スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
Suica出勤☆
2006 / 04 / 04 ( Tue )
今日もまた遊園地バイトです↑

Suica出勤ですょ(笑)
もぉ改札通るときなんて
ドッキドキでしたが、
それとは裏腹に、
めっちゃスーッと通れちゃいました(汗)
あれだけ心配してたのに…
なんかあっけない。。汗

今日のバイト
新人さんが多かったので、
さりげな~く新人ぶって
後ろの方で説明を聞いてたら、

「あれ?あなたここで働いたことあるよね?」

と途中でバレ、
正社員並の仕事しました(苦笑)
新人さん指導してたもん(笑)
りゃーがですょ!!汗

まぁ、
お陰でソフトクリームを巻くのはプロになりましたが(笑)

いやぁ、働いたぁ(^―^;)v
スポンサーサイト
20 : 18 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サークル勧誘☆ | ホーム | またかょ!?>>
コメント
 

昨日、スイカで引っかかりましたが、蹴ってでできちゃいました。いやぁなんか急いで出たら、出れちゃいましたw
まぁ置いといて、遊園地のバイト大変そうですねぇ。
ソフトクリームのプロにはなってみたい!
by: 匿名係長 * 2006/04/04 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
 >匿名係長さん

返事が遅くなっちゃってごめんなさい↓↓
私が東京に出てきたばっかりの時は、よく改札で引っかかってました(笑)なんか、東京の人って歩くのが速いじゃないですか?だから、負けずにと思って自分も早歩きで改札を抜けようとしたんです☆そしたら、あまりにも早歩き過ぎたらしく、改札機が切符を察知しきれなくて「ピンポーン♪」みたいな・・・笑。でも、私はすでに、勢いで改札を出てきちゃってましたが。。。汗
by: りゃーさん⇔匿名係長さん * 2006/04/07 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://symy.jp/?oN_gorieblog
875
by: gesear * 2006/04/07 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/146-2e90faab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
