-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ホワイトデーだょ(^^)/
2006 / 03 / 14 ( Tue )
今日は待ちに待ったホワイトデーですょ♪

絶対どこかで
カップル誕生してますね(^^)

おめでとぉございます(>u<)☆

彼氏さん彼女さん大事にしてあげてください☆

彼女さん彼氏さん大事にしてあげてください☆

りゃーは
心からみなさんの幸せをお祈りします(*^―^*)

今日はデートというカップルが多い中、
りゃーは特にいつもと変わらない1日を過ごしております(笑)

みなさん、今日は思いっきりイチャ②してくださいね(^―^)v

コメントには、みなさんのノロケ話を期待してます☆

じゃん②ノロケてくださぁ~い(^O^)/
11 : 09 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<負けませんっ! | ホーム | またぁ!?>>
コメント
 そういやぁ・・・。

だった、今日はホワイトデーだった!!
りゃーさん、ありがとう☆
すっかり忘れていたわ・・・。お返ししないといけないなぁ・・・。
お品物は何をお返ししよう・・・。
うぅん・・・。悩むねぇ・・・。
by: ヤウユ * 2006/03/14 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
 

何? ノロケろって?(笑)まぁ、今日も練習頑張って来ま~す☆
純ちゃんのホワイトデー話を聞きたいナ~
by: ジーニー * 2006/03/14 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔ヤウユノカタさん

ヤウユさん、忘れてたの??大丈夫ですか?間に合いましたか?チョコを渡した女の子って、少なからずホワイトデーに何かを期待してるとこがあるから、そのままスルーってのは切ないですょ(笑)思い出せて良かったですね♪
by: りゃーさん⇔ヤウユノカタさん * 2006/03/14 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔ジーニー

練習お疲れさまです☆
純のお話?純は、ドナのマスコット人形がついたキーホルダーとメモ帳をあげたんだって。みんなには隠れて付き合ってるから、こっそりこっそり渡したみたいだょ♪さっき家に、お礼の電話が彼女さんから来た(^-^)でも、ウチの親にばれないようにって、5分くらいで切ってたょ☆とてもピュアなお付き合いみたいです(^^)
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/03/14 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
 ノロケというか…↓↓

「これ三粒しか入ってないけど、一粒200円もするんだぞ!!大事に食え!!!」
え~~~値段とか言われちゃっても↓↓( ̄∀ ̄;)笑
by: ひの * 2006/03/14 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔ひの

なんか、しんちゃんらしいね?笑。でも、1粒200円?...ってことは、200円×3粒=600円??笑。1粒200円の味はどぉでたか?(^-^)
by: りゃーさん⇔ひの * 2006/03/15 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/128-6bcb3095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
