-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
うわわぁ…
2006 / 03 / 12 ( Sun )
いやぁ、じゃれた。

じゃれ過ぎた。

あぁ~疲れたぁ。。


腹筋痛てぇ~↓↓↓

いやぁ、
今日は兄弟3人でじゃれ合ってました(^ー^;)

3人での上に寝っ転がり、
誰かが寝っ転がったまま、
ゴロ②回転してきてタックルし、
だん②みんなでタックルし合うはめに…(汗)

そして当然、徐々にエスカレートしまぁ~す(笑)

あげくの果てには、
人の上に乗り

人間ハンバーガーだぁ!」

「違う!人間ミルフィーユだぁ!」

「じゃあ、俺イチゴ!」

「俺、クリーム!」

「りゃーはぁ?」

「一番下のパイっ!」

などと、
訳の分からない役割分担をし、
結局つぶされました(+-3-)


哲:身長170cm
体重61kg


純:身長161cm
  体重45kg


りゃーにのしかかった体重…106kg


そりゃぁ限界です↓

1日の体力を、ここで全部使い果たしました。

もう動けません(×_×;)
14 : 39 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<またぁ!? | ホーム | ごちそうさまです。。>>
コメント
 

仲いいねぇ♪

けどアホだねぇΨ(`∀´)Ψ

男二人載荷はきついきつい!!

カロリー消化するからプチダイエットだね(^w^)
by: しげ * 2006/03/12 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔しげさん

時々3人で、訳も分からずハイテンションになって、そんでこぉなるんです(汗)でも、じゃれ終わると、みんなグダーってなっちゃいます(^-^;)3人とも、一日の体力のペース配分ができない、頭の弱い子たちなんです(笑)
しげさんは、兄弟いないんですか?(^-^)
by: りゃーさん⇔しげさん * 2006/03/12 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
 童貞マーケット

お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
775
by: douma * 2006/03/12 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
 

おはょ◎
今起きました…。
昨日は、今日が練習の中休みだから先輩に「肉食べたいです!!」と冗談混じりで言ったらホントに牛角に連れて行ってもらえて、気が付いたら「また」先輩の家で寝ていました。
しかも、起きたらズボンの股の辺りがファブリーズまみれ…きっとI子がやったのだろう(-.-;) 今から仕返をしてやる…(笑)
by: ジーニー * 2006/03/13 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔ジーニー

おはょ☆また焼き肉ですか!?すごいね~☆りゃーは昨日はお父さんがお寿司にぎってくれたょ♪美味しかった(*^-^*)
本当にあいちゃんと仲良しだね~頑張って仕返ししてください(笑)でも、やり過ぎちゃダメだょ?
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/03/13 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/126-8afb2511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
