スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
骨ってどこょ…(・_
2006 / 03 / 04 ( Sat )
今日は
お母さんと一緒に買い物に行ってきました☆

のいい方なら、
もうこの地点で、
「何かやらかしたんだな(^^;)」
とお気づきになるでしょうか?汗

カートを引いて、2
人で商品見て回ってたんですが、
その途中で突然お母さん

背中かゆいっ!!(が届かないから)かいて!!」

と言い出し、
私に背中を向けてきたんです。
私は手探りで、適当な場所をでかいてあげました。

「もっと!」
!」

と、お母さんに言われるがままにの位置を変えて、かゆい場所を探してたら、

「そこののトコ!」
と指示され、だんだん
「そのの間!」

と、上下左右ではなく、
基準にした指示に変わってきました。。

でもね、お母さん

お母さんって…どこ…?

が…ないょ?

最初のうちは、
その事は言わずに、
なんとなくがありそうなとこをでかいていましたが、
だんだん限界が近づいてきたので、
つい

「…お母さんってどこぉ?」

と聞いてしまいました(汗)
そしたら思わず2人で大笑い(>O<;)笑

買い物に来た周りのお客さん
ビックリ光景でした(汗)


*またまたリンク増やしましたぁ♪
 匿名係長さんのブログです☆
 仲良くしてもらってるブログなので、みなさんもどぉぞ☆
 http://sawayaka4kumi.blog50.fc2.com/
スポンサーサイト
15 : 45 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<圧倒しますっ!! | ホーム | ひな祭り☆>>
コメント
 NO SUBJECT

やばいやばい!!!おかんうけるね!!!

日本A級ギャグおかんだよ☆

うちのおかんと一日トレードしてほしいわぁ(笑)

骨ときたかぁ・・・
by: しげ * 2006/03/04 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
 

やべぇ、もう飲めない…
ウェ……
アキレス腱が痛ぃ(´Д`;)ヴぇぇ…
by: ジーニー * 2006/03/05 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

トレードOKですよ~その代わり、横目に必ずお母さんのエアロビが目に入ります。何か机に向かって作業してると、横から人差し指でツンとしてきて、「なに?」と振り返ると、満面の笑みを振りまいて、何も言わずにさっさと行っちゃいます。。ご了承ください。。。笑
by: りゃーさん⇔しげさん * 2006/03/05 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔ジーニー

あっ、飲んでたのね~☆だから、あのメールがあったわけかぁ◎いきなりだったから、「ほぇ?」と思って。。コメントくれたの朝の4時になってるょ?・・・大丈夫??生きてる???死んじゃダメよ????笑
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/03/05 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/118-6fe988e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
