スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
久しぶりバイト☆
2006 / 03 / 30 ( Thu )
今日は
遊園地バイトしてきました☆

売店っていうのかな??

アメリカンドッグとかポテトを売ってる
お店お姉さんだったわけです(^―^)v

本当は
着ぐるみがやりたかったんだけどなぁ(>_<)

まぁ、とにかく②
お子ちゃまがいーっぱいいて、
りゃーは着ぐるみが着れなかった代わりに、
お得意の
ニコニコスマイルを振りまいて来ましたょ(>u<)☆

最後は
チキンポテトをおすそ分けしてもらって
帰ってきました↑

満足満足

明日も遊園地バイトで~す(*^―^*)
スポンサーサイト
20 : 57 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ところで誰!? | ホーム | シーパラ☆>>
コメント
 えぇなぁ・・・。

こんばんは☆
遊園地でバイトですかぁ!!
ウチからも遊園地が近いんですが、以前りゃーさんが言ったように、ホントりゃーさんと住んでいるとこが近いような感じがしますね(笑)
まぁ、ポテトとチキン!!ボクも大好きです☆
なので、ボクもポテトとチキンをもらえるように頑張ります★
あと、結構前のお話ですが、バトンをまわしてくれてアリガトです!!
いずれするので首を長くしてお待ち願います♪
by: ヤウユ * 2006/03/31 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
 

たしかに遊園地バイトやってみたい(^w^)きぐるみもいいね!!あとディズニーで乗るの怖いくせにスプラッシュマウンテンのスタッフで客を笑顔で送る役とか(笑)俺はここ一年近くニートΨ(`∀´)Ψバイトしたいのぉo(´^`)o
by: しげ * 2006/03/31 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
 

きっと、ヤウユさんが言ってる“遊園地”とりゃーがバイトをしてる“遊園地”は一緒な気がしますね(^-^;)
バトンは空いてる時にゆっくりやってみてください☆けっこう楽しいですょ↑
by: りゃーさん←ヤウユさん * 2006/03/31 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
 

しげさんは本当にチキンなんだね(笑)しげさん、私の後について復唱してください(^―^)「私はチキンです!」はいっ、復唱して♪笑
これ、この間私も、友達に復唱やらされたんですょ(笑)
by: りゃーさん→しげさん * 2006/03/31 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/141-92dad205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
