スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
色バトン☆
2006 / 02 / 17 ( Fri )
またまたバトンを受け取りましたぁ♪

■1.自分を色で例えると?  
 何色だろぉ??
 よく言われるのは、薄いピンクとか、薄い黄色とか、☆ 
 とにかく、“薄い”らしいです(笑)

■2.自分を動物に例えると?
 この間、誰かに“ウサギ”と言われました☆
 よく言われるのは“プレイディードッグ”☆

■3.自分を好きなキャラで例えると?
 大学に入った始めの頃は、“山口もえ”っぽいって言われたなぁ(汗)
 高校の時は、クラスの子にセカチュウアキっぽいってことで、
 「アキ」って呼ばれてたよ☆

■4.自分を食物で例えると?
 これまた難しい質問だね~(汗)
 読んでくれた方で、誰か思い付く方、コメントを通して教えてください!
 私、食べ物だったら何っぽいですか??


■5.次回す5人を色で例えると?  
 ゆうな:キレイな茶色 
 みずきちゃん:薄いピンク
 ふれんち:濃いオレンジ明るいきみどり
 アヤココ:レモン色
 麻桜:むらさき

このバトンを受け取ってくれる方は、誰でも参加してください(^-^)

スポンサーサイト
17 : 45 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いちご狩り♪ | ホーム | 電車の中は面白い(笑)>>
コメント
 

なるほど!りあはウサギっぽい!!プレイディードッグっぽい!!とにかく、小動物系だわね(’∀’)
食べ物で例えると…?
イチゴな感じがする~♪♪
by: ひの * 2006/02/18 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
 

へぇ~イチゴかぁ~↑なんかイチゴって、すっごい女の子的なイメージが私はあるんだけど、ひのの中で、私はそんな印象なのかな?いや、それはナイでしょぉ!ビックリだょ☆
ちなみに、ジーニーにはこの間、“クリームチーズ”っぽいって言われました(^^)
by: りゃーさん⇔ひの * 2006/02/20 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
 

ちなみに②…ひのは“オレンジ”ってイメージかな☆いつも元気で笑顔ってイメージがすごくあるから♪
by: りゃーさん⇔ひの * 2006/02/20 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/103-f37a5e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
