スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ところで誰!?
2006 / 03 / 31 ( Fri )
今日もまた
遊園地バイトです☆
今日は人手が足りず、
正社員並に働きました(汗)
自分的には(笑)

それはそぉと、
行きも帰りも、
からバイト先の遊園地まで
無料送迎バスが出てるんですょ♪

でもですね~
今日は帰りのバス満員で、
乗り損ねました↓

そして次のバス60分後

しょうがないから
まで歩いて行くことに(^ー^;)

まぁ、
健脚なりゃーはへっちゃらなんですが、
問題は別にあるんです。。

バイトで仲良くなった年上の女の人
楽しく喋りながら歩き始めたら、
別の乗り損ねたオバサン
普通に一緒に歩き出して、
しかもウチラの間に割り込んで、
真ん中で堂々と話し出すんですょ(^―^;)
まるで元から大の友達であったかのよぉに。。

へ??って感じでしょ~!

「なんでバスないんだよ!?って感じだよね~ありえないよね~」

このリピート
10回は余裕で聞きました(-"-;)


クドイです。


ウザイです。


しつこいです。


バイト以上に、
余計に疲れました(+_+*)
スポンサーサイト
21 : 42 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エイプリールフール | ホーム | 久しぶりバイト☆>>
コメント
 

理亜が可愛いからだょ◎
大しゅき(*´∀`*)
そのおばさん、逝ってよし!!
by: ジーニー * 2006/04/01 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
 

かわいい~?やだなぁ~ジーニー↑分かってるって~(^―^)だいしゅきぃ?うん②、それも分かってるって~♪笑
by: りゃーさん→ジーニー * 2006/04/01 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/142-77248260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
