スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
学祭行ってきました♪
2005 / 11 / 12 ( Sat )
今日はデート1日目
彼の大学の学祭にお邪魔してきましたぁ♪
けっこう色々食べて回って
(やっぱり、いつでも食べる事が主…笑)
午後からは演武
(いろんな武道の部活が集まって、
 形・技をお披露目するんですよ)
を見ました♪
そんで一通り学祭が終わって、
最寄の駅までバスで帰ろうとしたら…

  なんとお財布がないっ!! 

彼は先にバイクで駅に向かっちゃってて
私一人だったので、
もうキョドるキョドる(汗)
仕方なく
 「ごめん、“落し物”したから遅れる」
とだけ彼にメールして
(さすがに「お財布をなくした」
 とは言えませんでした
 …どうせ後々バレるのは分かってたけど)
ダッシュで来た道を戻りましたよ(泣)
そしたら突然
彼から電話が来て

「お財布でしょ?なんか、俺が持ってたよ?」と…

いつの間にか、
彼にお財布を預けっ放しにしてたみたいで(^_^;)
ホント、よかったぁ~(^-^;)苦笑

夜は、
彼の部活の人たちに
飲みに誘ってもらいました☆
みんな年上の人たちだったけど、
すっっごくイイ人たちでしたよ♪
ノリもすごかったし(汗)
私も、
お酒弱いくせに、
いつも以上に飲んじゃいました(^-^;)
それを、彼は横目で心配してくれていたみたいです。
ありがとっ↑↑
イイ人だ、イイ人だ(笑)

そんなこんなで終一日目終了
スポンサーサイト
13 : 23 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鎌倉♪鎌倉♪ | ホーム | ♪酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞぉ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/13-a73ed8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
