スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
りゃーさんの弟たち☆
2006 / 03 / 01 ( Wed )
いやぁ、
実家に帰ってきての楽しみといえば、
愛する2人(哲ちゃん/高1純ちゃん/小6)の
近況聞き出しに限りますっ(´∀`)v
この間は
バレンタインがあったばっかりなので、
さっそく弟たちのチョコチェーック!!(^ε^)★☆

…2人とも、無事もらえたみたいです♪

というか、
純ちゃんチョコの量は半端ナイですΣ(・□・;)!!

いやぁ、
お姉ちゃんとしては嬉しいような切ないような…
(大事を手放したくないので。。)

そう②、
それから、哲ちゃん高校では、
お姉ちゃん美人だ!!”
というが、
なぜだか広がってるそうです(;・д・)
もちろん、
勝手なでまかせです(汗;)

でも②…

まぁ、デマの噂
そんなに捨てたもんじゃありませんね♪笑

一人歩き
邪魔するつもりはありませんょ~♪

(けっこうりゃーさん、乗り気です。笑)
スポンサーサイト
15 : 36 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<恒例☆りゃーのママ☆ | ホーム | 汗かいたぁ↑>>
コメント
 

バレンタインチョコあんまもらえんかったorz
噂ですか。。。噂でもいいからほめてもらいたい!
by: 匿名係長 * 2006/03/01 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
 

ウチの一番下の弟は、誰に似たんだか、本当に人気があるんです↑まぁ、小学生の世界での話ですが(汗)でも、小学校を乗り越えて、中学生からももらったとか・・・すごい(・O・;)
噂でも、そう言ってもらってるってだけでなんかルン②です♪私、単純なので。。。でも、実際の私を見て[話が違う!」と言われるのが怖いので、あくまで噂は一人歩きさせておいて、私はおとなしく家にこもってることにします(笑)
by: りゃーさん⇔匿名係長さん * 2006/03/01 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
 

純ちゃんは、ホントにもてますねぇ☆りあは純ちゃんのチョコをとっかして食べてたりして…(´∀`*)りあは真面目な話、美人ですからっ!!!!!!!!!!!!哲ちゃんも、もちろんかっこよかったよ(*^∀^)ノ 純ちゃんはお目にかかったことはナイけど、美人なおねぇちゃんとカッコいいおにいちゃんに似て、カッコかわいいんだろうね♪うまがゲッツしちゃおうかな?(死後使っちゃった↓)
うまにもアラジンのような素敵な人が現れてほしいものだわぁ★笑 春休みにお茶するときにでも、恋バナでもしましょ( ^^)うまはなぁ~んにもないとこから搾り出して頑張るからっ!!笑 でも、最近………なのよ(^^)v
では、とりあえず実家でひな祭りを過ごしたいと思います♪
by: うま * 2006/03/01 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
 

イェ~い!!
また練習して、また飲んでたらかなり帰りが遅い!!Σ(゜Д゜) つ―か、まだ新宿じゃん…今日は野宿かな……(´Д`;)
まぁ、いいゃ☆
俺としてはウマさんのコメントはtrueな気がしますが、なにか??
図星(笑)?
by: ジーニー * 2006/03/01 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
 

もてもての弟だね☆

うち姉ちゃんいるけど、毎年・・・

貴重なバレンタインのチョコ寝てる間に食われてました(笑)
by: しげ * 2006/03/02 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
 

りゃーさん!!!久しぶりぃ(≧ω≦)アッコは昨日の夜遅くに東京に戻ってまいりました♪こっちで2週間ほど滞在してまた実家に帰る予定だょ☆りゃーさんに会いたかったけどまた入れ違いになっちゃうかねぇ(^^;)
あたしも弟にかなり強引にバレンタイン報告させたよ~今年初めて家族以外の女の子からチョコもらったみたいで一安心でした☆☆純ちゃんはほんとにモテモテなんだねッ!!!会ってみた~い!もちろん美人って噂のりゃーさんもモテモテで羨ましい限りですわぁ(*^-^*)
家族と過ごす実家での休暇を楽しんでね♪またブログに遊びにきま~す!
by: アッコ * 2006/03/02 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
 

どぉしてあんなにもてるんだろうね~小学校の枠を通り過ぎて、中学生からも貰ってるんだよ?同じ姉弟なのに、何この差?笑。同じ大学の子にも、純の話をすると、「私、欲しい~」って予約が殺到だょ(^^;)うまも順番待ちするぅ?笑
アラジンみたいな人?う~ん...私の知り合いにジーニーならいますが?お願いしておきましょうか??笑
by: りゃーさん⇔うまサン * 2006/03/02 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
 

えぇ~?図星って~(・。・)??
りゃーが美人だっていうコトは図星だって?やだぁ~照れちゃうじゃん(●>3<●)そんなに言わないでよ~♪うん、大丈夫っ♪そんなに言わなくても、ちゃんと分かってるから♪
あっ、ちなみに弟たちのチョコは、本人たちの目の前で「これ美味しいね~!」って言いながら頂きましたが?なにか??笑
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/03/02 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
 

あららっ!笑。
お姉ちゃんの使命って、弟たちのチョコを食べることなんですょ♪私だって、弟たちのチョコは、本人たちを目の前にしながら「これ、美味しいね~!」って、ちゃっかり食べてましたから(笑)「何勝手に食ってんだよ!?」って、つっこまれつつも、とぼけて食べるのがお姉世界の常識ですっ!
貴重なチョコは、お姉の目の届かないところに保管してくださいませ♪笑
by: りゃーさん⇔しげさん * 2006/03/02 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
 

まーくん、やったね☆チョコ、ゲットだぁ↑こりゃぁ、家族でお祝いだぁ(笑)
純はどぉしてあんなにもてるんでしょ?かっこいいわけじゃないんだょ?気配り上手なのかな?同じ姉弟なのに、この差は納得いかないです(笑)私は全然もてないよ!りゃーのもて期はいったいいつなんだぁ??泣。
東京に戻ったんだぁ~☆ちょうど入れ違いになっちゃったね~(>_<)多分、あっこが地元に戻るころに私は東京に戻ることになるのかも。。あらら↓
by: りゃーさん⇔あっこ * 2006/03/02 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/115-92795d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
