スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
横須賀♪横須賀♪
2005 / 11 / 14 ( Mon )
今日はデート3日目、最終日です♪
みなさん、そろ②ノロケブログに飽きましたかね?笑
ヨンヨンさんが、
コメントで書いて欲しいっていうから、
仕方な~く書いてるんですよ?笑
(きっと言われなくても、
    こんな感じだったでしょうが…^-^;)

海がすっごくキレイな所で、
その傍の道も
噴水があったりしてキレイで…
  いい所でした(^u^)♪

そばのレストランでお昼を食べたんですけど、
ここからがまた
ウチらの本領発揮!!(嫌な予感……笑)
サラダバー付きだったんですよ♪
そのサラダバーが、
種類もあるし、美味しくて…(^o^)☆
なんと食べ終わった頃には、
2人で14皿食べてました(笑)
すごいでしょ~!!!
しかも、彼は出てたキウイ制覇しちゃいました!!
(一応言っておきますが、彼は太ってないですよ?
        普段もそれほど食べる人じゃなくて、
          どっちかというと
           男の人にしては小食な方だと思います。。。)

最後なんて、
まだバーの所に並んでいない焼き芋を見つけて
「これ、食べちゃダメですか?」
って聞きましたからね!!
お店の人も、いい加減笑ってました(汗)

おかげで、口内炎も治っちゃう勢いです(笑)

食べた後はボーリング☆★☆
(この話題は敢えて触れないでおきます…
             ねぇ、誰かさん??)

夜はゲーセンでUFOキャッチャーを頑張ってきました(^-^)
彼、すっごい上手いんですよ~

ホント、楽しかったです(^U^)♪

大満足の連休でした(*^-^*)



スポンサーサイト
14 : 13 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜からチアです(*^ー^*) | ホーム | 鎌倉♪鎌倉♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/15-a183b8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
