スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
帰省中、帰省中…
2006 / 02 / 26 ( Sun )
ただいま
りゃーさん帰省途中高速バスの中です。。
帰省してることを忘れて、
遠足気分お菓子なんてほおばってませんが?なにか?

昨日は新宿ジーニーお食事したんですが、
その時に、
明日のためにってコトで、
私の大好きなメイプルマシュマロを持たせてくれたんですよ(●>u<●)

このマシュマロがけっこうなレア物なので、
探すの大変だったみたいです(^^;)

ジーニー、本当ありがとぉ(>u<)☆

感激だったょ(●>O<●)

こりゃあ、食べるっきゃないっ!!笑

というわけで、
ブログの方は、地元の福○(さて、○の中に入るのは何でしょうか?「井」「岡」「島」…??)から更新させていただきますね♪

お楽しみに(*^―^*)
スポンサーサイト
16 : 33 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<りゃーママのエアロビ☆ | ホーム | なるバトン>>
コメント
 

入れ違い~!私は今日のバスで東京に戻ってきたよ(><;)用事あって2日ほど帰ってたの!!また再来週に帰ります♪りあはどのくらいあっちにいるのかな??
まぁ実家でまったりしてください(^∀^)
by: ひの * 2006/02/26 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
 

メイプルマシュマロ!?

初めて聞いたよ☆うまそうやねぇレアだレアだ!!!

ディズニーにあったらいいなぁ♪いいなぁいいなぁ☆
by: しげ * 2006/02/26 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
 

本当に入れ違いだね~Σ(・O・;)!!私は1ヶ月弱こっちにいるつもりだょ☆なんか帰ってくると、こっちはゆっくりしてるね~(^^)何より空気が澄んでます(笑)
by: りゃーさん→ひの * 2006/02/27 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
 

いいでしょ、いいでしょ♪
本当に美味しいんですょ(>u<)私は大好きです(*^―^*)全然飽きないし↑今度探してみてください☆
by: りゃーさん→しげさん * 2006/02/27 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)
by: MISA * 2006/02/28 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
 

ごめんなさい、コメントに気づくのが遅くなってしまいました↓「なんか、前にも「○○で紹介されていたんで・・・」ってことで遊びに来てくれた方がいました☆私はどこで紹介されているのかサッパリなんですけど、そうやって来て頂けると、私としてはとっても嬉しいです♪よかったら、いつでもどうぞ(^^)/
by: りゃーさん⇔MISAさん * 2006/03/01 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/111-01094e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
