スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
サークル勧誘☆
2006 / 04 / 05 ( Wed )
今日は
私が入っているチアダンスサークル
勧誘をしてきました☆

今日がちょうど、
入学式だったんですょ(^―^)

新入生の慣れない感じのスーツ姿って、
大好きなんですよね(>u<)
なんか、色っぽく見えるんですょ♪

とかで、
おぼつかない様子で
少しキョドりながら歩いてる女の子は、
本当にかわいい!!

ギュッてしたくなる!!

ごめんなさい、軽く変態ですね(笑)

でも、とにかく好き♪
本当みんなかわいかったです☆

私も負けずにを磨くぞぉ↑笑
スポンサーサイト
18 : 33 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<成長中… | ホーム | Suica出勤☆>>
コメント
 NO SUBJECT

入学式だったのかぁ。だから西武線こんでたのかぁ。
by: ふれんち * 2006/04/06 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
 >ふれんち

あれ?ふれんち、入学式だったこと知らなかった・・・?汗。ふれんちらしいけどね(笑)
新入生はあどけなくて、なんか可愛いね♪うちらも、去年はそんな風に見られてたのかな?でも、あの頃からふれんちはふれんちだった・・・笑
by: りゃーさん⇔ふれんち * 2006/04/07 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/147-55b1fa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
