スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
恒例☆りゃーのママ☆
2006 / 03 / 02 ( Thu )
今日も恒例
りゃーさんのママのお話です(笑)

ママと2人でソファーに座って
テレビを見ていたときのことです◎

ドコモCM
偶然目に入ったんですょ(^―^)
あの「♪ドコっ、ドコ、ドコモ茸~♪」っていうやつです(^^;)
そしたら、
ママが隣りで
CMに合わせて踊り出したんですよ!?汗

まぁ、いつもの事だし、
私も時々やることなので
(だって~親子だもんっ!!笑)
そのままにしておきました(*´∀`*)

そのCMが終わったときに、
ふと私が

「なんか、日本人の携帯使用率って、
DOCOMO50%以上占めてるんだって~」

と、特に動じずに、
友達からの受け売りを話したんです。。
そしたらママ
何て言ったと思いますかぁ??

「ふ~ん、そぉなんだぁ…
DOCOMOって、auのこと?」



  ………… 汗



お母さん?

お母さんの中では
DOCOMOau”なの??


ふ~ん、そっかぁ…



じゃあ、そぉいう事にしておこっかぁ…?


というわけで、

みなさん!!
そぉいうことらしいですよ?
スポンサーサイト
13 : 18 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ひな祭り☆ | ホーム | りゃーさんの弟たち☆>>
コメント
 今日も来ちゃったぁ(*^∀^)ノ

今、地元の喫茶店「ブレイク」でうまママを待ってます☆私、ブレイク大好きなのぉ♪去年あたりに植田にも出来たのよ!まさしく私の為よね?笑
てかさぁ↑、りゃーさんっ!!ママに真実を教えてあげましょ~よ☆理亜ママって頭イイのに、面白いよね(*^∀^)ノ そんな理亜ママが大好きです(´∀`*)これからも、理亜ママ話をお聞かせ下さいな☆
by: うま * 2006/03/02 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
 

ブレイク??初めて聞いたぁ↑
なんか実家にいると、一日一回は必ずママがおかしいコトするから、こっちにいるうちのブログの大半は『恒例☆りゃーママ』シリーズが続きそう。。ママは頭はよろしいんだけどね~、今もあっちで踊ってるのが横目に入ります(笑)
携帯のコトは教えない方が身のためなんです。。よかったら、私の代わりに教えてやってください(>o<;)
by: りゃーさん⇔うまサン * 2006/03/02 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
 

いっしょだったんだぁ。どうりでDOCOMOとauでモバイルスイカができるんだね。あれですかね?vodafoneいじめですかね?まぁDOCOMO使ってるから、問題ないけど。。。
by: 匿名係長 * 2006/03/02 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
 

DOCOMO=auって、

都庁が巨大ロボに変身するってくらい、ガセだよね☆

テストに出そうだねこりゃ(笑)
by: しげ * 2006/03/02 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
 

vodafoneイジメなんですかね~?いけないですね~イジメはしちゃいけないって、学校で習わなかったんっですかね?笑。本当にドコモの携帯の人って多いですよね☆私はauなので、時々間違えて、ドコモの人に顔文字を使って送っちゃったりします↓どこの携帯会社であっても、顔文字は一貫してくれると、助かるんですけどね?
by: りゃーさん⇔匿名係長さん * 2006/03/03 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
 

そぉです!テスト超頻出用語ですょ(笑)
この言葉、懐かしいですね~☆去年まで高校生だった私は、どれだけこの言葉に惑わされたことか・・・(汗)受験生は、この時期大変そうですね(^-^;)
by: りゃーさん⇔しげさん * 2006/03/03 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/116-406aeee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
