スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
戻って参りましたぁ↑
2006 / 03 / 26 ( Sun )
今日は
1ヶ月ぶりに東京に戻りましたぁ↑
久しぶりの東京です(*^―^*)
こっちは暖かいですね↑
マフラーがいらないことに
ビックリしました☆

でも、さっそく
りゃーの天敵花粉苦戦してます(^-^;)

私は小さい時から
典型的花粉症なもんで。。
この季節はとことんツライ…(汗)

今も鼻がムズ②。。

まぁ、とにかく②
今日からまた一人暮らし頑張るぞっ(^―^)V
スポンサーサイト
20 : 24 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<シーパラ☆ | ホーム | Happy Birthday!!>>
コメント
 NO SUBJECT

おかえりなさい☆
りゃーさんが東京にいてないときは寂しかったぜぇ・・・(笑)
まぁ、それはさておき、花粉症なんですかぁ・・・。
ボクは鼻じゃなくて、目がやばかったですよ・・・。
去年は全然影響なかったのにて感じです・・・。
by: ヤウユ * 2006/03/26 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
 

りゃーチャンもついに東京に戻られましたかぁ!また、いつでも地元に帰ってきてね(*^∀^)ノ うまもなか②帰れないけど、やっぱり海が好きだからちょこ②帰ろうと思います♪
私の春休みはあと一週間です。でも、毎日バイト♪バイト大好きぃ(´∀`*)だから、苦になりませんっ!!笑 りゃーチャンはいつまで春休みかな?残りの春休みを楽しくかつ有効に過ごして下さいね☆
なんかあったら、いつでもメールなり電話なり連絡下さいヾ(>▽<)ノ いつでも待ってるよ♪うまはりゃーが大好きだからねっ(=^ー^=)
by: うま * 2006/03/26 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
 >ヤウユさん

いやぁ、寂しいなんて言ってもらえると嬉しいですょ(笑)
ヤウユさんも花粉症なんですかぁ~あれ、本当にツライんですよね??花粉症じゃない人には分からないと思うけど、半端なくこの季節は大変だぁ(>д<)
by: りゃーさん→ヤウユさん * 2006/03/28 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
 >うまサン

うん、東京に戻ったょ~(*^―^*)こっちは地元より暖かくて花粉がいっぱいです(汗)りゃーはツライです(笑)この季節、風邪ひいてるわけでもナイのに、りゃーは常に鼻声です(^_^;)
by: りゃーさん→うまサン * 2006/03/28 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/139-e2dac15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
