-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
カウントダウン。。
2006 / 04 / 28 ( Fri )
ついに4月28日になりました。

おとといのバトン記事
ちょこっと書きましたが、
20歳へのカウントダウンが始まります…(;・_・)

.....りゃー、20歳まであと1ヶ月です(汗)

あと1ヶ月で、
ティーンじゃなくなります。

何もしなくたってチヤホヤされるのも、
もぉそろ②終わりです。
(今でさえ、ろくにチヤホヤされてないけど…笑)



このまま20歳を迎えたらヤバイっ!!



もぉ少し女性らしくなりたいものです。

スチュワーデスさんみたいな、
落ち着いた優しい笑顔ができるよぉな…

ほわっとしたオーラがあって、すれ違うと香水の匂いがさり気なく漂うよぉな…

この女性らしいイメージ、間違ってますか…?

まぁ、とにかく②
みなさん、お誕生日は祝ってやってくださいね(^^;)
17 : 54 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お泊まり♪
2006 / 04 / 27 ( Thu )
昨日は学校が終わった後、
友達あいぼんのおウチにお泊まりしてきました☆

うちら2人しかいないのに、
10人分くらいの盛り上がり様でした(汗)

高校生並の体力で、ペラ②話す話す。。

話題が尽きない尽きない。。。笑

「りゃーにも、まだこんな体力が残ってるんだな~」
という予期せぬ新たな発見に、りゃーは大満足です(笑)


あっ、夕飯
久しぶりのカレーです☆
20060427180312

この間はオムライスケチャップ名前書きしたけど、
今度はハートにしちゃいました♪
(ちょっとお皿の周りは汚いですが。汗)

最近りゃーは
ちょいと女の子的な発想が出てくるようになりました◎


いや、特に何かあったわけじゃぁナイですょ?


どぉしちゃったんですかね?



きっと無意識のうちに、
っぽすぎる自分にさよならしたいと思っているのかもしれません(汗)



・・・ん??



ってことは、軽く自己逃避ぃ・・・??

18 : 03 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
バトン☆
2006 / 04 / 26 ( Wed )
ちぃこチャンから回ってきたバトンです☆★

■1:回す人5人を最初に書いておく。
ゆぅな
みずきチャン
ふれんち
ヤウユノカタさん
ひぃちゃん

 他にも、やりたい方、遠慮なく拾っていってください☆


■2:お名前は?
素直に・・・りゃーです(^-^)/

■3:おいくつですか?
19歳です。
そろそろ20歳へのカウントダウンが始まります(泣)


■4:ご職業は?
大学2年生です。
専攻は英文科


■5:ご趣味は?
なんだろ??
う~ん、人間観察?笑
あとは、お出かけしたり、みんなでバーベキューとか大好きだょ♪


■6:好きな異性のタイプは?
真面目に書きたい気分なので、真面目に書きます(笑)

やっぱり一番思うのは、
たとえ同じ価値観考え方じゃなくても、
相手の考え方を分かろうとしてくれる、
が広くて、いろんな状況に合わせて対応できる人がいいです☆


■7:特技は?
どこでも迷えることっ!
これはちぃこチャンと一緒だね♪笑


■8:資格は何か持ってますか?
シカク・・・?
えっとね~、英検漢検は持ってるょ♪
あと、水泳特級は獲ったかな。


■9:悩みがありますか?
ずばり、女の子らしく出来ないことっ!笑
すぐに男っぽさが出るんだよね。。。汗


■10:貴方が愛する人へ一言!
私を支えてくれてる全ての人へ。。
みんな、本当にいつもありがとぉ↑↑
本当面倒な子で、
みんなからしたら、すっごく厄介な子かもしれないけれど、
これからも気長に支えてくださいね♪

ブログに遊びに来てくれるみなさんにも、
もちろん本当感謝してますっ!!
これからも、いつでも遊びに来てくださいね(^^)
お待ちしています☆



■11:回す人5人を指名すると同時にその人の他己紹介
*ゆぅな
 大学の同じクラスの子☆
 ちょっと抜けてて、1限の授業ではあんまり見かけない子(笑)
 「あ~、またゆぅな遅刻だな。」みたいな(笑)
 でも、本当にいい子だょ、ほわ②したお姉ちゃん的存在☆

*みずきチャン 
  まさに女の子の鏡って感じの、大学のお友達
  本当に女の子②してて、
  同性の私から見ても、惹かれちゃいます(>u<)
  軽く変態だったね、ごめんなさい・・・

*ふれんち  本当、強い女の子っ!
  同じクラスの女の子なんだけど、
  いつもふれんちの強さには感心します。
  ゆぅなと同じく、1限で見かけることは少ない子です(笑)

*ヤウユノカタさん
  私がブログを始めたころからのお友達です☆
  なんか、知的な感じがする方で、
  最近は執筆に追われて忙しそうです。
  の5時頃まで起きてたりしてるみたいだから。。。
  町で目の下にクマができてる人を見かけたら、
 きっとそれがヤウユさんです!笑

*ひぃちゃん
  最近お友達になって頂いた主婦さんです☆
  一番最近のリンクさんですね↑
  毎日、愛する旦那さんのために
  ちゃ~んとしたお弁当を作ってあげてるみたいです(^-^)
  なんか、ひぃちゃんのブログ見てると落ち着きます◎
  みなさんも、是非②どぉぞ☆
11 : 02 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
はしゃげはしゃげ☆
2006 / 04 / 25 ( Tue )
チーズケーキ写メ
昨日の記事アップしましたので、どぉぞ☆


それはそぉと、
今日は2限に

「ボールゲームとニュースポーツ」

って授業がありました。
なんのこっちゃって感じですが、要は体育の授業です☆

久しぶりの体育だぁ↑↑

さっそくグラウンドに出て、
キャッチボールバッティングしました☆

仲良しの子2人も一緒の授業なので、もぉはしゃぐはしゃぐ(笑)

・・・今日は5限まであるっていうのに。。

グラウンドに咲いてるタンポポにつけて遊んでみたり、
みんなでお腹触りあったりって、
無意味に動いてエネルギー使いました(笑)
(だって、女子大ですもの♪)

って言っても、やり出しっぺはりゃーですが・・・何か?


というわけで、
1日の体力を一気に使い果たして、5限は眠気と闘ってました◎



そう②、今日はもう一つ。

クラスメイト女の子
4ヶ月ぶりに彼氏さんからメールを頂けたそぉです!
4ヶ月間、ずっとメールをもらえないでいたそうで・・・

めっちゃうれし泣きしてました↑
4ヶ月間、彼氏さんを信じてた女の子がすごいですよね!
4ヶ月ですょ、4ヶ月っ!!

放置プレイお得意(?)のりゃーでも、
さすがにそこまでは出来ないし、
されたら怒って電話しちゃいますね(汗)

胸ぐらつかんで、

「おめぇ、どぉいうつもりだぁ??んぁ??」(すごいケンカ腰。笑)

ってね(笑)


あっ、
電話越しじゃあ胸ぐらつかめないか・・・
まぁ、その辺は気にしないで(^^;)

とにかく、よかったよかった(^-^)
おめでと、ちーちゃん☆★
18 : 21 : 23 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
聞いてないょ??
2006 / 04 / 24 ( Mon )
週末おウチに引きこもってました。。
なんせ、宿題予習がたぁーっぷりあったので♪笑

りゃー、そのうちオタクデビューでもしちゃいそぉな勢いです(汗)

それはそぉと、私がひきこもっていた週末に、
ジーニーは青森大会があったみたいです☆
自分なりには満足のいく結果が出せたみたいなんですが・・・


彼、2週間前にあばらを骨折してたらしいんですょ(^-^;)


あばら、折れてるそぉです(笑)


いやっ、笑い事じゃない!

...折れてんのぉ!?


ってなわけで、
しばらく彼のあばらには触れてはなりませんっ!

みなさんも、触らないであげてください。

あっ、ツンツンするのもダメですょ?笑


そして、これが青森からのお土産
20060424164210

東北限定のさくらんぼハイチュウです
こっそりカバンに入れてくれてたみたいで。。

あと、1ホールミニチーズケーキ頂きましたぁ♪
20060425182123



というわけで、思う存分、太らせていただきますっ!



16 : 42 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お寿司♪
2006 / 04 / 21 ( Fri )
今日は
友達のゆぅなと
回転寿司に行ってきちゃいましたぁ(>u<)

久しぶりのお寿司ですっ!!

美味しかったぁ↑

でも実は私、
ワサビ食べれないんです。。
舌がお子ちゃまなんです(>o<;)

だから、
とりあえずお寿司解体っ!笑

いち②
サビ抜きを頼むのは
ちょっと恥ずかしいからね(^^;)

ワサビワサビがついてるシャリの部分は
お箸でとってから食べます。

ゆぅなとは遠慮抜きでつき合ってるので、
何でもやりたい放題です(笑)

そして5皿くらい食べ終えた頃、
私のお皿にワサビご飯がたまり始めてきました。
なので、
迷わずこっそりゆぅなのお寿司の中へ。。

ゆぅな、気づかず食べちゃった♪

辛そぉぉぉ!!!

いやぁ、りゃーは
イタズラ大好きなので(>∀<)/~~

そんなこんなで
3時間居座っちゃいましたぁ(笑)

あ~楽しかった(*^―^*)
22 : 03 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
アップアップですぅ↓
2006 / 04 / 20 ( Thu )
限界です。



アップアップです。。



ぐったりです。。。



ちょっと勢いで書いてみました(汗)


だって~授業キツすぎるんだもん(´3`)
一日中、に座って先生講義を聞き続けるのは、
いっくら興味のある講義が1日続いたとしても限界があります↓↓


そりゃぁ、
汗水流して働いてくれているお陰で、
りゃーの今があるのは分かってます。

重々承知しております。

もちろん、感謝もしております。。



でも、ちょっとだけグチらせて下さい↓

辛いんですっ(>_<)

今のりゃーのしんどさ理解したい方は、想像してみてください。

いいですかぁ~いきますょ?

うんっと、
まずみなさんが学校で受けている、
一番キツイ大変授業ってあるじゃないですか?
学生じゃない方は、学生だった頃を思い出してください。)
そのいっちばんキツイ授業
必死についてく時に使う集中力を、
一週間、しかも授業に費やしたらどぉなりますか?

それが今のりゃーです。

りゃーはそも②、
勉強に関してあんまり中途半端ができない性格なので。。。
変なところで、気が強いもんで・・・汗

だから、見事に死んでるわけです。


というわけで、今
日は明日を乗り切るために、
ちょっと弱音を吐かせて頂きました(>_<)

明日は授業中
「おウチに帰りたい症候群」が出なければいいんだけどな。。(汗)


17 : 47 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ランド行くぞぉ↑
2006 / 04 / 19 ( Wed )
今日は
大学のお友達と4人で
お好み焼きに行ってきました☆

最近学校がキツイから、
こぉいうちょっとした事でも、
すっごく気分転換になります↑

食べながら
すっごく盛り上がっちゃって、
みんなで声マネとかし始めました(笑)

あっ、
他人事のよぉに言ったけど、
もしかしたら、やり出しっぺは私かも。。笑
えっとね~
声マネレパートリーは、
ミッキーとか、プーさんとか、ピグレットとか、モンスターズインクに出てくる女の子とか…

けっこう無理やりだったけど(^^;)

そぉそぉ!

その延長
話題はディズニーになって、
その勢いで
ディズニーランド行きが決定しましたぁ(^O^)/

5月に1日だけ、
平日お休みがあるので、
その日に行こぉとみんなで計画中です♪

楽しみ楽しみ(>u<)

いいでしょ~(*^―^*)

学校が忙しいと、
そぉいう計画が、
勉強を頑張る最大の支えになります、はぃ(汗)

よしっ、頑張るぞ☆
21 : 51 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
フルコマ、デビュー(汗)
2006 / 04 / 18 ( Tue )
お腹がすきました・・・



小食にはなったけど、
時間通りにお腹がへるのは変わりません(汗)


実は今日、初めてフルコマというものを経験したんですょ!
フルコマ授業が1限(8:50~)から5限(~17:50)まで
、びっちりある日のこと。。。

いやぁ~死にますね、あれ。

しかもどの授業内容が濃いから、気が抜ける授業が一個もないっ!
当然、居眠り出来ません↓


こりゃぁ、参ったぞぉ~


「どぉしようかな~何かイイ方法ないかな~」

と、脳みその足りないで一生懸命、お得意の悪ヂエを働かせますが、
まっったく思いつかないっ!



・・・なんでだろ??




あっ、分かった!

きっとお腹がへっててが回ってないんだ!

アンパンマンと一緒だ!!

ってなわけで、
これからおウチ野菜炒めでも作りますかね☆汗
18 : 45 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
週末☆
2006 / 04 / 17 ( Mon )
みなさん、本当にいつもコメントありがとぉございます☆
みなさんのコメントがりゃーの原動力なので、
これからもどーぞよろしくです(^-^)/

そしてまた②リンクのお誘いを頂いて、増やしちゃいました♪
「けんこの日常日記」というひぃちゃんのブログです(^^)
ママみたいにあったかい雰囲気のあるブログなので、
みなさんも是非②どーぞ☆
http://mamimamiko58.blog54.fc2.com/


昨日は
小っちゃい頃からのお友達吉祥寺に行ってきました(^o^)
もぉ10年近い付き合いになるのかなぁ~

だから、
もぉ遠慮なんてお互い全然なくて、
思いっきり遊んじゃいました↑

そんで、その帰り、
通り奇妙な劇(?)をやってる人たちがいたので、
とりあえず写メってみました(汗)
それがこれ↓↓↓
20060417162117


暗くてよく分からないかな?
なんかね~よく分からないんだけど、
みんな全身白塗り裸足で、ゾンビっぽかった。
テーマゾンビじゃなかったら、
  やってたみなさん、ごめんなさい↓汗)

なんか、途中で観客さんの近くに寄ってきて、
怖くてお客さんが逃げたら、めっちゃ追いかけてた・・・汗

よかった、りゃーのところに来なくって(^_^;)

もぉ22時まわってたし、本当に異様でした。。


そして昨日は食べ放題に行っちゃいました♪
前から知ってる串揚げ屋さんです☆
自分で、一口サイズに切ってある食べ物を揚げるトコなんですょ(^-^)
お肉とか、野菜とか、魚介類とか、たこやきとか、タイヤキとか。。

珍しいし、面白いでしょ??

でも、最近りゃーは小食なのです・・・(^^;)
すごく驚かれるんだけど、
なんか食べられなくなっちゃったんだよね。。。

でも②、すっごく楽しんできました♪

16 : 39 : 59 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
お泊まり会♪+お知らせ
2006 / 04 / 14 ( Fri )
まず初めに・・・

リンク増えました!!
最近仲良くしてくれて、
コメントもよく頂いているちぃこさんのブログです☆

なんか
ドジさが私そっくりで、
「りゃーの生まれ変わり!?」ってくらい似てる気がするんで、
是非②みなさんも遊びに行ってみてください♪
http://kewpiedays.blog46.fc2.com/

あっ、でもりゃーと違って、
ちぃこチャンのドジには可愛さがあるんで、
みなさん胸キュンしないようにねっ♪



では、改めまして・・・

昨日は履修選択を決めるために、
大学友達のゆぅなとアッコが泊まりに来ました☆
間違ったり、
何か抜けてたりすると大変なので、
3人で確認しあいながらやったんです(汗)

すっごく複雑なんですよね、あれ↓

同じ大学生の方は分かると思いますが。。(^_^;)

そして、
みんなで夕飯
オムライスマッシュポテトを作ったんですょ♪
それがこれ↓↓↓
20060414170915

200604141709152


オムライス
ケチャップで文字書きが当たり前っ!

でも、
なんで私のは『ジーニー』なんだぁ??汗

マッシュ
スプーンハートにしてみました(笑)
可愛いでしょ?(*^―^*)

朝ご飯
ゆぅな姉ちゃんがせっせと作ってくれて、
りゃーは眠い目を必死に開けて
感謝しながら食べました(汗)

そんなこんなで、
みんなに助けられながら、
今年もなんとかやっていけそぉです(汗)

大変だけど…。。。
17 : 09 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
授業スタート!
2006 / 04 / 12 ( Wed )
昨日は遅くに、
までの終電を逃した子が突然電話をしてきて
泊まらせてあげることにしました(^^)

そのことを、昨日ちょいとジーニーにメールしたんですけど、
そしたら

「その(泊まりに来る)子って、男の子

ってメールが♪♪♪
もちろん、その子は女の子ですよ!

いやぁ、でも嬉しいですね、そんな心配
なんか、愛されてる気がしました(笑)
(ごめんね、ジーニー。この話は載せちゃマズかったかな・・・?)


そして、うちら女2人
夜中ハイテンションでだべり出し、
夜中の2時を回ろうものなら、
話題は自然と『お決まりのネタ』へ・・・笑

詳しいことはカットしますが、
とにかくうちらが出した答えは

は時々強引になるときがイイっ!』

ということでした(汗)

なんて会話してるんだ、うちら(^-^;)


まぁ・・・そぉなんですょ!!



そんなトコでこの話は置いといて・・・



今日からついに授業が始まりました☆
あのですね・・・

キツイです!!!

よく
理系に比べて、文系なんてラクなもんよ↑」
な~んて言われるけど、とんでもなかった!

文系文系なりにキツイです。。。
それでなくても私の大学
英文科2年地獄だ」
と言われてるくらいなので(>_<、)

あっ、ちなみに私まさにその英文科ね(笑)
本当、地獄の意味をまざまざと痛感させられてますわぁ↓↓


17 : 41 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
大会☆
2006 / 04 / 11 ( Tue )
先週末は
空手の大会があって、
千葉幕張メッセまで行ってきました☆

これ、幕張メッセ↓↓↓
200604111503074


これ、場内につるしてあった↓↓↓
200604111503072


これ、大会の名前↓↓↓
20060411150307

初めての大きい大会ってこともあって、
もぉは緊張②(汗)

私もつられて緊張②(笑)
顔がひきつるひきつる(^-^;)


結果はあんまり良くなかったかな↓
自身も納得してなかったみたいだし。。。
をもらえるまではいけなかったけど、
なりに頑張ったと思うょ↑

フォローするわけじゃないけど、
エントリーした中では一応最年少なのに、
周りに劣りをとってなかったと思うし☆
(身内だから、そぉ思うのかもしれませんが。笑)
まぁ、そぉ思わせてください(^_^;)

また次の大会で頑張ろうね♪
りゃーお姉ちゃんより(^―^)
15 : 03 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
小さいときは女の子っ!
2006 / 04 / 07 ( Fri )
今日は午後から家族がこっちに来ます☆
今週末にこっちで空手の大会があるんですょ↑

ウチのお父さん空手が出来る人で、
小さいときは私も空手をやるように言われてましたが、
私は小さいながらに

女の子らしく

を意識して、意地でもやろうとしませんでした(^-^;)

小さい時は女の子を意識していたんですよね(笑)

小さいときは!笑

今は、女の子カケラもない。。。汗


今は、武道ができる女の子ってなんか憧れで、

「あのとき、空手やっとけば良かったなぁ~

って、つくづく思います↓


みなさんも、こんな後悔ありませんか??
11 : 49 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
お詫びです。
2006 / 04 / 06 ( Thu )
最近、
コメントへのお返事が遅れております(>_<)
申し訳ないです↓

ちょいと最近、ウツ気味なんですょ。。

昼間元気なことが多いんですけど、
しんみりして
半分死んでます。

なので、
コメントしてくださったみなさん、
コメ返しちょっと待っててください。

すいません、ご迷惑おかけします(汗)
21 : 30 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
成長中…
2006 / 04 / 06 ( Thu )
今日は身体測定でした☆

いやぁ、ビックリです(汗)

身長
この1年間で1cmも伸びてました!!

3年間は
ずっと身長縮んでたのに…(・_・)??

ついに164cmになっちゃいました↓

もぉいらないんだけどなぁ(+_+*)

それにしても、
まだりゃーも成長してたんですね(^-^;)

あっ、
体重ノーコメントで(笑)


そんな感じかな??


この調子で
もよくなってくれればイイんだけど。。笑

そぉ上手くはいかないかな(^ー^;)
15 : 42 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
サークル勧誘☆
2006 / 04 / 05 ( Wed )
今日は
私が入っているチアダンスサークル
勧誘をしてきました☆

今日がちょうど、
入学式だったんですょ(^―^)

新入生の慣れない感じのスーツ姿って、
大好きなんですよね(>u<)
なんか、色っぽく見えるんですょ♪

とかで、
おぼつかない様子で
少しキョドりながら歩いてる女の子は、
本当にかわいい!!

ギュッてしたくなる!!

ごめんなさい、軽く変態ですね(笑)

でも、とにかく好き♪
本当みんなかわいかったです☆

私も負けずにを磨くぞぉ↑笑
18 : 33 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Suica出勤☆
2006 / 04 / 04 ( Tue )
今日もまた遊園地バイトです↑

Suica出勤ですょ(笑)
もぉ改札通るときなんて
ドッキドキでしたが、
それとは裏腹に、
めっちゃスーッと通れちゃいました(汗)
あれだけ心配してたのに…
なんかあっけない。。汗

今日のバイト
新人さんが多かったので、
さりげな~く新人ぶって
後ろの方で説明を聞いてたら、

「あれ?あなたここで働いたことあるよね?」

と途中でバレ、
正社員並の仕事しました(苦笑)
新人さん指導してたもん(笑)
りゃーがですょ!!汗

まぁ、
お陰でソフトクリームを巻くのはプロになりましたが(笑)

いやぁ、働いたぁ(^―^;)v
20 : 18 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
またかょ!?
2006 / 04 / 03 ( Mon )
またです…

何がまたなのかって??

りゃーママがまたアホな事やらかしたのか、
がまたモテ②なのか、
いろんな考えが、
みなさんのの中を駆け巡っているでしょうね。

でも、
今回はママでもでもありません。


タンスです!


りゃーの洋服ダンスがまた壊れました(-д-+)

りゃーは明日から予定ビッシリだから、
今日はのんびり起きて、
お天気が良いから
お買い物に行って
レーズンパンでも買おうかと思ってたのにぃ(>ε<;)

なんで
また日曜大工しなきゃならないんだょ!?

またネジ回し金づち代用して、クギ打ちです(汗)

ネジ回しも「またかょ!?」って感じで、
無理やりクギ打ちに使われて痛そうです(>_<)

ごめんね、ネジ回し
でもね、
りゃーもこの洋服ダンスにはうんざりしてるのょ(>_<)
責めるなら、タンスを責めて!!
13 : 06 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Suica記念日!!
2006 / 04 / 02 ( Sun )
20060402172411

いやぁ~
見てください、見てください!

これがSuicaっていうものです(笑)

今日、ついに買っちゃいました(^^)v

これを使うと、
切符を買わないでも電車に乗れちゃうらしいですょ?

りゃーはます②都会人に近づいてます!

まぁ、
My-Suicaにめっちゃ感動してたら、
都会育ちのジーニーに
白い目で見られましたが…(^-^;)

まぁ、とにかく②
今日はSuica記念日です!!笑
17 : 24 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
エイプリールフール
2006 / 04 / 01 ( Sat )
今日はエイプリールフールでございます◎

みなさん、
存分にウソついてください☆笑

りゃーはいい子なんで、
ウソつくなんて到底無縁の世界ですが♪笑

ん??

なんか、
読者のみなさんからの
無言ブーイングを感じる…

みんな疑ってるのかぃ??汗

まぁ、
それはともかく、
りゃーは昨晩
中学からの友達
電話越しに慰めてました(^-^;)

彼氏さんと別れちゃったらしいです。。

いやぁ、
がもぉすぐそこまで来てるっていうのに、
かわいそぉで②…(>_<)

りゃーには慰めることくらいしか出来ませんでした↓

みなさんも、
彼氏さん彼女さんとは仲良くね(汗)

ちなみに、
りゃーはジーニーとラブラブですょ(>U<)♪
当然じゃないですかぁ~(*^―^*)

…すいません、ちょっと調子にのりました(^_^;)
お許しを…
19 : 30 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
