スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
いちご狩り♪
2006 / 02 / 18 ( Sat )
“ひの”が前回のブログコメントに、
私のことをイチゴっぽいって書いてくれたんですけど、
実は今日、
いちご狩りに行ってきたんですよ♪
面白い偶然ですね、ビックリしちゃったΣ(・д・)!!
食べ放題で、そうとう食べちゃいました(笑)

いちご畑♪


あとから
自分の食べたイチゴヘタの数を数えたら、

…なんと86個です!!

すごいでしょ☆

でも②、
こんなイチゴがいーっぱいあったら、女の子は食べちゃうでしょ??
↓↓↓

いちごっ(>u<)!!


一回にあれだけのイチゴを食べる機会って、なか②ないですよ!!
貴重な体験です(笑)
幸せだね(*^―^*)
すっごく美味しかったです(>u<)


あと、
帰り海沿いの広い公園を歩いたんです
そのときに見つけたポールが、すごく可愛かったんですょ(^-^)
ポールそのものが灯台の形をしてるんです(^O^)

灯台ポール☆

↑↑↑
ねっ!!
可愛いでしょ☆


とっても楽しい1日でした(≧o≦)♪
スポンサーサイト
11 : 30 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お気に入り、増えました☆ | ホーム | 色バトン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/105-b16c6a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
