スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
進化バトン☆
2006 / 02 / 15 ( Wed )
進化ブログぅ~!!
りゃーさんは、第41代目です☆

では、さっそく…


1,朝食はパン?ご飯?  
 交互です☆
 ご飯に飽きたらパン、パンに飽きたらご飯! 


2,毎月の食費いくらくらい?
 毎月1万5千円前後が目標です。


3,好きな芸能人は?  
 篠原涼子が最近美人だなぁって思うよ。
 あっ、あとマックのCMのエビちゃんが可愛いって思う♪
 男の人では、V6の岡田くん!(ジャニーズファンではないよ)


4,最近買ったものって何?
 4℃ってブランドの白いお財布♪
 気に入ってます(^^)


5,好きな言葉は? 
 誰の言葉かわかんないんだけど、

 “人間の足を止めるのは絶望ではなく諦め
    人間の足を進めるのは希望ではなく意志

 っていうのを読んだときは、ハっとしてスゴイと思った↑


6,何フェチですか?
 胸板かな?
 あと、目が好き☆


6,じゃあ、理想の結婚生活は? 
 旅行だろうがバーべキューだろうが、
 大小問わず家族でイベントやって、
 みんな一緒で、家族仲良しがいいなぁ♪
 ってか、そも②結婚できるかな(笑)


7,花粉症ですか? 
 めちゃ②花粉症です!
 これからの時期、マスク無しでは歩けなくなりますね(泣)


8,今の目標は何ですか? 
 これでも英文科だから、英語はマスターしないとね☆
 あと、留学しないとって思ってるよ☆

9,今年のバレンタイン、チョコは何人にあげましたか? 
 えっとぉ…5人☆

10,次にバトンを回す人は?
 ゆうな
 みずきチャン
 ふれんち
 ヤウユノカタさん
(ブログを読んでくださった方で受け取ってくれる方は、
 どん②やってください☆)


<このバトンのルール >
  ルールは2つ。
●気に入らない質問を3つ削除して、
 新しい質問を3つ加えてください。
●進化バトン○代目を、カウントしてください。
スポンサーサイト
13 : 26 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<電車の中は面白い(笑) | ホーム | VALENTINE’S DAY>>
コメント
 言葉

お昼から勉強してて頭がボーっとしてきたから、また来ちゃいました♪りあの好きな言葉を読んで、私もハッとしました☆…ちょうど今まで私の足が止まってたから…。「休憩②」と言いつつサボッてたんだなぁ、って気付けたし。何だかとても救われた気がします(´∀`*)りゃーさん、ありがとう☆りあからのバレンタインとして勝手に受け取っちゃいますね!!笑 また勉強頑張りますヾ(>▽<)ノ
by: ヘトヘトうま * 2006/02/14 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
 

バトンやったよ!
一瑳行ったんだ~。私もこないだ初めて客として行ったよ☆うまかった。今度は是非吉祥寺店で♪水曜日はレディースデーです。
by: ふれんち * 2006/02/15 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
 

いただきました☆☆
ウチも最近篠原涼子マジきれぃだなぁって思ぅ!!
しかもあのさっぱりした性格にも惹かれるわぁ(*>∀<*)
by: ゆうな * 2006/02/16 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
 

なんかあの言葉、惹かれるでしょお?私、大好きなんだぁ↑励まされるっていうかさ。頑張らなきゃって気になるの☆
テスト期間で、なんとなく慌しくて気持ち的にもスッキリしないのが続くと思うけど、グっと耐えてくださいね♪その分、テスト終わった時はすっっごく幸せだから(^^)頑張れ、うまサン!
by: りゃーさん⇔うまサン * 2006/02/16 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
 

水曜日ってレディースデイなの!?初めて知ったぁ↑今度は水曜日に行こーっと♪
吉祥寺の一嵯って、行ったことナイから行ってみたいんだよね~今度、ふれんちがバイトの時に是非②行かせてもらいま~す♪
by: りゃーさん⇔ふれんち * 2006/02/16 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
 

徹夜のレポートは無事に終わりましたか?笑。私はあのレポートに3日かかったから、ゆうなの力はスゴイと思うよ!私は徹夜は無理だからね~(汗)体が拒絶反応起こしますから(笑)
篠原涼子は本当にキレイっ!!憧れちゃうね~☆トークとかも自然な感じでイヤミがないから、もぉ大好き♪
by: りゃーさん⇔ゆうな * 2006/02/16 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/101-1fe7cdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
