スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ごちそうさまです。。
2006 / 03 / 11 ( Sat )
が一足早く
卒業アルバムを持って帰ってきました☆

そういう写真をマジマジと見るのって、
なんか昔から好きなんです(*^―^*)

そしてついに見つけた!!

純の彼女っ(>U<)/~~~

学校のみんなに隠れて付き合ってるらしいんですょ、
まだ小学生なのに…

でも、
これまたその子がカワイイっ!

変にマセてるとかじゃなくて、
小学生らしい、
でも顔は整った、
いかにもほんわかした女の子


  純、やるなぁ。笑


なんとなく私が
卒アル写真を一通り見て

「この子可愛いね?」

「…それ、俺が付き合ってるコ

と言うときの、
純の自慢気笑顔ったら、もう…

幸せそうでした。

まだ小学生なのに…


「...大切にしなよ(^ー^)」

オバサンぽいことを言って、
りゃーは静かに退散しました(^_^;)
スポンサーサイト
13 : 48 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<うわわぁ… | ホーム | カシャカシャ>>
コメント
 

そうなんだぁ!!純君やるな~(^∀^)
うちらが小学生の時は付き合うとか考えられなかったような…今時の小学生はスゴイわ。。
お姉ちゃんとしてはカワイイ弟に彼女ができたから、ちょっとさみしいんでない??笑
by: ひの * 2006/03/11 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
 えぇなぁ・・・。

すげぇ!!小学生からいい恋愛をしているなんて羨ましいですよ・・・。
それも、学校のみんなに隠れて付き合うなんて、結構本格的なんですね!!
純くんが羨ましいです・・・。
by: ヤウユノカタ * 2006/03/11 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
 

純ちゃんがうらやましいな…(-.-;) 小学生から恋愛だなんて…
でも、純ちゃんの彼女より俺の彼女の方が可愛いもん!!(゜へ゜) ね~、リアちゃ~ん?そうだよね…?? 
by: ジーニー * 2006/03/11 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔ひの

今の小学生はやることが違う!進んでるね(笑)きっと、よくお年寄りとかが「最近の若者は・・・」って言う感覚に近いよね(^-^;)
そぉなの!お姉ちゃんとしては放っておけないの↓この間のバレンタインだって、純が貰ってきたチョコの量は半端なかったし・・・どっかで、邪魔して妨害しちゃおうかしら(笑)
by: りゃーさん⇔ひの * 2006/03/11 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔ヤウユノカタさん

完全に私以上に恋愛経験あるんじゃないですかね?汗。すっごく相手のことを思いやってるし、もう本当すごいですね☆付き合っていながらも、また別の女の子に告白されちゃったりしてますからね?本当に私と同じ血が流れてるんでしょうか・・・??笑
by: りゃーさん⇔ヤウユノカタさん * 2006/03/11 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔ジーニー

相変わらず、自分の弟とは思えないほどの人気です(汗)でも、純を育てたのはりゃーだから、私のお陰もちょっとは入ってるんだょ?笑
いやぁ、ヒジキはあんなにかわいくありませんね~(笑)でも、ヒジキだってちょっと本気を出せば、あんな子くらい軽~く抜かせちゃいますょ(笑)ちょちょいのちょい♪ってなもんです(^-^)v
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/03/11 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

弟の彼女かぁ~☆
あたしも弟いるけど、いるなら見てみたいなぁ(๑→ܫ←๑)♡♡
ブラコンだからさみしい気もするけど 笑☆
by: みずき☆ * 2006/03/11 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

みずきちゃんだぁ~久しぶりだね♪地元に帰ってきてから、何度かみずきちゃんのブログに遊びに行こうと思って、家のパソコンからアクセスするんだけど、なぜだか行けないんだ(>_<)なんでだろ??だから、東京に戻ったらまたたくさん遊びに行かせてもらうね、ごめんね↓
そーなの、私もブラコンだから、けっこう耐えられない・・・笑。寂しいよぉ(泣)
by: りゃーさん⇔みずきちゃん * 2006/03/11 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
 

小学生なのに彼女いるんですか。。。
それに比べて、私にはまだまだ春は来ないようですorz
人生って難しい!!
by: 匿名係長 * 2006/03/11 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔匿名係長さん

そぉなんですよ、小学生にして、女の子の扱いはプロ中のプロです(笑)もぉ、かないませんよ(^-^;)
それにしても、姉弟のはずなのに、どーしてこんなに差があるんでしょ・・・??本当にりゃーと純は血のつながった姉弟なんでしょうか・・・そこまで疑いたくなります(笑)
by: りゃーさん⇔匿名係長さん * 2006/03/11 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
 

りゃーさん!!!純ちゃんがほんとうらやましいよ(>_<)小学生でそこまでモテてたらこれから大人になっていくのが楽しみだねぇ♪♪りゃーさんも純ちゃんに負けず劣らずモテモテだと思うよ(^。^;)
あたしのモテ期はいつ来るの?って無意味に考えてるアッコより☆☆(笑)
by: アッコ * 2006/03/12 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔あっこ

今がきっと純のピークなんだよ(笑)それにしても、羨ましいような切ないような・・・。
もて期って、人生の3回あるって言うよね☆本当に自分にもあるのかな(汗)アッコは私と違って元からすっごく女の子らしいし、みんなの事を思いやる優しい女の子だから、心配しなくたって大丈夫さ♪
問題は私だ・・・泣
by: りゃーさん⇔あっこ * 2006/03/12 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/125-678f9266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
