スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ドット柄…なのかな?
2006 / 03 / 08 ( Wed )
昨日は泳ぎに行ってきたって話をしましたが、
今日はその話に少し付け加えようかと思います☆

フィットネスクラブに行くと、
ちょうどセール期間らしくて、
受付の前には
色んなウェアー水着が売られていました☆

適当に物色してたら、
白地にキレイなドット(=水玉模様)が入った、
可愛い水着を見つけました☆

ここからがりゃーさんの意地悪の始まりです!!(*^皿^*)
   ※よい子はマネをしないでね!笑

ちなみにその水着サイズ小さめ

それを知りながら、
お母さん

「お母さ~ん、これ着て~♪」

笑顔で勧めました。

もちろん、
到底お母さんが着れるサイズじゃないことは
お互い承知です(笑)

いやな娘ですね~(笑)

もう一度言いますが、
みなさんはこんな事しちゃいけませんよ~◎

でも!
こんな事じゃぁ、
ウチのお母さんはへこたれません!

へこたれるわけがありません!!

お母さんは特に動じず、

「あらぁ、可愛い~♪
 この水玉の丸横長の丸変形してもいいんなら、
 お母さんだって着れるわょ♪」

と上手く返してきました。

確かにお母さんが着たら、
きっとあの水着はギリギリまで伸びきって、
確実にあのドット原型を保てない…(笑)

きっとドットとは呼べない状態の柄になる!

もう受付の前で、
2人で恒例バカ笑いでした(汗;)
スポンサーサイト
14 : 33 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<頑張れ、受験生(^^)/ | ホーム | なんでさ?>>
コメント
 童貞マーケット

お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
http://igoto.co.uk/s4
130
by: douma * 2006/03/08 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/09 07:37 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/122-1fcb4e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
