スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
4連休♪4連休♪
2005 / 11 / 10 ( Thu )
今日は、
明日から始まる学祭の準備が入ってるので、
1限で終わりなんです♪
だから、今日はこれから家に帰るっ!!
そんで、溜まった洗濯物を一気に片付ける!!汗
学祭準備は出なくていいみたいなんで♪
なんか、そういう準備は
実行委員みたいな人
(そんな人いたっけ…あんまりとく分からないけど)
が全部やってくれるらしいです。
私は学祭には出ないで遊びに行くつもりなんで、
(けっこうみんなも出ないらしいですよ)
明日から4連休(●>u<●)♪

あと今日はバイトの後、
21:30から友達と4人で焼肉なんです♪
いいでしょ~↑
とにかく食べようと思います!
小食ぶってられませんから(笑)

それからそれから、
いつもコメントありがとうございます♪
毎日楽しく見させて頂いてます*(^-^)*
このブログがみなさんの
気晴らしor暇つぶし(特に授業中の)にして頂ければ
私も光栄ですよ(笑)
ぜひ、有効活用してくださいね♪
スポンサーサイト
10 : 54 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<♪酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞぉ♪ | ホーム | テンション低っ!!>>
コメント
 大奥の時代(++;)

大奥って本当にすごいよね(><;)今に生まれてよかったなぁ~、って心の底から思うな☆

さてさて、今日の文の最後に「このブログがみなさんの
気晴らしor暇つぶし(特に授業中の)にして頂ければ …」ってあったけど、私は結構前から実行させていただいてます!!でも、高校のときよりはちゃんと勉強してるよ(^^)好きな事だしね♪これから年末にかけて、テストがテンコ盛りだから、勉強から逃げたくなったらここに来ます!!笑

あっ!今日の焼肉はおいしかった?今度、ご馳走して下さい☆期待してます(^^)v
by: うまサン * 2005/11/10 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/11-6bf39a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
