スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
頑張れ、受験生(^^)/
2006 / 03 / 09 ( Thu )
今日は高校県立入試の日☆
受験生は今ごろ必死でしょうね~
頑張れ、みんな(^o^)/

私もそんな時期がありましたね~(^^)

高校入試は、
すごく余裕だったんですょ↑
問題との相性がすっごく良くて、

「やばい、私満点かも…」

と変な心配してました(^-^;)

だから、
試験を終えて

「どぉだった?」

と聞かれても、
普段は普通の人以上に自信がない私でも、

「うん、大丈夫☆」

即答でした◎

それでも、
やっぱり合格発表不安で、
(人一倍自信がないのは健在です☆汗)
受験番号が張り出される掲示板を目前にして、
ドキ②しながら、

「私が(自分の)番号を見つけるまでは
 (先に合否を見つけても)言わないでね?
 自分で見つける!」

お母さんに言って掲示板を見ました!

そして、その直後

「あっ、あった。」

と、お母さん(笑)
しかも、すっごく平然と…(-_-+)


お母さん、話聞いてたぁ??(`o´メ)


念押ししたじゃない!


自分で見つけたかった…



 ・・・・・



そのようにして、
高校受験大学受験も、
必ず先に合否結果を言われてしまいました…

私はそういう運命なんです。。
スポンサーサイト
13 : 48 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カシャカシャ | ホーム | ドット柄…なのかな?>>
コメント
 NO SUBJECT

スーパーおかんには誰も勝てないね☆

受験とか昔のようでなつかしいようんうん・・・

・・・歳いった人のコメントになっちゃった!!!

受験は最近のことだようんうん!!!

受験勉強はもうこりごりだね♪
by: しげ * 2006/03/09 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔しげさん

受験勉強のときみたいにがむしゃらに覚えるのって、今じゃなか②大変ですよね?素直に頭に入ってこない・・・あっ、私もコメントが歳とってる(笑)
by: りゃーさん⇔しげさん * 2006/03/09 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/123-0ef5cb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
