スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
久しぶりのスニーカー☆
2006 / 02 / 20 ( Mon )
今日、
久しぶりにスニーカーを履いて出かけました☆

大学生になってから、
パンプスだったりブーツだったりと、
何かとヒールを履いてたから、
な~んかスニーカーしっくりこない…(^^;)
高校まではずーっとスニーカーで、
ヒールなんか縁がなかったんですけどね(笑)


なんてったって、
りゃーさんは高校生のときは、
1時間近くかけて、チャリ学校に通ってましたからっ

たくましかったんですよ(笑)

けっこうアップダウンの多い道のりで、
すっごく急で長い坂道もあったから、
女の子で、チャリ通してる子って、本当にいませんでしたね(^^;)
もぉ、やってるコトは男の子みたいでした(笑)

ってか、です!!

負けず嫌いだから、
坂道まで来ても、意地でも、チャリ降りずに根性で登ったし、
前をこいでる男子高校生なんかを見つけようものなら!自然と闘争心が芽生えてきて、
息をゼーゼー言わせながら、必死で抜かしましたからね(^-^;)
もちろん、制服スカートだったけど、
そんなの関係ナシっです!

きっと、これが男っぽい性格かな(汗)

スポンサーサイト
14 : 03 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<りゃーさん成長(笑) | ホーム | お気に入り、増えました☆>>
コメント
 懐かしぃ~ヾ(>▽<)ノ

そぉだねぇ☆りあは強いコだったね(*^∀^)ノ 同じ学校の男子と坂道で勝手に勝負して勝ったとか負けたとか言ってたのを思い出すわぁ♪ あっ!キムチ鍋の辛さはね、普段がケーキみたいに優しいから、たまに言う一言に物凄くギャップを感じるの/(^ε^) そのギャップをキムチ鍋と表現しました☆笑
by: うま * 2006/02/20 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
 

そぉ!“勝手”に勝負してた(笑)だって、そうとうハードな道だったから、そぉやって自分なりに楽しみを作らないと、やっていけなかったんだもん(^^;)もぉ高3くらいの頃はね、「坂道をちゃんと登りきれなかったら不幸が起きる」とまで思ってたからね(笑)
そぉですか?確かに、うまに昔「りあは時々すっごくしっかりするよね?」って言われた覚えはあるけど(汗)
うまはね~、カボチャ☆まわりは固い皮に覆われてて、ガードがしっかりしてるんだけど、中身は柔らかくて、カボチャみたいな元気な色してて、色んな応用がきくの。
おっ、りゃーさん!いいコト言った!!笑
by: りゃーさん⇔ひの * 2006/02/20 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
 

ごめんね、うまサン!!ひのじゃなくて、うまサンへの返事だったね(>_<;)許してちょ☆
by: りゃーさん訂正 * 2006/02/20 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
 クリームチーズ

なんで理亜がクリームチーズかって??(^_^;)
クリームチーズってフワフワしてて『独特』の食感があるけど味はしっかりしているからかな…♪
今日は雨降りだったけど頑張ってゲームソフトを買って来ちゃいました!!
(>∀<)b
今からそっちの世界に行って来ます…
では(´Д`;)
by: ジーニー * 2006/02/20 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
 

ほぉ~そぉいうコトかぁ~◎でも、りゃーは独特じゃないょ?普通の子じゃない(・。・)??
最近ゲーム大好きになってきてない?この間からテトリスやりっ放しじゃん?やり過ぎちゃダメだよ~ほどほどにね(><
;)
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/02/21 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
 

ジーニーが、コメントを通してひのの質問に答えてくれたよ(*^-^*)見てみてね♪
by: りゃーさん→ひの * 2006/02/21 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/106-3acee1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
