スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
卒業っ☆
2006 / 03 / 23 ( Thu )
今日は卒業式です☆

けっこう
今日が卒業式学校、多いみたいですね(^―^)


全国の卒業生のみなさん、
ご卒業おめでとぉございますっ♪


はちょっとおめかしして、
学校に出かけて行きました(^^)

私はその頃、
まだ早くて寝てたんですけど、
お母さん

おめかしして格好良くなってるょ?ほら、起きろっ!」

と起こされて、
私は珍しくシャキッと起きて、即行のもとへ(笑)

寝起き
半目状態でしたが、

「か、かっけー!!」
(あっ、“かっけー”“カッコイイ”ね)

確かに様になってる(笑)

同じ兄弟ながら、
ちょっと悔しかったですね↓笑

あっ、
ちなみには、
おめかししてようが何だろうが、
全くお構いなしで寝てました(汗)


とにかく②、
みなさん、卒業おめでとです(>∀<)!!
スポンサーサイト
10 : 12 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そんなんでイイの(・o・;) | ホーム | 時代について行けてない(笑)>>
コメント
 NO SUBJECT

卒業シーズンかぁ…なんか切なくなるね(;д;)
出会いがあれば別れもあるのは仕方ないことなんだけどねぇ。。
by: ひの * 2006/03/23 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
 >ひの

そーいえば、うちらも去年高校卒業したばっかりだもんね?ヤマモ(りゃーの担任のリーゼントの先生☆笑)が卒業式の最後の退場のときに、すっごい号泣し出して、あまりの号泣にみんなが笑い出して、ついにはみっこ(元気なクラスメイト☆)が「ヤマモ、泣くなよ!」って叫んでさ。。。式中なのに、ウチのクラスが大笑いし出した覚えがある。。。退場の拍手があったから、その大笑いはあんまり目立たなかったけど(汗)ひのはクラスが遠かったから、これは初耳なのかな?(^-^)
by: りゃーさん⇔ひの * 2006/03/23 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/136-92849d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
