スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
坊主≠ハゲ(笑)
2006 / 03 / 19 ( Sun )
先週
小学校中学校先生が来て、
中学校説明会をやったそぉです。

来年は、中学生なんですょ~

早い早い☆

説明会は親も参加ということなので、
お母さんが行きました↑

なんか、
お母さんは並んで座って
説明会に参加したらしいんですが、
説明をする中学校先生
どうやらスキンヘッドだったらしいです◎

「お母さん。あの先生坊主なんだね?」

小声でコソッとお母さんに言うと、
お母さん

「!?」

という反応をして激しく首を振り

「違う違う違う!」

全面否定っ!

「はて?どぉ見ても坊主…?」

は思っていたら、
お母さんガサゴソ
バッグの中からペンを取り出し、
配られた説明会資料空白に、大きく

「あれはハゲ

と書いて、に見せました。

思わずは吹き出しそぉになり、
自分の口を両手でふさいで、
必死に笑いをこらえたらしい…

説明会中に何をやってるんだか…(^o^;)


あっ、ちなみに

~*~*~りゃーさんのワンポイント豆知識☆★~*~*~

スキンヘッド坊主髪の毛は生えてくるが、あえてそのを剃ってる人。

ハゲ残念ながら、髪の毛が生えず、やむを得なく頭に髪の毛がない人。

『スキンヘッド・坊主ハゲ』じゃないことに注意!!笑
スポンサーサイト
16 : 03 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お出かけ♪ | ホーム | お酒バトン☆>>
コメント
 ほほう!!

スキンヘッドにオレもしてみたいなぁ・・・。
今は、眉の手入れを入念にしすぎて眉もほぼない状態だし・・・。
だけど、その前にはげたりして・・・。
あぁ、はげない薬が欲しいよぉ・・・。
by: ヤウユ * 2006/03/19 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
 ディスコより

今は沖縄です。
主将(♂)と誓いのチューをしちゃいました。
あいつは二次会で死にました…寝かし付けたら
今度は俺がディスコでブレイク……明日は審査で…(´Д`;)
明日で合宿は終わりだけど俺は最高の同期、先輩、後輩に恵まれています。
『躰道』最高!!
YEAH☆
by: ジーニ~ * 2006/03/20 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
 >ヤウユノカタさん

男の人で、眉がほぼないって珍しいですね↑ある意味、貴重ですょ(笑)でも、眉なくて坊主は、ちょっと近寄りがたい・・・(汗)
なんか、弟(高1)曰く「坊主が似合うかどぉかは、頭の形にある」とか。。。後頭部が丸みのある頭の人は似合って、絶壁状態の人は似合わないらしいですょ。自分の後頭部、触ってみてください(^-^)v
by: りゃーさん⇔ヤウユノカタさん * 2006/03/20 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
 >ジーニー

いやぁ・・・部内でみんな仲良しなのも分かるし、合宿で盛り上がってハイテンションなのも分かるし、相手が男の人なのも十分分かるんだけど・・・分かるんだけどぉ!・・・なんか複雑だなぁ(^o^;)ノリを壊すようでごめんね、でも複雑。。。汗
沖縄満喫してるみたいだね♪けっこう飲んでて疲れもあると思うけど、審査も頑張ってこなしてね(^-^)
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/03/20 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/133-c2f7d2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
