スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
置いてきぼりかぁ(>O<)
2006 / 03 / 17 ( Fri )
今日からジーニー
合宿沖縄に行くそうです☆

つまり…
置いて行かれました(>д<;)

合宿なので、私が行けないのは当然ですが(汗)


う~ん…( ̄~ ̄+)


でもせめて
スーツケースの中に
忍び込みたかった(>ε<;)

んぁ~沖縄かぁ↓


行きたい、行きたい。。


行きたい、行きたい、行きたい。。


完璧
ただの『だだっ子』になってますね(^_^;)

でも、
これでも精神年齢18歳なんですょ↑
(実年齢19歳です)
大したもんでしょ☆

意外とりゃーは
年齢に見合った成長を遂げているんですっ(* ̄▽ ̄*)エッヘン

でも…

やっぱ行きたいょ。。(>_<)泣

あっ、ちなみにこの画像がさっき届いたので載せます☆
沖縄ハイビスカスだそぉですょ↑

20060317142621


スポンサーサイト
14 : 36 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お酒バトン☆ | ホーム | 代返で~す(-o-;)>>
コメント
 NO SUBJECT

okinawa!!
いぃなぁ~i-237
うちの弟もこの間修学旅行で沖縄いってたょi-190
海パン持ってってたから海で泳いでたんじゃなぃかなぁ??
沖縄そば食べたってi-271
ジーニーにもぜひ食べてきてもらって!!
絶対うまぃから☆
あとお土産には紅芋ちんすこうがおすすめだょi-176
by: ゆうな * 2006/03/17 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

沖縄やヴぁいよ!!!死にかけたやばい思い出もあるけど・・・

やヴぁいよ!!!バッグもぐりゃよかったのにー!!!

一昨年行ったけど何気食いもんもうまいよ☆
by: しげ * 2006/03/17 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔ゆうなチャン

りょっぴー沖縄行ったの!?しかも修学旅行で!?最近の学校はリッチだな~(笑)私は京都・大阪・奈良でした☆ちなみにホテルは滋賀!ずいぶんバラ②(^-^;)
沖縄はもぉ泳げるくらいあったかいんだね~☆よぉーし、今年こそ水着買って海行くぞぉ☆てか、行こうねっ♪
by: りゃーさん⇔ゆうなチャン * 2006/03/17 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔しげさん

もしかして、前に溺れかけたのって・・・沖縄で!?てっきり近くの市民プールでのことかと勝手に思いこんでました(笑)
沖縄って、ちょっとこっちとは味覚の感じが違うって印象があるけど・・・なんか美味しい物いっぱいみたいですね☆私、行ったことナイんですょ(汗)誰か、連れてって...(^_^;)
by: りゃーさん⇔しげさん * 2006/03/17 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
 お返事おくれてごめんなさい;;


コメントありがとうございました☆

あー。。おきなわいいですね;;

蒼はテニス部なんですが、北海道なのでぜんぜん練習にならないんです;;ゆみふりすぎで、コートが。。。

だからもう5ヶ月やってませんorz

沖縄の人なんておなじ1年でも2倍も3倍も練習してるんだろうなぁ。。

今年は先輩になるのに心配です><


あははw 精神年齢結構いいかんじですね☆

蒼は色々心理テストで調べたりしたときは、2歳とか3歳とか;;最高でも9歳でした。。

あかちゃん上等だこんちきしょ;;


りゃーさんにも、心理テストです。

「りゃーさんはお店で、可愛いぬいぐるみをみつけました。そこでりゃーさんがぬいぐるみに手をのばそうとすると。。。だれか別の子もそのぬいぐるみをとろうとしました。 」

その子は何歳くらいでしょうヵ。


自分の思ったまま直感でこたえてくださいです.゚+.(人´Д`*).+゚.


それではまたきます☆



by: 蒼 * 2006/03/18 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔蒼いさん

初コメント、ありがとぉございます♪
あぁ、そっか☆北海道はなか②コートが使えないですよね(^-^;)私の友達に北海道出身の子がいるんだけど、その子、真冬でもマフラー巻かないでいましたね。きっと、これも北海道の寒さに鍛えられた証拠かな(^-^)
あっ、ちなみに、私もよく「精神年齢3歳くらいだろ」って言われます(汗)だから、18歳って出たときには、ありがたやぁ②って感じ(笑)
心理テスト、さっそく答えさせてもらいます↑う~ん、きっと4、5歳の女の子かな?結果はどぉかな?
また、是非遊びに来てください☆
それから、私からのお誘いです♪蒼さんのブログ、とっても気に入ったので、良かったら相互リンクしませんか?お返事待ってます☆★
by: りゃーさん⇔蒼いさん * 2006/03/18 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/131-cd05a6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
