スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
汗かいたぁ↑
2006 / 02 / 28 ( Tue )
今まで
お母さんと一緒にフィットネスクラブに行ってましたぁ↑

昨日の記事にも書いたように、
お母さんエアロビをやって、私はプールで泳いできました(^o^)

実はりゃーさんは
小さい頃、幼稚園保育園に通う代わりに
水泳を習ってたという珍しい子なので、
けっこう泳げるんですょ♪

昔から、運動神経はいい方でしたから☆

というわけで、
久しぶりに競泳用水着(←こんなのじゃないけど。。)を着て泳いでみましたっ↑

以前は何の違和感もなかったんだけど、
長い間水泳とは離れて生活してたから、
いざ着てみると、
・・・なんでこんなのを堂々と着ていられたんだろ?
って思っちゃいます(汗)
背中丸出しだし、Vラインなんて半端ないですよ(^_^;)
(・・・すいません。。)

ところで、りゃーママはといえば、
昨日せっかく復習して踊りを完璧にして、張り切って行ったのに、
今日はその部分はカットされちゃったので、
「う~ぅ~、不完全燃焼だわ↓」
とのことです(^^;)

せっかくやったのにね?
ドンマイ(^-^;)


でも、
久しぶりにを流せて、りゃーはスッキリです(^-^)v
スポンサーサイト
15 : 38 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<りゃーさんの弟たち☆ | ホーム | ー訂正ー>>
コメント
 

イイな、イイな♪りゃーさんはイイな♪って日本昔話の歌を歌いたくなるくらいイイなぁ!私も帰りたぁ~い(+_+*)
…マぁジ眠い(*´0`)ゞoO 今日、学校からマイ聴診器を持って帰りました☆ご飯食べて、水を飲んだ後、思い立ちました。「聴診器…。」 早速、胃に当ててみると…。「チャポンっ、チャポンっ」って聞こえるぅ(´∀`*)あぁ、人体の音よ♪なんか癒されるわぁ。余計に眠くなるぅ(´ε`*)あぁぁぁ~、さらば今日という一日よぉ~。こんにちは。明日さん…。(頭がおかしくなったかなぁ?)
by: うま * 2006/02/28 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
 

おーぃ、大丈夫??(;・д・)だいぶお疲れのようだね(^-^;)
my聴診器!?いいなぁ、面白そぉ(メッチャ興味津々!!笑)♪私も欲しい☆欲しい、欲しぃ、ママ買って~(笑)
ごめんね、うまの影響で私のコメントまでへンになってきた…(汗)
早くお休みが来るといいね~それまで我慢だょ、うまサン☆
by: りゃーさん→うまサン * 2006/02/28 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
 

みーも昔水泳やってましたよ♪
運動神経は鈍い私ですが、水の中では別人o(>∀<*)○
でも陸の上でも運動神経抜群になりたかった…。
りゃーさんが羨ましい…☆

競泳用の水着ってすっごい際どいラインですよね(笑)
昔の写真見てビックリ!みたいな。
by: みーにゃん * 2006/02/28 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
 

りゃーさんは昔から、見た感じ運動神経が良さそうに見えないらしいんですょ↓逆にトロいイメージが強い・・・?だから、体育なんかでは、「いつものりゃーじゃない」ってビックリされることも・・・(^-^;)でも最近は、前は疲れなかったくらいの事ではぁはぁ言っちゃうことが多いですよ(汗)
競泳用の水着はやばいですよね!この歳で堂々と着られるもんじゃないです(笑)
by: りゃーさん⇔みーにゃんさん * 2006/02/28 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
 

水泳ですかっ!!!

疲れるけど最高だよね☆背泳ぎしてぐーたらするの好き(笑)

ちなみに俺、一昨年沖縄で溺れかけて以来泳ぐの自粛してます↓↓↓
by: しげ * 2006/02/28 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
 

背泳ぎって、ぐーたらしながら泳いでると、つい壁にそのまま頭から激突!?とかありませんでしたか?笑。
てか、溺れかけたんですか!?しかも一昨年!?つい最近じゃないですか?すげーっ、さっすがしげさん(笑)そりゃあ自粛しますよね(汗)泳ぎに行くときは、しげさんには必ず同伴者をつけた方がいいですね☆
by: りゃーさん⇔しげさん * 2006/03/01 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/114-e57131bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
