スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
りゃーさん成長(笑)
2006 / 02 / 21 ( Tue )
この間、うまサン
「りゃーさんも、一人電車に乗れるよぉになったんだね~☆」
っていうコメントを頂きました☆
あの後、
しばらく考えてたんですけど、
東京に来てから、
デキるようになった事がずいぶん増えたなぁ~って気がします。
その一つが、

◎電車に乗れるようになったこと

なんです☆


りゃーさんは、
昨日の記事にも書いたように、
高校チャリ通は歩いて学校に行ってたので、
電車に乗る機会ってなかったんですよ↑

だから、
切符の買い方も分かんなかったし、
何番ホームに行けばいいのかも分かんなかったし、
途中で各駅電車から急行に乗り換えることもできなかったし…

うまサンコメントお返事にも書かせてもらいましたが、
例えば
自分が行きたい方向とは逆方向山手線に乗っても、
山手線は同じところをグルグル一周するから大丈夫(汗)」
って、
そのまま乗り続けてましたから(^_^;)

今はもう大丈夫になってきたけどね☆
そぉいう子だったんですよ、ホントに田舎の子って感じ(^-^;)


でも、
そんな自分をちょっとだけフォローさせてもらいますと、
田舎育ちだからこそ
今のりゃーさんがいるわけです(笑)


慌しい都会の中で、
みんなザワ②行き交ってますが、
たまには
りゃーさんみたいなのんびりのほほ~んとした人がいても、
イイじゃないですかね??笑


そぉですよね、みなさんっ!!笑
スポンサーサイト
13 : 32 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっと真面目なお話。 | ホーム | 久しぶりのスニーカー☆>>
コメント
 

そーよ!!りあみたいな人がいた方がいいのよっ!!!
都会の人は焦りすぎ!!急ぎすぎ!!ぶつかってきても謝らない!!!イヤだ~(><) 都会の人がりゃーさんだらけだったらいいのに(笑)でも、東京で電車乗るのは大変よね↓私も時々迷います(^^;)まぁ、田舎っぺ同士頑張ろうではないか☆☆笑
ジーニーさんのコメント読んだよ♪りあ=クリームチーズに納得~(’∀’)さすがりゃーさんの♡だね(≧∀≦)
by: ひの * 2006/02/21 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
 ひのと…。

冬休み中にひのと東京駅に行く機会があったんだけど、皆さん忙しそぉでしたね(>д<;)あんな生活をよく続けられるな、ってしみじみ感じました☆でも、最近は都会に住みたいと思う今日この頃です♪笑
by: うま * 2006/02/21 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
 

ひののコメントを見たら、ふとアルタ前を歩く人の顔を全部私の顔に置き換えて想像しちゃいました…気持ち悪りぃ!そぉなんだよね、こっちの人ってぶつかっても知らん振りなんだよね?なんか、自分はぶつかられた側なのに、相手の人は知らん顔で、なぜか自分だけ謝ってるってパターン、よくあるよぉな…(汗)そんな都会色に染まらないよぉにしよぉね☆笑
うん、ジーニーはすごい!ジーニーと待ち合わせして出かけようとした時なんて、ちょうど家を出て鍵を閉めようとした時に「○○忘れないようにね☆」みたいなメールがジーニーから来たのょ。それではっと思い出して、家に引き返したんだ…しっかり○○忘れてた(笑)そぉいう事が多々あります(^^;)
by: りゃーさん⇔ひの * 2006/02/23 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
 

東京駅の辺りは人がすごいでしょ?私も帰省するときに、よく東京駅に行くんだけど、大変だもんね?何が大変かって、みんな歩くの早い!汗。そのスピードに乗って歩かなきゃならないから、重い荷物を抱えた私は汗だくだよ(笑)
こっちに来る前は東京で一人暮らしって、すっごく憧れてたね♪確かに便利だょ☆私が住んでる所は全然都会って感じじゃないけど。。。
by: りゃーさん⇔うまサン * 2006/02/23 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/107-9c869bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
