スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
代返で~す(-o-;)
2006 / 03 / 16 ( Thu )
昨夜
女友達
メールしてきました☆

でも、
携帯は壊れていたため、
私の携帯代用するはめに…

女友達からのメールの内容は、
コッテコテ恋愛相談です…

始めは
自身が私の携帯から返事をしていたんですが、
だん②面倒くさくなったらしく、
が私に

「パスっ!」

  ・・・・・!?

そして必然的
私がになりすまして代返するはめに…


[りゃーの返事メールを打つ頭の中↓↓]
「えっとぉ~“そんなに弱きになっちゃダメだょ(>_<)元気出して☆”
 …あっ、ダメだ!!“そんなに弱きになるなよ↑元気出せ!”」


…こんな感じで
必死に自分の言葉を男言葉に修正(汗)

久しぶりに頭フル回転させました(笑)

てか、そも②
恋愛相談なんて無理なんですょ(>_<)!!

確かに、
相手の女友達の目の前にいて、
直接相談を受けてるんなら、
返事に詰まるのは分かりますよ?

でも、あいつ
携帯ごしにも関わらず、
あんなに首をかしげて、
返事悪戦苦闘してるんですょ?

見てられませんょ!汗

いやぁ…大変な代役でした(^-^;)
スポンサーサイト
10 : 03 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<置いてきぼりかぁ(>O<) | ホーム | 負けませんっ!>>
コメント
 NO SUBJECT

やばっ!!!楽しそうじゃん!!!

ロンブー淳みたくメール考えまくって☆

いいなぁ俺もやてみたいそういうの♪
by: しげ * 2006/03/16 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
 

恋愛相談ですか。。。
昔から人の恋路に口出ししてこじらせている係長は「クラッシャー」と呼ばれていたときもありました。
まぁ自分のことになりますと、口数が少なくなってしまいますが。。。
by: 匿名係長 * 2006/03/16 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔しげさん

私が実家に帰省すると、哲に来た女の子からのメールの大半は、私が代返してます(汗)哲が『私が帰省する』と聞いて嬉しいことは、私に面倒くさいメールの代返をやってもらえることと、ややこしい宿題をやってくれることと、あとはお土産を買ってきてくれることだそうです・・・。私自身の存在は特に必要ないらしい↓↓
by: りゃーさん⇔しげさん * 2006/03/16 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔匿名係長さん

ウケる~!じゃぁ、クラッシャーには相談しないようにしよぉ(笑)
私は恋愛相談は得意中の得意ですょ♪けっこう今までけっこう活躍してきましたから☆人を元気づけるのは、なんか好きです(^-^)係長さんも、へこんだときには私にど~んと頼ってください(笑)
でも、私も自分の事となると、やっぱりダメですね(^-^;)
by: りゃーさん⇔匿名係長さん * 2006/03/16 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/130-e911e64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
