スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ひな祭り☆
2006 / 03 / 03 ( Fri )
今日は女の子の日
ひな祭りです↑

 ・・・・・

でも私、
ひな祭りやったコトないっΣ(-O-;)!!

当然、ひな人形もない…(>д<;)

だから、
女の子のクセに、
女の子の日には一切関係がありません↓

まぁ、
今まで散々男っぽい事してきたので、
こんなときだけ女の子らしくしたってダメなんですが…


そう!
ちょっと遅くなりましたが、リンク追加しました☆
『いとつれづれなる日々なり』という、
しげさんのブログです♪
とっても面白いので、よかったらどぉぞ☆
  http://orangeshige.blog47.fc2.com/

それから、
プロフィールの下に、新しい設定を増やしました☆

みなさんがこのブログに遊びに来てくれた時に、
自分以外の閲覧者の方の人数が分かるようにしました(^^)

それに併せて、
今日から、その上にある電車くん
(何にでも“くん”や“ちゃん”をつけたくなるのが、
 私の変なクセです)
総閲覧者数カウントも始めたいと思います♪

時々、気にして見てみてください♪
スポンサーサイト
14 : 57 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<骨ってどこょ…(・_ | ホーム | 恒例☆りゃーのママ☆>>
コメント
 

今日は髪を『かなり』切ってきました☆
 
あとあと、高校に教育実習の挨拶に行ってきたら、なんと!卒業式をやってました…と言うか卒業式の痕跡が有りました…(´Д`;)
 
こっちは雨降りでウザイです↓↓
ひな祭りって『祭り』ってわりに『祭り』じゃないょねf(。∀。;) って最近思う。
では。
by: ジーニー * 2006/03/03 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ひな祭りっていうけど、結局何をすんのっていつも疑問なんですけど。
まぁひなあられ食いながら、言うことじゃないか。。。
あとうちのブログとも相互リンクしてください!!
by: 匿名係長 * 2006/03/03 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

わぁ!宣伝しちょる(笑)!

ありがとう(笑)

ちなみに俺は牛角武蔵境店であられのかわりに、

肉食べました☆

ローカルローカル♪
by: しげ * 2006/03/04 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

懐かしい~卒業式かぁ↑私も去年やったぁ☆てか、去年までは制服着てたぁ☆今着たら、コスプレになってしまいます(^^;)
頭寒いだろうけど、そのせいで風邪はひかないようにね♪
そーいえば確かに、ひな祭りってお祭りじゃないね~本当だぁ(・o・;)頭さえてるね~☆全然思わなかったわぁ~。。
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/03/04 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

確かに何をするのかはよく分かんないですね・・・何したらいいんだろ?でも、ひなあられ食べればいいんじゃないですかね?そんなんじゃダメですか?笑
リンク大歓迎です☆よろしくです♪さっそく今からやってます!機械オンチなので、一発でリンクの貼り付けに成功するとは限りませんが・・・汗。これからも、いつでも遊びに来てください、私も顔出しま~す♪
by: りゃーさん⇔匿名係長さん * 2006/03/04 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

あっ、武蔵境って、私がよく電車に乗るときに「次は~武蔵境~武蔵境~お出口は右側です」って言ってる~!笑。しげさん、もしかして、あの車掌さんの声マネもできるんですかぁ?
by: りゃーさん⇔しげさん * 2006/03/04 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

あっ241番のネタね!!!

最近やってないけど、昔得意だったよ☆

うちの学校じゃテストに最頻出課題だからさ(笑)

こないだ、『三鷹より先、武蔵境~武蔵小金井~・・・』

東小金井とばされてアナウンスされてたよ(笑)
by: しげ * 2006/03/04 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/117-b3e0b281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
