スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
なるバトン
2006 / 02 / 24 ( Fri )
まずまず…
“なるばとん”「ナルシストバトン」です(汗)
 自分大好きという気持ちで答えましょう(笑)

…との事なので、ほら吹きがあってもご了承ください(笑)


■好きなパーツはどこ?
 かなぁ。よく褒めてもらえるところはこのどっちかです。

■好きな性格は?  
 のんびりしてて、みんなを癒します!
 ただのんびりしてるんじゃないんです!!
 ちゃんと意味があるんです!!!
 (さっそくお得意のほら吹きです。。。)

■ちょっと変わってるとこは?
 そもそも考え方がおかしいと言われます(笑)でも、自覚ナシです(^^;)

■自分を何かに例えるなら?
 この間もこんな質問あったね?
 じゃぁ、みなさんの意見を生かして… 
 イチゴキムチ鍋クリームチーズ~!!

■自分が異性だったら好きになりますか?  いや~ならないでしょうね~
 「しっかりしなさい!」って言っちゃいますね(汗)

■変えたいところは?
 まず足を細く。
 てか、全体的にもっとコンパクトになりたい☆

■最近ほめてあげたい自分は?  
 年齢相応知識が身についてきた自分
 (電車にも乗れるようになったし!)

■自分のこと好きですか?
 昔よりは好きになってきたけど、
 直さなきゃならないトコはいっぱいですね(^_^;)

■次にまわす人…  
 答えたことがない方、受け取ってください(^-^)

スポンサーサイト
15 : 12 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<帰省中、帰省中… | ホーム | ほぼ復活(汗)>>
コメント
 

病気から復活できてよかった②☆ りあは怪我し過ぎで、怪我に対する免疫が出来ちゃったのかもね(*^∀^)ノ笑 そぉいえば、私も小学生の時に左足親指に重いモノを落として、血豆ができた上に、爪がはがれました↓泣 あまりの痛さにどぉやって学校から帰ってきたのか分からないくらいでした(;´д`) 十代と言って得することは………。ぅ~ん、難しいねぇ(+_+*)私も知りたいです!20代の人に聞いてみたいねっ☆笑
by: うま * 2006/02/23 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
 

コメントありがとうございました☆
遊びに来ちゃいました~v
機械音痴28号(ぇ)です。

なるばとん。懐かしいです。。。
最初「成る」バトンだと思ってた、
ネジの少ないコです(=_=;)...。
by: halk * 2006/02/23 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは!

こんばんは。早速コメントです!
私のブログにも書きましたが「きょおこ」と呼んでください★
これからよろしくお願いします(UvU)
by: きょおこ * 2006/02/23 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
 コメンツありがとね☆

早速遊びに来ました☆

ナイスなボケしてるからナイスなコメンツしちゃうけど、

電車俺も乗れなかった(笑)!

また遊びにきてね☆
by: しげ * 2006/02/23 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは!バトンお疲れさまです~。
なんだか回答似てるところもあって親近感vv
みーも電車乗るの苦手ですよ(←現在進行形)
Yahooとかで調べて、携帯にもメモっていきます(笑)
by: みーにゃん * 2006/02/23 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
 

バトン持ち帰りました!なるばとん。。。いろいろと考えさせられましたorz
by: 匿名係長 * 2006/02/24 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
 

体に免疫はできるのに、いつまで経ってもドジは治らないんだよね。。。笑。一回やったら反省しろって話なんだけど、りゃーさんにはそんな事言ってもダメみたいです(汗)
誰かに年齢を聞かれたときに「19です☆」っていうのと「20です☆」って言うのって聞こえが違うじゃん(^-^;)だから、なるべく今のうちに年は聞かれたいもんだよね?笑
by: りゃーさん⇔うまサン * 2006/02/24 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
 

コメント、ありがとうございます(>u<)また遊びに行きますね♪halkさんも機械オンチなんですかぁ??私もなんです!機械オンチって何かと困りますよね?だから、私は結婚相手の方には、是非機械が得意な人を!って思ってます(笑)一緒に頑張りましょ☆笑。またいつでも遊びに来てください♪大歓迎です☆
by: りゃーさん⇔halkさん * 2006/02/24 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは、これからよろしくです☆「きょおこ」って呼びながら敬語はおかしいから、タメ口使っちゃうね(^^)
私はけっこう「です」「ます」口調でブログを更新してるんだけど、最近になって、時々タメ口になっちゃってるんだよね(汗)慌てて直したりするんだけど、中にはタメ口じゃないと、この気持ちは伝わらない!って時もあるじゃん??タメ口を使う機会を逃したりゃーです(笑)
また今度お邪魔するね(^^)きょおこもいつでも来てちょぉだいっ♪待ってます☆
by: りゃーさん⇔きょおこさん * 2006/02/24 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
 

コメント、ありがとうございました☆やっぱり初めのうちは電車が一番の難関ですよね?それでなくても、こっちの電車は複雑だから、田舎っぺの私に分かるわけがないっ!最近はsuicaの仕組みに興味を持ち出してます(笑)改札をピッってやってスーって通るの(^^)あれが使いこなせたら、私的にはかっこいい☆笑
また遊びに来てくださいね♪私もまた遊びに行きます☆
by: りゃーさん⇔しげさん * 2006/02/24 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは、遊びに来てくれてありがとぁございます☆回答似てますか?もしかしたら、気が合うかもしれませんね?これからどぉぞよろしくです(^-^)いつでも絡みに来てください(笑)
電車苦手って私だけじゃないんですね~ブログに私のダメっぷりを載せてから、「自分も苦手です」ってコメントをみなさんからたくさん頂いてるんですよ◎だから、りゃーさんは堂々と「私は電車に乗れません!」って言えるような気がしてきた(笑)
また遊びに行きますね♪みーにゃんさんも、いつでもどぉぞ☆
by: りゃーさん⇔みーにゃんさん * 2006/02/24 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
 

どぉでしたか、ナルバトン?バトンって面白いですよね?私も自分のことをよく考えさせられます◎またバトンが回ってきたら回しますね♪匿名係長さんも、いつでも回してください(^^)
また遊びに来てくださいね♪楽しみにしてます☆
by: りゃーさん⇔匿名係長さん * 2006/02/24 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

遊びにきました。とうとうぱそこんが壊れ今日新しいパソコンを購入。機械音痴だからなれるまで大変です。また、遊びにきます。りゃーさんも、ニャンズにまた会いに来て下さい
by: inoue * 2006/02/25 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
 

ずっとコメント返せなくてごめんなさい↓なぜだか、inoueさんのコメントだけがアクセスできなくて、見れずにいました(汗)パソコン買ったんですか!?機械オンチには、新しいマシーンは天敵ですよね(笑)その気持ちは痛いほど分かります(苦笑)また遊びに来てくださいね♪私もお邪魔しま~す☆
by: りゃーさん⇔inoueさん * 2006/02/28 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/110-67aef153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
