-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
やっちった・・・
2006 / 05 / 31 ( Wed )
今日は記事に入る前にお知らせから(^^)
リンクが増えましたぁ♪
前からよくコメントをくれてた“ひの”がついにブログ始めました◎
ついにりゃーのリンク13人目です!
ありがとうございますm(_ _)m

⑬ぴのこ日記
http://pinopinopipipi.blog68.fc2.com/


始めたばっかりみたいだから、
みなさんも是非②遊びに行ってみてくださいね(^-^)
そんで、とことんバカにしてやってください(笑)
彼女はバカにされることに生きがいを感じてるみたいですから♪



じゃぁ今日の話題に移りましょうか♪笑

はぃ、題名の通り、「やっちゃいました」

あのですね、またドジやりました(^-^;)v

りゃーは以前にですね、
21:00~の番組録画してたことがあったんです。
毎週自動的録画されるよぉに、セッティングしてたんですょ◎

もう今は録画する必要ないんですけど。。。

でも、そんな設定にしてたことをすっかり忘れてまして、
デッキは以前の設定のままになってたみたいなんです・・・(>_<)

そんな感じですっかりさっぱり忘れてたりゃーは、
この間見てた、録画済の別の番組ビデオを、
デッキに入れっぱなしにしてまして・・・

もちろん、
デッキセッティングされているがままに
21:00からきっちり録画開始っ!

そんなことも知らずに、りゃーはお風呂での~んびり(*´▽`*)



 ・・・・・汗



そして、当然ですが、
お風呂から上がってきてビックリ∑(-O-;)!!


録画してるぅぅ!!!


慌ててストップさせて、ビデオをチェーック!!汗



 ・・・・・



録られてるぅぅ!!!

(そりゃ、そぉだよね。汗)


しかも!
大好きな大好きなモンスターズインクの上にぃぃぃ(><;)!!!



 ・・・・・



しばらく、ビデオデッキに向かってお説教しました(笑)


りゃー:「なんで、録っちゃうのぉ!!」

デッキ(空想):「だって、録れってセットしたじゃん。。。」

りゃー:「したけどさぁ、あれは昔の話でしょ~!!」

デッキ(空想):「そんなの、デッキの俺は知らんよ(汗)」

りゃー:「りゃーはモンスターズインクが好きなのぉ!!」

デッキ(空想):「そんなのもっと知らねぇよ!!」


あ~ぁ、
モンスターズインクの上に
「アテンションプリーズ」が録られてしまいました・・・
しかも、20分も・・・

ダメだぁ、ショックで寝込みそぅだぁ(汗)
16 : 58 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
プレゼント特集☆
2006 / 05 / 30 ( Tue )
今日はせっかくなので、
みなさんから頂いたプレゼントを紹介しよぉかと思います♪

200605301457128

可愛いブレスレット(>U<)
女の子ですよね、ピンクホワイトですょ!
ちなみに、りゃーの付き画像でお楽しみください(笑)


それで、こっちは
これまた女の子オーラがあるネックレス(>U<)
200605301457124

パールピンクに近い色っていうのかな?
これをくれた子が本当に女の子②した子なんで、
本当にその子らしいプレゼントでした(^^)


それからこっちは、面白いお菓子コーラ
200605301457122

りゃーは、コーラが大好きなんですよね(汗)
このコーラは珍しぃ、ラベル青いし・・・どんな味するんだろ??
あっ、コーラの横にあるHARIBOってメーカーは、
世界で初めてお菓子グミ開発した会社なんだって!


それでこっちは、フォトアルバム
200605301457126

すっごくちゃんとしたヤツなんですょ◎
りゃーはディズニーが好きなので、お気に入り(^U^*)
あっ、ちなみにりゃーは
今のミッキーより昔の古いミッキーの方が好きですが、
みなさんはどぉですか・・・?


これはね、りんごシリーズ♪
20060530145712

りんご鍋敷きと、りんごフォーク&スプーン
すっごい可愛くないですか??
一人暮らしだから、こぉいう日用品は素直に嬉しいですね(^-^)


それから②、ここでは載せられないけど、
お誕生日メールもいっぱいもらったし、
それと一緒に画像プレゼントもありました♪
みんなすっごく可愛くて、
今は、もらった画像の一つのアンパンマン画像
携帯待ち受けにしてます(^-^*)

本当にみなさん、
りゃーの好みというか、欲しそうなものをちゃんと分かってるんですよね~
ビックリだったけど、なんか嬉しかったです☆

本当、りゃーは幸せだなぁって思いました(○>u<○)

お誕生日メールはみんな保護しちゃいました(^^)
プレゼントも、大事に使わせてもらいますね♪♪
14 : 57 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お誕生日っ★
2006 / 05 / 29 ( Mon )
この間の土曜日は、友達地元大宮に行ってきました☆
東京ほどゴミ②してないし、
だからと言ってしんみりしてないし、
ちょうどいぃ居心地でした◎


まず、着いたらお昼
丼ものお店に入って、
りゃーはネギトロ丼友達海鮮丼みたいなのを頼んだんですが、
友達さっそく頼んだ海鮮丼の中にウニ発見!!
そして・・・

:「りゃー、ウニ食べるぅ?」
りゃー:「ウニきらぁーぃ、いらなぁーぃ」
:「えーっ、私もきらぁーぃ」

ってなわけで、キレイにウニだけ残してお昼終了
それがこれ↓↓
20060529143613


キレイに残ってるでしょ?笑
一般市民のうちらには、高級食材はどぉも分かりません(汗)


それからは、までお買い物(^^)
キャミ1個と編み②のシャツ1個と、
あと誕生日プレゼントポロシャツ1個買いました☆
りゃーに続いて、純ちゃんが再来週お誕生日なので。。


それで、夕飯中華バイキング(>u<)
ちょっと本格的お店で、
店員さんがみんなチャイナドレス着てたの♪
美味しかったぁ↑
あとね②!
小籠包食べたら、
テレビレポーターさんがよくやってるみたいにみたいに、
中から肉汁が出てきたぁ↑↑
みなさん、あれはヤラセじゃないみたいですょ!
本当に肉汁出ますょ!笑
やってみてください☆

あっ、バイキングの時は本気モードだったので、
写メ撮ってる余裕ありませんでした(笑)
だから、アップ画像はナシです!
お許しを。。


それから、せっかくの20歳のお誕生日なので、ケーキ食べました♪
土曜日誕生日前日ですが。。。汗)
「Pastel」ってお店知ってますか?
プリンが美味しいって、とっても評判お店なんですけど、
そこでケーキ食べました☆
それがこれ↓↓
200605291436134
200605291436132

レアチーズチョコ☆★
プリンに劣らずケーキも美味しいですっ(*^O^*)
みなさんもどぉぞ(^-^)


あと、これは今日もらったもので、
大学学食でみんなで食べました(^^)
200605291436136

バイトで余ったのをもらったそぉです↑


本当にみなさん、お祝いありがとぉございました(^U^)v
14 : 36 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Happy Birthday(●>U<●)
2006 / 05 / 28 ( Sun )
りゃー、今日から20歳になりますっ!!

ハタチです、ハタチ(笑)

どぉぞみなさん、
りゃーを祝ってやってくださぃ(>u<)
01 : 06 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
声変わり。
2006 / 05 / 26 ( Fri )
おとといあたりから
ハスキー魅力的なりゃーさんです(^-^;)笑

本当今、あのの“ハスキーボイス”ですよ!!

今まで、
ノドをやられてが変わることってなかったんですけどね~
変わっても、
半日すれば元のに戻ったし。。

あっ、
病気してるとか、
出し過ぎて
ノドつぶれたとかじゃないですょ?

ただちょっと、
この間から
ノド痛いかな~?
ってくらい。
もないし、元気だし☆


う~ん(-"-;)


うん、まぁ、
このも面白いから
イイっちゃイイんだけど、
何が不満かって

喋るたんびに周りの人が振り返るし、

ブリッコできないし…笑

この声でブリッコすると、
自分でもウケるくらい気持ち悪いの!!

もちろん
懲りずにやるけどね(笑)

でも、このちゃんと治るのかな…(・_・;)??

治んなかったら、どーしよ…(;・д・)
17 : 57 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
花輪作りぃ↑
2006 / 05 / 24 ( Wed )
昨日は体育授業がありました◎

テンション極低ながらも
グラウンドに出ましたが、
やっぱりに出ると、
何かしないではいられない(笑)


というわけで!!


シロツメグサ花輪作り☆笑

よく小っちゃい頃やりましたよね~↑

久しぶりにやると、
意外とハマるんですょ(^^;)

そんで
王冠くらいの大きさまで出来たから、
とりあえず完成

そのままポイッ!終わり!はもったいないから、
先生プレゼント(^―^)

につけてあげました♪

その先生って
若い先生なんだけど、
典型的ないじられキャラしてるから、
普通に出るリアクションが面白い(笑)

先生、可愛かった♪

こんな事してたら、
せっかく二桁になったりゃーの精神年齢
また一桁に逆戻りしそぉですね…(^^;)汗
16 : 54 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
えっ、断食!?
2006 / 05 / 22 ( Mon )
土曜日は
遊園地バイトしてました☆

いつもは一日中のバイトなんですが、
今回は14時半まで(>u<)

「じゃあ、今日は暗くなる前に帰れるし、
 バイトで一日潰れる心配なぁ~い♪」

なぁ~んて喜んでいたのも
つかの間でした。。。

なんと
14時半までの勤務だと、
いつもと違って
お昼ご飯支給されないっΣ( ̄O ̄;)!!

そんな連絡
聞かされていなかったりゃー。。

…これはイジメかぁ?

しかも、
お昼が当然出ると思っていたりゃーは、
食欲がなかったので、
朝食抜いてきました…汗



ひょえ~!!

死んじゃぅ~(>д<;)



でも、
ここでへこたれるなんて柄じゃぁございませんょっ(* ̄O ̄)ノ

堂々と事務室に入り込み、
食券ゲットしちゃいました♪

こぉいう時は
変にコソ②してる方が怪しいのょ(*^ー^)ノ

これ、りゃーの経験上のお約束っ(笑)

そして、
何食わぬ顔で
食堂でお昼いただきましたぁ↑

りゃー、こぉいうトコでは強いんです(笑)



あっ、ちなみにりゃーの携帯復活しましたぁ☆
ご迷惑おかけしましたぁ(汗)
16 : 03 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
進化ぁ!!
2006 / 05 / 19 ( Fri )
りゃーのブログ進化しました!

まず一つ目☆

リンク増えました(^^)
大学クラスメイトしーちゃんのブログ「⑫日常とか」
リンクさせて頂きましたぁ↑
機会があったら、みなさんも覗いてみてくださいね(^-^)  
→ http://blog.drecom.jp/shiduchan/
凝ってますょ、尊敬しちゃいます(>3<*)


そして二つ目☆

PC(=パソコン)からご覧の方はお気づきかもしれませんが、
なんとBGMが聞けるようになりました☆
PCの画面上だと、左の一番上にあります(^O^)
好きな曲をセレクトして、
バックサウンドを聴きながら、
りゃーのブログをお楽しみくださいませ↑


そして②、三つ目☆

BGM機能の下にあります「ドレミflash」
これ、小っちゃく並んだキャラを一個ずつマウスクリックすると、
ドレミ~が出るんですょ!
すごいでしょ(^3^)
みなさんも、これを使って何か演奏してみて☆

ちなみに、
りゃーはこの機能感動したあまり、
さっそく“ドレミのうた”を弾きました◎
しかも3番まで(笑)完奏ですっ!

ハートライン

というわけで、進化したりゃーのブロを楽しんでくださいね♪

ハートライン



それから②、今日はもう一つお話が。。。

あのですね、
りゃーの身近にいらっしゃる方はお気づきでしょうが、
りゃーは携帯電話充電器
お知り合いの方のおウチに忘れてきまして、
あまり連絡が取れずにいます(汗)

この一週間、充電せずに乗り切っている次第でございます(笑)

なので、
「りゃーにメールしても返って来ない」という方、
決してわざとではございませんので、ご了承を。。。


りゃーは本当アホなんですよね~
出かけるときも、よく携帯を忘れて学校行ったりしちゃうし・・・

ケータイ携帯しなかったら、ケータイじゃないでしょ!」

というのが、りゃーのママお友達口癖になりつつあります(汗)



・・・りゃーはダメダメなんです↓



とりあえず、携帯は来週復活する予定なので、
ご迷惑をおかけしている皆様、少々お待ちを。。。
18 : 54 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ディズニー☆★
2006 / 05 / 18 ( Thu )
水曜日は学校お休みだったので、
大学クラス友達6人と一緒に、
ディズニーランドに行ってきちゃいましたぁ☆

今ちょうど、スティッチ企画やってるんですょ♪
ほらっ↓↓↓
20060518153915


そして、定番ドナぁ♪ ↓↓↓
20060518153916

やっぱり可愛いっ!!

そして、これまた定番カチューシャ
りゃーは、ミニーつけました(^-^*) ↓↓↓
200605181539162


それから、これファストパス★ ↓↓↓
200605181539164

可愛いですよね~?
上にそのアトラクションキャラクターイラストがついてるんです◎


これってね、何も言わないで係のお姉さんに渡しちゃうと、
そのまま回収されちゃうんだけど、

「これ、欲しいんですけど・・・?」

って言うと、

「ちょっと待ってね♪」

って言われて、機械開けられて、

「はぃっ♪」

って渡してくれるの(^^)

可愛いから貰ってきちゃった☆
男の子は「なんで?」って言うけど、
女の子って、こぉいうの欲しいって思うんだよね?

欲しい人は、今度試してみてください(^^)


それから、これはお土産に買ったストラップ
ミッキーのおてて(>u<)↓↓↓
200605181539166


なんか、ミッキーの手大好きなんです(>3<*)

だから、
今も携帯に、別のだけど、ミッキーの手のストラップつけてるし。。。

大人数で行ったし、
みんな仲良し女の子ってこともあって、
はしゃぎ放題でした!!

途中、が降ったり止んだりしてたけれど、
そんな事は、もちろんお構いなし!でした(笑)

すっっごく楽しかったですょ◎

みなさんも、
入場料UPしちゃう前に、是非行ってみてください☆



15 : 39 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ほぼ復活☆
2006 / 05 / 15 ( Mon )
りゃー、ほぼ復活しましたぁ☆
みなさんの支えが、すっごく為になりました★
頂いたコメントを読むたびに、みなさんから元気を頂いてました◎
本当、ありがとぉございました!

りゃーはですね、週末は気分転換パーマかけてきました(^^)
なんか、
ちょっとイメチェンしたら、
スッキリするかなって思ったっていうのと、
20歳になる前に何か挑戦したいなっていうのがあって。。

りゃーは、いわゆる“チキン(=臆病)”なので、
を染めたいなと思いつつずっと黒髪だし、
ピアス開けたいなと思いつつイヤリングだしって子なんですょ(笑)


・・・だって、怖いんだもん(-3-;)


なので、今回はとりあえずパーマ挑戦
が幼いので、パーマをかけたら、年齢相応に見えるかなと思って。。

どぉなんでしょ、それなりに大人っぽくなってるんでしょうか??

とにかく②、
みなさん、ありがとぉございました◎


あっ、さっき“ほぼ復活”って、わざ②“ほぼ”をつけたのは、
特に深い意味はなくて、
ただチキンの性格上、
復活”って言い切っちゃうと、
いざ

「本当に復活したの?」

って念を押されると(そんな念押しナイだろぉけど。)

「いや・・・その・・・あのぉ・・・

ってなっちゃうので“ほぼ”をつけました(汗)

・・・どこまでも、チキンです(笑)
15 : 17 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
みんな、いい人ですね・・・
2006 / 05 / 11 ( Thu )
みなさん、
励ましのコメントありがとぉございます☆

みなさんのお陰もあって、
完全復活とはいきませんが、
ちょっと気が楽になりました◎

ありがとぉございます!

早く復活したいです・・・(>_<)

せめて20歳誕生日を迎えるまでには・・・
16 : 32 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ごめんなさい!
2006 / 05 / 10 ( Wed )
すいません、
完璧にウツに入りました。。


なので、今日はお休みします↓


みなさん、本当にすいません(>_<;)
16 : 15 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
GW明けました☆
2006 / 05 / 08 ( Mon )
すいません、更新が滞ってました↓


GWが終わっちゃいましたね(汗)
りゃーはですね、
2,3,4日と3日連続遊園地バイトしてました☆
1日目が観覧車
2日目が絶叫マシーン
3日目がミニバイク案内をやってたんですょ(^-^)

この3日間は真夏日で、子供の日もあったので、
お客さんが多くて本当死にました(>_<;)
1日中子供の相手をするので、
笑顔ハイテンションキープしっぱなし!

しかも、
アナウンスみたいなことやってたんで、喋りっぱなし!

お陰での皮が剥け、ノドもつぶれました。。。
今のりゃーは、いつも以上に見るも無残なお顔してます(苦)


そして、ついに届きました。
↓↓↓
20060508162144

国民年金のお知らせ。。。

それから②、ついに買いました♪
200605081621442

念願にパンプス
一目ぼれでした(>u<)
今持ってるパンプスは、もぉボロ②なので(^^;)


そして②、りゃーは今、
ウツ気味といいますか、
死にそうで死なないよぉな、
自分でもよく分からない状況にいます。。。
16 : 24 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
