スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
純っ!!
2006 / 03 / 06 ( Mon )
今朝の出来事です。。
私が
トイレに行こ」
と独り言を言って
トイレに立ち上がりました。

それを横で聞きつけた(小学生)は、
わざと自分も立ち上がり、
私よりも先にダッシュトイレに入りを閉め、
ケンカを売ってきました。

いや、
小学生なので、
少しかわいく意地悪をしてきたというトコでしょうか。

トイレの前で立ち往生をさせられた私は、
、早く開けて」
と声を張り上げました。

余裕がなく、
冗談にあまり長くは構っていられなかったのです(汗)
(すいません、女の子コメントじゃありませんね。。)

そしたら
を開け、
思いっきりドアを開けました。

なんの前触れもなく、
力強く!! 思いっきり!!

当然、
そのドアに張り付いていた私に、ドア激突です…

ドア
私にぶつかった反動反響した音を出しています。。


大ウケでした…


りゃーはショックで立ち上がれません…

トイレどころじゃありません…


大笑いしながら、が謝ってきました。


りゃーは絶対許しません…
スポンサーサイト
10 : 18 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<なんでさ? | ホーム | 圧倒しますっ!!>>
コメント
 NO SUBJECT

アホ兄弟やねぇ☆痛そうだけどうらやましい。。。

ってか、りゃーさんの大学どこか分かった(笑)

○○塾だきっと(笑)

武蔵野体育館とか近いようなコメント入れてたからほんと近いのかな思ってたけど・・・

まじ近いね☆多摩同盟だ!!
by: しげ * 2006/03/06 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔しげさん

ありゃぁ、冗談抜きで痛かった。。。今でも、おでこが腫れてじん②する・・・汗
おっ、すご~い☆大当たり♪近いですよね(^-^)もしかしたら、電車の中に乗ったときとか、一緒になってるのかもしれませんね?今度電車に乗ったときには、こんなアホなことをしてそうな学生を探してみてください☆きっと、それがりゃーさんですっ(笑)
by: りゃーさん⇔しげさん * 2006/03/06 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

あはは~思わず笑っちゃったよ。って笑ったら痛い思いしたりゃーさんに失礼だね(^-^;)
純ちゃんほんと可愛いねぇ~これからも兄弟仲良くするんだよ~♪♪
あ、チアの新歓はりきっていこうねっ!!
もううちらの押しでかわいい新入生いっぱいゲットだぁ~v-238v-238
あ~はやくりゃーさんに会いたい(笑)
by: アッコ * 2006/03/06 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
 

なんと!純ちゃんのやる事と、誰かさんの頭の中にある考えが同じだ!!   Σ(゜∀°)
共感できるょ純ちゃん…
(泣) 
今日はスケートを部活のみんなとして来ました☆
小学生以来だったけど運動神経が発達したおかげかかなりうまく滑れました(自己評価…)
はぁ、俺ってまだまだ成長中だね☆(*^皿^*)
by: ジーニー * 2006/03/06 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔あっこ

一日経って、だいぶ痛みはなくなったょ~(汗)痛かったぁ↓↓
ブログの中ではカットしたんだけど、実はドアがぶつかってすぐには謝らなかったんだ、純。。大ウケしながら、「あはは~バカだ~↑お母さんに報告だ↑お母さ~ん!」って言って、うずくまってるりゃーをまたいで、ダッシュでお母さんのトコに報告に行ってた。。当然、私は放ったらかしでね(><;)ひどい・・・苦
うん、新歓張り切ろうね♪可愛い後輩作ろうね☆
by: りゃーさん⇔あっこ * 2006/03/07 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔ジーニー

共感してる場合じゃないよ(>3<)!!痛かったぁ・・・↓「大丈夫?」とか、慰めの言葉はないのかい?汗
スケート行きたかったです~私、最近スケートしたいって思ってたんだぁ☆昔は滑れたけど、今はどぉかな・・・?私の運動神経は、きっとジーニーとは反対で、衰えてく一方なんだろうなぁ(-_-;)
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/03/07 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
 

普段、彼氏に蹴りをかましてるんだったら、こんな時は弟にもやるべきだろぅょ…(-.-;)
まぁ、ドアがぶつかっても死にはしないから安心していますが、なにか…?しかも珍しく、女の子っぽい事言うね…?(笑)
by: ジーニー * 2006/03/07 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔ジーニー

そぉいうこと言わないのっ(>3<)!!笑。りゃーさんは、だ~いすきな彼氏を蹴るような、そんな乱暴な子じゃありませんょ(o^-^o)笑。とーっても優しい子だもん☆人のことを蹴ったことなんて、生まれて一度もありませんわ♪
確かにドアにぶつかったくらいで死ぬ子じゃありませんが、心配はしましょう(笑)これ以上顔にダメージがあると、あなたの彼女のブサイクがもっと悪化するよ(>_<;)
ところで!りゃーは一応女の子だよ?もしかして・・・すっかり忘れてた?
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/03/07 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/120-3e084bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
