スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
なんでさ?
2006 / 03 / 07 ( Tue )
今日も
先週に引き続き、
お母さんと一緒に
フィットネスクラブに行って、
例の水着(分からない方は、2/28のブログへ☆)を着て
泳いできましたo(^-^)o

あれを着る度に
自信をなくしていくのはなぜなんでしょう…(-_-メ)↓

そうそう!
私はなぜだか、
運動すると体重が増えるんです!!汗

だから、
陸上をやってた頃は
今より体重があったし、
現に先週泳いだ直後も
体重が増えました。。
最初は

身体脂肪筋肉に変わったから、
 体重も増えてるのかな」

と思っていました◎
(これが妥当な考え方ですよね??)

でも私の場合、
あんまりこの考え方は当てはまっていないような…

確かに運動すると筋肉はつくけど…
どぉ考えても、
それだけじゃなさそう。。。(>O<;)

とっても不思議身体です(^_^;)

この身体には、
よく悩まされます…
どうしたらいいんですかね??
スポンサーサイト
16 : 21 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ドット柄…なのかな? | ホーム | 純っ!!>>
コメント
 NO SUBJECT

いやっ水泳直後に体重落ちる人初めて聞いたよ!

大田原牛並に燃焼早いんだろね(笑)

痩せるので一番いいのは・・・

やっぱ食わないことでしょ☆
by: しげ * 2006/03/07 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
 

今日は例の体操教室に行って来ました♪♪
ずっーと、バク転の練習をしてました…以外と人がいっぱいいてチアをやっている子も結構いました。
そこで、驚いたのがチアをやっている子の足の太さ…下手したらオレより…
Σ(・Д・;)って、感じでした☆ プールの後に体重が増えるのはひょっとして…水太り……もしくは、ひ、ヒジキ…? 
筋肉が増えてもブョブョにならないでね◎
by: ジーニー * 2006/03/07 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

どうもです☆
そうなんですかぁ・・・。
ボクは、中学まで野球をしていたのですが、辞めてからケガをしたこともあり10キロも体重が落ちてしまいました・・・。
今ではすごい細くなって野球をしていた面影なんて全くないです・・・。
太るのですかぁ・・・。
まぁ、筋肉ですよ、筋肉!!
プラスに考えていきましょう☆あと、ブログの更新が早まりまして、本日から更新しています♪
以前同様にコメントくださると嬉しい限りです♪
よろしくです☆★
by: ヤウユノカタ * 2006/03/08 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔しげさん

えっ!そうなんですか?運動したら、すぐに減るもんかと思ってた。。。
やっぱり食べないのが一番痩せますよね?でも、私は今までダイエットってしたことないんですょ↓だから、食べないってのはきついなぁ・・・(><)それでなくても、3食きっちり食べる人なので(汗)自然に痩せれたら一番いいのに(笑)
by: りゃーさん⇔しげさん * 2006/03/08 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃ

体操教室行ったんだぁ☆チアの子がいっぱい?女の子多かったんだね♪楽しかったかな?
りゃーはヒジキじゃないです・・・それに、泳ぎながらプールの水を飲んでるわけじゃないので、水太りでもないです・・・(笑)でも・・・なんでだろ?
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/03/08 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔ヤウユノカタさん

お久しぶりで~す☆執筆は進んでますか?
ヤウユノカタさんって、野球やってたんですかぁ~なんか意外☆じゃあ②、中学生までだとしても、甲子園に憧れるような、キラ②した青春があったんですね~(笑)
そうなんです、筋肉だって思いたいところです(笑)切ないです・・・。
またブログに遊びに行かせてくださいね♪もちろん、ヤウユさんもいつでも遊びに来てください(^-^)/
by: りゃーさん⇔ヤウユノカタさん * 2006/03/08 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/121-958ab479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
