スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お気に入り、増えました☆
2006 / 02 / 19 ( Sun )
またまた
イイお店見つけちゃいました(^O^)v

この間は
おしゃれ居酒屋さん紹介しましたが、
今度はイタリアンのお店です♪

“Mamma Pasta”っていうお店なんですけど、
みなさんは知ってますか?
お客さんは、
カップルから家族連れまで様々で、
入りやすい感じでしたょ(*^―^*)
とっても美味しかった☆

Mamma-Pasta


さっそく、
りゃーさんのお気に入り決定です(^O^)/

みなさんも、
お気に入りお店があったら、
是非②紹介してください♪
スポンサーサイト
11 : 30 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久しぶりのスニーカー☆ | ホーム | いちご狩り♪>>
コメント
 りゃーさん…

りゃーさん、間違いを発見しちゃったぁ☆イタリアの国旗ではなくてフランスになってますけど(;σД+)笑 あれはわざとなんでしょうか?!(^-^; きっとわざとですよね(*^∀^)ノ笑 私はりゃーさんのコトを食べ物で例えるとキムチ鍋ですね♪すっごく美味しいけど、ピリッと辛い!辛いけど、また食べちゃうみたいな!!ちょっと意味わからなくなっちゃったけど、まぁ~そんな感じですv(^∀^)v笑
by: うま * 2006/02/20 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
 

この前の話。
クリームチーズって…どういう意味なんだろうね??笑
今度ジーニーさんに聞いてみてくださいな☆
Mamma Pastaって聞いたことあるような、ないような…探してみます♪♪
by: ひの * 2006/02/20 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
 

…あら、まぁ(笑)
さっそくりゃーさんのボロが出ましたね(^^;)わざとってコトにしといてください♪今、直しま~す(汗)
キムチ鍋ですか!?私、大好きだよぉ♪でも、私ってそんなに辛口でしたっけ?笑。
by: りゃーさん⇔うまサン * 2006/02/20 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
 

なんかね~「なんで?」って聞いたら、「やわらかくて、ほわーっとした感じ」って言ってたような…
つまりは、ほわ②してて、地に足がついてないってことですかね?笑
Mamma-Pasta、本当にいいよ!オススメっ☆
by: りゃーさん⇔ひの * 2006/02/20 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/104-b8ddb3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
