スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お酒バトン☆
2006 / 03 / 18 ( Sat )
お酒はとことん弱いことで有名なりゃーに、
お酒バトンが回ってきました(^-^;)

では、さっそく・・・


■1 酔うと基本的にどうなりますか?
なんか、人に甘えたくなるっていうか、ひっつきたくなります
えっと、その次に記憶キレイサッパリとびますっ!
その後は、記憶がとんでるから分からない(^-^;)
(でも、これは気の知れた人と飲むとき限定ね♪)


■2 酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか。
なんか、すっっごいことを暴露し出したらしいです(>_<;)
その内容は、ここではあえてスルーにしとこっ。。


■3 その時は何をどれくらい飲みましたか?
えっとぉ・・・カシスオレンジコップ2杯くらいだったかな・・・弱っ!!

■4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いは、まだあんまり経験したことナイです。
でも、お酒初めての時は、翌朝頭がちょっと痛かったなぁ↓


■5 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
ゼロです(^-^)/
基本的に、誘われたときしか、お酒は飲みません☆


■6 好きな銘柄は?
あんまり詳しくないからなぁ(^_^;)
カシスが好きですょ♪


■7 最近、最後に飲んだ店は?
・・・どこだろ??
あっ、一瑳だ☆★
キレイ水槽の脇のテーブルお食事しながら飲んだぁ↑


■8 よく飲む、もしくは思い入れのある5品。
一瑳の「桃色美人」は、お酒弱い私でも美味しく飲めます♪
あとは、カシオレが好き(>u<)
ごめんなさい、とてもじゃないけど、5品は出てこないです(>_<;)


 *お酒を頼むときは、必ず一緒に来たコに

 「どれが飲みやすい?」「どれが弱い?」

 って聞いて、決めてもらうことが多いです(^^)
  (面倒な子ですみません。。。)


■9 次にジョッキを回す人
 ふれんち
 ヤウユノカタさん
 みーにゃんさん
 しげさん
 匿名係長さん
 アヤココさん
(他にも、やりたい方は遠慮なく持って帰ってください♪)

よろしくですっ★☆               


スポンサーサイト
11 : 21 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<坊主≠ハゲ(笑) | ホーム | 置いてきぼりかぁ(>O<)>>
コメント
 NO SUBJECT

私にお酒バトン回すなんていい度胸してるわ笑
今実家なんだ☆久々ゆっくりしてきたよー
by: ふれんち * 2006/03/19 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
 >ふれんち

ふれんちはお酒大好きだもんね~☆思う存分、本領発揮してください(笑)
実家帰ってるんだぁ~久しぶりだから、家族も喜んでるでしょ?実家でゆ~っくりしてきてね♪
by: りゃーさん⇔ふれんち * 2006/03/20 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/132-48757aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
