スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
鎌倉♪鎌倉♪
2005 / 11 / 13 ( Sun )
今日はデート2日目です♪

鎌倉に連れて行ってもらいました♪
すごく落ち着いた所で、
なんかちょっとだけ地元を思い出しました(^-^)

紫芋とバニラのソフトクリーム食べて~
磯部巻きのお団子食べて~(笑)

あとは、銭洗なんとかっていう所に行きました☆
(ごめん、
  せっかく連れて行ってもらったのに、
             名前うる覚え…>_<;)
そこで自分の持ってるお金を洗うと、お金が増えるんだって♪
しっかり洗ってきましたぁ(笑)

でも、その銭洗~っていうところに行くのが
けっこう難しくて、
途中でお墓に迷い込んじゃって…(^_^;)
それもそれで面白かったですよ(笑)

こんな感じで2日目終~わりっ(*^-^*)


スポンサーサイト
13 : 41 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<横須賀♪横須賀♪ | ホーム | 学祭行ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/14-e701e8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
