スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お出かけ♪
2006 / 03 / 20 ( Mon )
今日は高校のときの友達と会ってきました☆
よくコメントをくれるうまサンです(^-^)
もぉ1年ぶりになります♪

私は遅刻して待ち合わせ場所に到着(笑)
だってね、バスが時間を過ぎても来ないんだもん!
私のせいじゃありません(笑)

そして、
そこで、お昼をもう済ませていたうまに無理矢理

「お腹すいた」

と言わせて昼食
だって、私お昼まだだったんだもん。。。

それを食べた後、
デザートを2人で1個注文しようという話になって、
一番無難イチゴパフェを注文しました◎

何が無難なのかって?

一番、ケンカしないで食べれそうってことっ!!

ほら、フルーツパフェとかだと

さくらんぼは私のぉ!」

「んぁ!?私のだょ!」

って取り合いになるでしょ?笑


その後は、ちょっとぶらついてました。

そしたら、
高校のときから続いてるカップル同級生遭遇☆★
そこで幸せを分けてもらって帰ってきました(*^-^*)

しばらくは私も
この幸せ余韻でやっていけそうです。。。

あ~楽しかった♪♪
スポンサーサイト
18 : 22 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<時代について行けてない(笑) | ホーム | 坊主≠ハゲ(笑)>>
コメント
 

今、家に着いたわよ(^∀^)v 今日は楽しかったね♪りゃーさんに会うと落ち着くのよねぇ(´∀`*)愛してるわぁ、りゃーさん。笑
でもね、私の胃袋チャンの成長をこれ以上促進させちゃダメよっ☆
また遊べる日を楽しみにしていますヾ(>▽<)ノ
by: うま * 2006/03/20 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
 沖縄

やっと合宿が終了いたしました…(-.-;)
疲れたと言えば疲れたけどみんな(監督・OB・先輩・同期・後輩・琉球大学)と練習出来て、お酒を飲めて楽しかったし気持ち良かったです◎
躰道をやっていて素に嫌いな人もいるけれど、新しい友達や後輩に触れ合えて良かったでした。
審査や飲み会の事はおもしろ過ぎるから土産話しに聞かせてあげる♪♪
あと、合宿終わって延泊中だからそっちも楽しみにしててね☆
by: ジーニー * 2006/03/21 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
 >うまサン

本当に一年ぶりだったからね~なんか、すごく新鮮でした♪
駅前はこの一年の間にずいぶん変わっちゃったみたいだね(汗)学校帰りは、みんなで駅前うろついてたからね~もう、あの時の駅前じゃなかいってのは、なんか切ない↓↓それがすごく印象的でした(笑)
また今度、時間ができたときは遊ぼうね♪
by: りゃーさん⇔うまサン * 2006/03/22 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
 りゃーさん⇔ジーニー

合宿、すごく充実してたみたいだね☆お疲れさまでした↑延泊は、パーッとみんなでやってください(^-^)せっかくの沖縄、楽しんでね♪ダラ②しちゃうのは、すごくもったいないから↑
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/03/22 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/134-4af041fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
