スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
電車の中は面白い(笑)
2006 / 02 / 16 ( Thu )
最近、
ジーニー昼ドラドロ②にハマリ始めてます…

どぉしちゃったんでしょ?笑

なんか、とっても好きみたいですょ(^^;)

見ながら、
  「キャー!!」「キョー!!」「キェー!!
大絶叫です☆笑


そぉいえば、話は変わりますが、
この間電車に乗っていたら、
女の子(小学1年生くらいかな?)連れのお母さんが座ったんですよ。
なんとな~く話を聞いていたんで、
今日はその会話紹介します☆

お母さん:そっちは優先席だから、そっちに座っちゃダメよ。
女の子:え~、優先席ってなぁに~?
お母さん:お年寄りの人とか、具合が悪い人とか、体が不自由の人とか…
      あとは、お腹の大きいお母さんが座るところょ~。
女の子:ふぅ~ん。。。
お母さん:―ニコっ(^^)―
女の子けんちゃんのママはお腹大きいよ~
お母さん:……(^o^;)

そりゃぁ、お母さん言葉に詰まりますよね(笑)
にいたりゃーさんも、つい笑っちゃいました(^o^;)


スポンサーサイト
16 : 53 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<色バトン☆ | ホーム | 進化バトン☆>>
コメント
 

今日は10時に起きてメーリングリストを作って昼ドラを見て久しぶりに洗濯をしてグダグダしていたら高校にも年金の手続きにもピザパチィーにも行っていません… ガンバレ俺!!シャキッとするのだ!!!(>_<)

by: ジーニー * 2006/02/16 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
 成長したねぇ♪

そぉいえば、りあは約一年前は一人では全く電車に乗れなかったよね(*^∀^)ノ 一人で乗れるようになったなんて、本当に頑張りましたっ☆笑 次は何が出来るようになるのかしらと期待しながら、遠くからりあを見守りたいと思いますヾ(>▽<)ノ笑
by: うま * 2006/02/16 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
 

メーリス作るのって、けっこう大変みたいだね(^^;)機械オンチのりゃーさんにはサッパリです(苦笑)
私も今日はなか②起きれなくて、朝はダラ②しちゃってました↓ピザパーティー、結局行かなかったのかぁ↑りゃーさんはパイナップルとトマトとチーズの乗ったピザが食べたい☆
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/02/16 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
 

そぉなんです!!りゃーさんは一人で電車にも乗れない子だったんです!東京に来たばっかりの頃は、行きたい方向と反対周りの山手線に乗っちゃってさ…乗りながらそのコトに気付いたけど、怖かったから、「山手線は同じところをグルグル一周するんだからいいやぁ」って、そのまんま乗り続けたもんね(笑)それに、電車の中で「次の駅で、各駅から急行に乗り継ぎができます」ってアナウンスがかかっても、よく分かんなかったから、絶対乗り換えなかったもんね(笑)
私、だんだん年齢に見合った知識を持つ子になってきています!
by: りゃーさん⇔うまサン * 2006/02/16 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/102-a4fc32f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
