
すっごい美味しかったですょ↑
載せますね☆

20060322094001

あっ、言い忘れた!!
食べかけね(笑)
09 : 45 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お出かけ♪
2006 / 03 / 20 ( Mon )
今日は高校のときの友達と会ってきました☆
よくコメントをくれるうまサンです(^-^)
もぉ1年ぶりになります♪

私は遅刻して待ち合わせ場所に到着(笑)
だってね、バスが時間を過ぎても来ないんだもん!
私のせいじゃありません(笑)

そして、
そこで、お昼をもう済ませていたうまに無理矢理

「お腹すいた」

と言わせて昼食
だって、私お昼まだだったんだもん。。。

それを食べた後、
デザートを2人で1個注文しようという話になって、
一番無難イチゴパフェを注文しました◎

何が無難なのかって?

一番、ケンカしないで食べれそうってことっ!!

ほら、フルーツパフェとかだと

さくらんぼは私のぉ!」

「んぁ!?私のだょ!」

って取り合いになるでしょ?笑


その後は、ちょっとぶらついてました。

そしたら、
高校のときから続いてるカップル同級生遭遇☆★
そこで幸せを分けてもらって帰ってきました(*^-^*)

しばらくは私も
この幸せ余韻でやっていけそうです。。。

あ~楽しかった♪♪
18 : 22 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
坊主≠ハゲ(笑)
2006 / 03 / 19 ( Sun )
先週
小学校中学校先生が来て、
中学校説明会をやったそぉです。

来年は、中学生なんですょ~

早い早い☆

説明会は親も参加ということなので、
お母さんが行きました↑

なんか、
お母さんは並んで座って
説明会に参加したらしいんですが、
説明をする中学校先生
どうやらスキンヘッドだったらしいです◎

「お母さん。あの先生坊主なんだね?」

小声でコソッとお母さんに言うと、
お母さん

「!?」

という反応をして激しく首を振り

「違う違う違う!」

全面否定っ!

「はて?どぉ見ても坊主…?」

は思っていたら、
お母さんガサゴソ
バッグの中からペンを取り出し、
配られた説明会資料空白に、大きく

「あれはハゲ

と書いて、に見せました。

思わずは吹き出しそぉになり、
自分の口を両手でふさいで、
必死に笑いをこらえたらしい…

説明会中に何をやってるんだか…(^o^;)


あっ、ちなみに

~*~*~りゃーさんのワンポイント豆知識☆★~*~*~

スキンヘッド坊主髪の毛は生えてくるが、あえてそのを剃ってる人。

ハゲ残念ながら、髪の毛が生えず、やむを得なく頭に髪の毛がない人。

『スキンヘッド・坊主ハゲ』じゃないことに注意!!笑
16 : 03 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お酒バトン☆
2006 / 03 / 18 ( Sat )
お酒はとことん弱いことで有名なりゃーに、
お酒バトンが回ってきました(^-^;)

では、さっそく・・・


■1 酔うと基本的にどうなりますか?
なんか、人に甘えたくなるっていうか、ひっつきたくなります
えっと、その次に記憶キレイサッパリとびますっ!
その後は、記憶がとんでるから分からない(^-^;)
(でも、これは気の知れた人と飲むとき限定ね♪)


■2 酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか。
なんか、すっっごいことを暴露し出したらしいです(>_<;)
その内容は、ここではあえてスルーにしとこっ。。


■3 その時は何をどれくらい飲みましたか?
えっとぉ・・・カシスオレンジコップ2杯くらいだったかな・・・弱っ!!

■4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いは、まだあんまり経験したことナイです。
でも、お酒初めての時は、翌朝頭がちょっと痛かったなぁ↓


■5 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
ゼロです(^-^)/
基本的に、誘われたときしか、お酒は飲みません☆


■6 好きな銘柄は?
あんまり詳しくないからなぁ(^_^;)
カシスが好きですょ♪


■7 最近、最後に飲んだ店は?
・・・どこだろ??
あっ、一瑳だ☆★
キレイ水槽の脇のテーブルお食事しながら飲んだぁ↑


■8 よく飲む、もしくは思い入れのある5品。
一瑳の「桃色美人」は、お酒弱い私でも美味しく飲めます♪
あとは、カシオレが好き(>u<)
ごめんなさい、とてもじゃないけど、5品は出てこないです(>_<;)


 *お酒を頼むときは、必ず一緒に来たコに

 「どれが飲みやすい?」「どれが弱い?」

 って聞いて、決めてもらうことが多いです(^^)
  (面倒な子ですみません。。。)


■9 次にジョッキを回す人
 ふれんち
 ヤウユノカタさん
 みーにゃんさん
 しげさん
 匿名係長さん
 アヤココさん
(他にも、やりたい方は遠慮なく持って帰ってください♪)

よろしくですっ★☆               


11 : 21 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
置いてきぼりかぁ(>O<)
2006 / 03 / 17 ( Fri )
今日からジーニー
合宿沖縄に行くそうです☆

つまり…
置いて行かれました(>д<;)

合宿なので、私が行けないのは当然ですが(汗)


う~ん…( ̄~ ̄+)


でもせめて
スーツケースの中に
忍び込みたかった(>ε<;)

んぁ~沖縄かぁ↓


行きたい、行きたい。。


行きたい、行きたい、行きたい。。


完璧
ただの『だだっ子』になってますね(^_^;)

でも、
これでも精神年齢18歳なんですょ↑
(実年齢19歳です)
大したもんでしょ☆

意外とりゃーは
年齢に見合った成長を遂げているんですっ(* ̄▽ ̄*)エッヘン

でも…

やっぱ行きたいょ。。(>_<)泣

あっ、ちなみにこの画像がさっき届いたので載せます☆
沖縄ハイビスカスだそぉですょ↑

20060317142621


14 : 36 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
代返で~す(-o-;)
2006 / 03 / 16 ( Thu )
昨夜
女友達
メールしてきました☆

でも、
携帯は壊れていたため、
私の携帯代用するはめに…

女友達からのメールの内容は、
コッテコテ恋愛相談です…

始めは
自身が私の携帯から返事をしていたんですが、
だん②面倒くさくなったらしく、
が私に

「パスっ!」

  ・・・・・!?

そして必然的
私がになりすまして代返するはめに…


[りゃーの返事メールを打つ頭の中↓↓]
「えっとぉ~“そんなに弱きになっちゃダメだょ(>_<)元気出して☆”
 …あっ、ダメだ!!“そんなに弱きになるなよ↑元気出せ!”」


…こんな感じで
必死に自分の言葉を男言葉に修正(汗)

久しぶりに頭フル回転させました(笑)

てか、そも②
恋愛相談なんて無理なんですょ(>_<)!!

確かに、
相手の女友達の目の前にいて、
直接相談を受けてるんなら、
返事に詰まるのは分かりますよ?

でも、あいつ
携帯ごしにも関わらず、
あんなに首をかしげて、
返事悪戦苦闘してるんですょ?

見てられませんょ!汗

いやぁ…大変な代役でした(^-^;)
10 : 03 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
負けませんっ!
2006 / 03 / 15 ( Wed )
初めてエアロビ挑戦してきました↑

なんですが…(^_^;)
私はエアロのくせに、
初心者コースじゃないものに参加!!(^-^;)笑

みなさん、
どぉぞ馬鹿にしてください、笑ってください。。

始まる前に
インストラクターの先生

「初めての人いますかぁ~?」

と聞かれて、
元気いっぱいに手を上げたら、
周りの常連さんっぽい人たちがざわめき出して、
わざと聞こえる声で大ブーイングしてきました(-o-+)

「初めてだって~」

「何考えてんだろね、あの子」

などなど。。

でも、今日は負けません!

得意の聞こえないフリをして、
エアロ挑戦です!!

でも、さすが元陸上部!!
さすが19歳!!若いねっ!

けっこう出来ちゃいました☆
これがりゃーさんの底力です☆

大ブーイングを受けていただけに、
かなりの優越感に浸っております(笑)

最後は
始めに馬鹿にしてきた人たちに、
ちょっとイヤミな顔をして、
スーッと帰ってきました(笑)
10 : 48 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ホワイトデーだょ(^^)/
2006 / 03 / 14 ( Tue )
今日は待ちに待ったホワイトデーですょ♪

絶対どこかで
カップル誕生してますね(^^)

おめでとぉございます(>u<)☆

彼氏さん彼女さん大事にしてあげてください☆

彼女さん彼氏さん大事にしてあげてください☆

りゃーは
心からみなさんの幸せをお祈りします(*^―^*)

今日はデートというカップルが多い中、
りゃーは特にいつもと変わらない1日を過ごしております(笑)

みなさん、今日は思いっきりイチャ②してくださいね(^―^)v

コメントには、みなさんのノロケ話を期待してます☆

じゃん②ノロケてくださぁ~い(^O^)/
11 : 09 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
またぁ!?
2006 / 03 / 13 ( Mon )
昨日は、
私が自分の部屋に行ったら、
私のイスが座って陣取って、横に座っていると喋っていました。
(私は一つの部屋シェアしてるんです◎)

イスを取られて座るところがないりゃーは、
仕方なくの横っちょのにベタっと座り、
なんとな~くたちを見上げて
(2人はイスに座ってるんで。。。)
左右に体を揺らしながら
に揺られるタンポポのように・・・笑)、
2人の会話を聞いてました。


すると・・・!!


またです!!


みなさん、またですよっ!!汗


が、
何の前触れもなく、
イスごと私の方に振り返って、
私に何か言おうとしました。。
そしたら・・・


  ゴンッッ!!


鈍~く、重~い音が・・・
左右に揺れてたりゃーのに見事にイス激突です(>o<;)!!

りゃーさん、春休みに入って2個目たんこぶです(^o^;)

横目で見ていた

「お前、バカじゃねぇの!?笑」

と言われながら、
りゃーは一人で痛みに耐えようとうずくまっていました。。。


注:「また」の意味が分からない方は、3/6の「純っ!!」をお読みください(^-^)
11 : 02 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うわわぁ…
2006 / 03 / 12 ( Sun )
いやぁ、じゃれた。

じゃれ過ぎた。

あぁ~疲れたぁ。。


腹筋痛てぇ~↓↓↓

いやぁ、
今日は兄弟3人でじゃれ合ってました(^ー^;)

3人での上に寝っ転がり、
誰かが寝っ転がったまま、
ゴロ②回転してきてタックルし、
だん②みんなでタックルし合うはめに…(汗)

そして当然、徐々にエスカレートしまぁ~す(笑)

あげくの果てには、
人の上に乗り

人間ハンバーガーだぁ!」

「違う!人間ミルフィーユだぁ!」

「じゃあ、俺イチゴ!」

「俺、クリーム!」

「りゃーはぁ?」

「一番下のパイっ!」

などと、
訳の分からない役割分担をし、
結局つぶされました(+-3-)


哲:身長170cm
体重61kg


純:身長161cm
  体重45kg


りゃーにのしかかった体重…106kg


そりゃぁ限界です↓

1日の体力を、ここで全部使い果たしました。

もう動けません(×_×;)
14 : 39 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ごちそうさまです。。
2006 / 03 / 11 ( Sat )
が一足早く
卒業アルバムを持って帰ってきました☆

そういう写真をマジマジと見るのって、
なんか昔から好きなんです(*^―^*)

そしてついに見つけた!!

純の彼女っ(>U<)/~~~

学校のみんなに隠れて付き合ってるらしいんですょ、
まだ小学生なのに…

でも、
これまたその子がカワイイっ!

変にマセてるとかじゃなくて、
小学生らしい、
でも顔は整った、
いかにもほんわかした女の子


  純、やるなぁ。笑


なんとなく私が
卒アル写真を一通り見て

「この子可愛いね?」

「…それ、俺が付き合ってるコ

と言うときの、
純の自慢気笑顔ったら、もう…

幸せそうでした。

まだ小学生なのに…


「...大切にしなよ(^ー^)」

オバサンぽいことを言って、
りゃーは静かに退散しました(^_^;)
13 : 48 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
カシャカシャ
2006 / 03 / 10 ( Fri )
昨日は
写メを撮られまくってました(^-^;)

小学生には
携帯が物珍しいんです☆

私だって、
携帯を持つようになったのは
大学入ってからだし…
(ウチはが厳しいの。)

横っちょ
カシャカシャと、
ダラ②の私を撮り続けてました☆

撮る度に「きもっ」と言い捨てながら。。。

というわけで、
今日はその写メ公開しまーす♪



…なんてね☆



大事なみなさんの身体に
があってはいけないので、
それはナシです!!笑

どうぞ、ご安心を(^―^)
10 : 39 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
頑張れ、受験生(^^)/
2006 / 03 / 09 ( Thu )
今日は高校県立入試の日☆
受験生は今ごろ必死でしょうね~
頑張れ、みんな(^o^)/

私もそんな時期がありましたね~(^^)

高校入試は、
すごく余裕だったんですょ↑
問題との相性がすっごく良くて、

「やばい、私満点かも…」

と変な心配してました(^-^;)

だから、
試験を終えて

「どぉだった?」

と聞かれても、
普段は普通の人以上に自信がない私でも、

「うん、大丈夫☆」

即答でした◎

それでも、
やっぱり合格発表不安で、
(人一倍自信がないのは健在です☆汗)
受験番号が張り出される掲示板を目前にして、
ドキ②しながら、

「私が(自分の)番号を見つけるまでは
 (先に合否を見つけても)言わないでね?
 自分で見つける!」

お母さんに言って掲示板を見ました!

そして、その直後

「あっ、あった。」

と、お母さん(笑)
しかも、すっごく平然と…(-_-+)


お母さん、話聞いてたぁ??(`o´メ)


念押ししたじゃない!


自分で見つけたかった…



 ・・・・・



そのようにして、
高校受験大学受験も、
必ず先に合否結果を言われてしまいました…

私はそういう運命なんです。。
13 : 48 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドット柄…なのかな?
2006 / 03 / 08 ( Wed )
昨日は泳ぎに行ってきたって話をしましたが、
今日はその話に少し付け加えようかと思います☆

フィットネスクラブに行くと、
ちょうどセール期間らしくて、
受付の前には
色んなウェアー水着が売られていました☆

適当に物色してたら、
白地にキレイなドット(=水玉模様)が入った、
可愛い水着を見つけました☆

ここからがりゃーさんの意地悪の始まりです!!(*^皿^*)
   ※よい子はマネをしないでね!笑

ちなみにその水着サイズ小さめ

それを知りながら、
お母さん

「お母さ~ん、これ着て~♪」

笑顔で勧めました。

もちろん、
到底お母さんが着れるサイズじゃないことは
お互い承知です(笑)

いやな娘ですね~(笑)

もう一度言いますが、
みなさんはこんな事しちゃいけませんよ~◎

でも!
こんな事じゃぁ、
ウチのお母さんはへこたれません!

へこたれるわけがありません!!

お母さんは特に動じず、

「あらぁ、可愛い~♪
 この水玉の丸横長の丸変形してもいいんなら、
 お母さんだって着れるわょ♪」

と上手く返してきました。

確かにお母さんが着たら、
きっとあの水着はギリギリまで伸びきって、
確実にあのドット原型を保てない…(笑)

きっとドットとは呼べない状態の柄になる!

もう受付の前で、
2人で恒例バカ笑いでした(汗;)
14 : 33 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんでさ?
2006 / 03 / 07 ( Tue )
今日も
先週に引き続き、
お母さんと一緒に
フィットネスクラブに行って、
例の水着(分からない方は、2/28のブログへ☆)を着て
泳いできましたo(^-^)o

あれを着る度に
自信をなくしていくのはなぜなんでしょう…(-_-メ)↓

そうそう!
私はなぜだか、
運動すると体重が増えるんです!!汗

だから、
陸上をやってた頃は
今より体重があったし、
現に先週泳いだ直後も
体重が増えました。。
最初は

身体脂肪筋肉に変わったから、
 体重も増えてるのかな」

と思っていました◎
(これが妥当な考え方ですよね??)

でも私の場合、
あんまりこの考え方は当てはまっていないような…

確かに運動すると筋肉はつくけど…
どぉ考えても、
それだけじゃなさそう。。。(>O<;)

とっても不思議身体です(^_^;)

この身体には、
よく悩まされます…
どうしたらいいんですかね??
16 : 21 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
純っ!!
2006 / 03 / 06 ( Mon )
今朝の出来事です。。
私が
トイレに行こ」
と独り言を言って
トイレに立ち上がりました。

それを横で聞きつけた(小学生)は、
わざと自分も立ち上がり、
私よりも先にダッシュトイレに入りを閉め、
ケンカを売ってきました。

いや、
小学生なので、
少しかわいく意地悪をしてきたというトコでしょうか。

トイレの前で立ち往生をさせられた私は、
、早く開けて」
と声を張り上げました。

余裕がなく、
冗談にあまり長くは構っていられなかったのです(汗)
(すいません、女の子コメントじゃありませんね。。)

そしたら
を開け、
思いっきりドアを開けました。

なんの前触れもなく、
力強く!! 思いっきり!!

当然、
そのドアに張り付いていた私に、ドア激突です…

ドア
私にぶつかった反動反響した音を出しています。。


大ウケでした…


りゃーはショックで立ち上がれません…

トイレどころじゃありません…


大笑いしながら、が謝ってきました。


りゃーは絶対許しません…
10 : 18 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
圧倒しますっ!!
2006 / 03 / 05 ( Sun )
りゃーさん、
そろ②東京が恋しいです…(>_<;)
突然ややホームシックになりました↓

そう②、
昨日友達から、
来月やる新歓について、
メールが来ました◎

メーリス先輩が回したらしいんですが、
どうも私には届かない…
(もしかして、ハブり
 いやいや、私の携帯がなぜだか受けつけないだけです。。汗)

なので、
友達が、代わりに自分のとこに送られてきたメーリス
転送してくれます◎
(アッコ、ありがとぉ!!)

まぁ、
とにかく
新入生勧誘お手伝いをやることになりそうです(^―^)

あっ、
ちなみに知らない人のために書きますが、
私、チアサークルに入ってます(*^―^*)

去年、
大学生初日
何に圧倒されたかって、
入学式の後に待ち構えている、
あの部活サークルのすごい勧誘ですょ!

ありゃぁ、すごかった!!

前に進めなかったもん!!(^_^;)

それを今度は
自分がやるですからね…(^_^;)

よしっ!とことん新入生圧倒するぞっ!

気合いの入り所が違うりゃーさんでした(笑)
11 : 00 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
骨ってどこょ…(・_
2006 / 03 / 04 ( Sat )
今日は
お母さんと一緒に買い物に行ってきました☆

のいい方なら、
もうこの地点で、
「何かやらかしたんだな(^^;)」
とお気づきになるでしょうか?汗

カートを引いて、2
人で商品見て回ってたんですが、
その途中で突然お母さん

背中かゆいっ!!(が届かないから)かいて!!」

と言い出し、
私に背中を向けてきたんです。
私は手探りで、適当な場所をでかいてあげました。

「もっと!」
!」

と、お母さんに言われるがままにの位置を変えて、かゆい場所を探してたら、

「そこののトコ!」
と指示され、だんだん
「そのの間!」

と、上下左右ではなく、
基準にした指示に変わってきました。。

でもね、お母さん

お母さんって…どこ…?

が…ないょ?

最初のうちは、
その事は言わずに、
なんとなくがありそうなとこをでかいていましたが、
だんだん限界が近づいてきたので、
つい

「…お母さんってどこぉ?」

と聞いてしまいました(汗)
そしたら思わず2人で大笑い(>O<;)笑

買い物に来た周りのお客さん
ビックリ光景でした(汗)


*またまたリンク増やしましたぁ♪
 匿名係長さんのブログです☆
 仲良くしてもらってるブログなので、みなさんもどぉぞ☆
 http://sawayaka4kumi.blog50.fc2.com/
15 : 45 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ひな祭り☆
2006 / 03 / 03 ( Fri )
今日は女の子の日
ひな祭りです↑

 ・・・・・

でも私、
ひな祭りやったコトないっΣ(-O-;)!!

当然、ひな人形もない…(>д<;)

だから、
女の子のクセに、
女の子の日には一切関係がありません↓

まぁ、
今まで散々男っぽい事してきたので、
こんなときだけ女の子らしくしたってダメなんですが…


そう!
ちょっと遅くなりましたが、リンク追加しました☆
『いとつれづれなる日々なり』という、
しげさんのブログです♪
とっても面白いので、よかったらどぉぞ☆
  http://orangeshige.blog47.fc2.com/

それから、
プロフィールの下に、新しい設定を増やしました☆

みなさんがこのブログに遊びに来てくれた時に、
自分以外の閲覧者の方の人数が分かるようにしました(^^)

それに併せて、
今日から、その上にある電車くん
(何にでも“くん”や“ちゃん”をつけたくなるのが、
 私の変なクセです)
総閲覧者数カウントも始めたいと思います♪

時々、気にして見てみてください♪
14 : 57 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
恒例☆りゃーのママ☆
2006 / 03 / 02 ( Thu )
今日も恒例
りゃーさんのママのお話です(笑)

ママと2人でソファーに座って
テレビを見ていたときのことです◎

ドコモCM
偶然目に入ったんですょ(^―^)
あの「♪ドコっ、ドコ、ドコモ茸~♪」っていうやつです(^^;)
そしたら、
ママが隣りで
CMに合わせて踊り出したんですよ!?汗

まぁ、いつもの事だし、
私も時々やることなので
(だって~親子だもんっ!!笑)
そのままにしておきました(*´∀`*)

そのCMが終わったときに、
ふと私が

「なんか、日本人の携帯使用率って、
DOCOMO50%以上占めてるんだって~」

と、特に動じずに、
友達からの受け売りを話したんです。。
そしたらママ
何て言ったと思いますかぁ??

「ふ~ん、そぉなんだぁ…
DOCOMOって、auのこと?」



  ………… 汗



お母さん?

お母さんの中では
DOCOMOau”なの??


ふ~ん、そっかぁ…



じゃあ、そぉいう事にしておこっかぁ…?


というわけで、

みなさん!!
そぉいうことらしいですよ?
13 : 18 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
りゃーさんの弟たち☆
2006 / 03 / 01 ( Wed )
いやぁ、
実家に帰ってきての楽しみといえば、
愛する2人(哲ちゃん/高1純ちゃん/小6)の
近況聞き出しに限りますっ(´∀`)v
この間は
バレンタインがあったばっかりなので、
さっそく弟たちのチョコチェーック!!(^ε^)★☆

…2人とも、無事もらえたみたいです♪

というか、
純ちゃんチョコの量は半端ナイですΣ(・□・;)!!

いやぁ、
お姉ちゃんとしては嬉しいような切ないような…
(大事を手放したくないので。。)

そう②、
それから、哲ちゃん高校では、
お姉ちゃん美人だ!!”
というが、
なぜだか広がってるそうです(;・д・)
もちろん、
勝手なでまかせです(汗;)

でも②…

まぁ、デマの噂
そんなに捨てたもんじゃありませんね♪笑

一人歩き
邪魔するつもりはありませんょ~♪

(けっこうりゃーさん、乗り気です。笑)
15 : 36 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
