スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
VALENTINE’S DAY
2006 / 02 / 14 ( Tue )
今朝起きたら、
の上は物が散乱してて、にはなぜだか

 “私は心が大きいっ!”

デカ②と書いてありました…(汗)

りゃーさんは何を思ったのでしょう…??

こんな事するのは初めてなんですけど、
昨日、
なんとな~くお酒が飲みたくなって、
コンビニ缶チューハイを1本買って、
飲んだんですよね…

そして寝ました。。。

この間に、何が起こったのでしょう??

まぁ、いいやっ!
だし、一人だったし、
誰かに迷惑かけるよぉな事はしてないだろぉ↑


…というわけで♪
みなさん、今日はバレンタインです(*^-^*)/
今日、告白する人、どっかにいるんだろうなぁ↑
  がんばって!!

りゃーさんのバレンタイン思い出は…
  ん??
私、バレンタインでコクったこと無いなぁ~
あげたといえば、いつもクラスの子に平等に配ってたくらいだわ(笑)
すいません、ろくに面白い思い出がなくて(笑)

とにかく、
  HAPPY VALENTINE(>u<)☆
スポンサーサイト
12 : 24 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<進化バトン☆ | ホーム | ☆お知らせ☆>>
コメント
 

(笑)!「心が大きい」って・・・!笑えます。酔うとたまに変なことしちゃうよね。特に一人のときは、安心して夜中に歌ったりして、ご近所に迷惑かけてます・・・↓迷惑かけないりゃーさんはえらいっス。
by: アヤココ * 2006/02/15 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
 

一人のときとか、気の知れた人と飲むときって、あんまり緊張感ないじゃないですか?だから、りゃーさんはやりたい放題やっちゃうんですよね(^^;)それでなくてもお酒弱いから、すぐにあんな風になっちゃう…↓アヤココさんと私が一緒に飲んだら、うちら、スゴイことになりそぉですね(笑)なんか面白いコトになりそぉ↑
by: りゃーさん⇔アヤココさん * 2006/02/16 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
 

アヤココさぁ~ん(泣)アヤココさんのブログに遊びに行こうかと思ったら、URLが分かんなくなっちゃった(>_<)もしこれを読んだら、もぉ一度教えてください(汗)
by: りゃーさん⇔アヤココさん * 2006/02/16 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/100-4e506c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
