スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
りゃーママのエアロビ☆
2006 / 02 / 27 ( Mon )
地元に帰ってきましたぁ☆

実家パソコンから更新するつもりだったんですが、
なんかブログアクセスすると、
ウイルス防止システムが作動しちゃうことがあるので、
時々白黒ブログになることもありそうです↓
ご了承ください(>_<)

あっ、
でも、このブログウイルスはナイので、ご安心を。。

話は戻りますが、
やっぱり地元は違いますね☆
まず空気が澄んでます(笑)

今日はさっきまで、
お母さんエアロビ復習に付き合ってました(^-^;)
近くのフィットネスクラブ
時々通ってるんです↑

なんか、
踊りの中で、ターンをして後ろを向いて踊って、またターンをして、前向きに戻るっていう場面があるらしいんですょ…
そこでお母さん
いつも1テンポ遅れちゃって、
前後の人とにらめっこになっちゃうとか…(笑)
そんな事でめげるりゃーママじゃありませんが、
を踏み鳴らしながら、今日はおウチで頑張ってました(^_^;)

りゃーママがんばれ☆
スポンサーサイト
18 : 12 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ー訂正ー | ホーム | 帰省中、帰省中…>>
コメント
 

うらやましすぎ~!!!いいなぁ実家♪

じゃんじゃん遊んじゃってくださぁい☆

エアロビ・・・俺実は友達に誘われて・・・

武蔵野体育館エアロビ教室っての行かされた事あります・・・

しかもベーシックにすればいいのにスタンダード講座で(笑)

男2人はきつかった・・・↓
by: しげ * 2006/02/27 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
 

エアロビですかぁ。意外と簡単そうに見えるのが、難しかったりするんですよねぇ。うちの母もやってますが。そんで、うちの中で練習するんだけど、1日中同じ曲流れてるから、それを僕も覚えちゃったり。。。
by: 匿名係長 * 2006/02/27 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
 

エアロビ??
躰道やればイイじゃない◎今日は10時~9時でやっていました(まるで、バイト)♪しかも、自分の考えたメニューを自分でやっていてゲロ吐きそうになっていました…疲れた~
(´Д`;)
by: ジーニー * 2006/02/27 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
 

男の人2人でエアロビはなか②ない光景ですね(笑)見たかったなぁ↑しかもスタンダードですかΣ(・3・;)!!ダメですょ、エアロビをなめちゃ~!!そこら辺のおばちゃんの方が、意外とすごくウマかったりするんですからぁ↑
ところで②…武蔵野体育館ってことは、私しげさんのご近所さんかもしれません☆コメント見てビックリしました◎
by: りゃーさん→しげさん * 2006/02/28 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
 

そぉなんです、簡単そぉに見えて意外と難しいんですょ↑私なんかより、そこら辺のおばちゃんの方が断絶ウマかったりするもんです(笑)
やっぱり、どこのお母さんもエアロビは人気みたいですね♪
by: りゃーさん→匿名係長さん * 2006/02/28 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
 

ずいぶんキツイ練習だったみたいですね(汗)お疲れさま☆最近はまとめる側に回ることが出てきて、今まで以上に大変なことが増えたみたいだけど、きっとジーニーが適役だからこそ、そぉいう仕事が回ってくるんだと思うょ(^―^)だから、責任持って引き受けて、みんなをグイ②引っ張ってってください♪がんばれ、がんばれ☆
by: りゃーさん→ジーニー * 2006/02/28 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/112-d0aba4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
