スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
カシャカシャ
2006 / 03 / 10 ( Fri )
昨日は
写メを撮られまくってました(^-^;)

小学生には
携帯が物珍しいんです☆

私だって、
携帯を持つようになったのは
大学入ってからだし…
(ウチはが厳しいの。)

横っちょ
カシャカシャと、
ダラ②の私を撮り続けてました☆

撮る度に「きもっ」と言い捨てながら。。。

というわけで、
今日はその写メ公開しまーす♪



…なんてね☆



大事なみなさんの身体に
があってはいけないので、
それはナシです!!笑

どうぞ、ご安心を(^―^)
スポンサーサイト
10 : 39 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ごちそうさまです。。 | ホーム | 頑張れ、受験生(^^)/>>
コメント
 

携帯、大学からなんて珍しいですね。
まぁ携帯持ってもメールなんて来やしないけどorz
身体に害を及ぼす写真って。。。
逆に気になる!!
by: 匿名係長 * 2006/03/10 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔匿名係長さん

そぉなんですょ、だから高校までは公衆電話が必須でした(笑)今じゃ、公衆電話ってなか②ないですよね?
いやぁ、この際、純が撮った私の写メを載せてもいいかなって一瞬思ったんですけど、すぐに冷静になってヤメました(汗)ほんと、一瞬の間の判断でした(^-^;)
by: りゃーさん⇔匿名係長さん * 2006/03/10 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
 ひじき

みなさん、写メは見ない方が身のためだと思いますょ…(笑)(笑)
by: ジーニー * 2006/03/10 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔ジーニー

ひじきじゃない~(>3<)!!
ひどいなぁ、そこまで言わなくても。。。
確かに人に見せられるような顔してないけど・・・うん、そだね(-_-;)おとなしく生きていこっ(笑)
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/03/11 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/124-9943906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
