スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
小さいときは女の子っ!
2006 / 04 / 07 ( Fri )
今日は午後から家族がこっちに来ます☆
今週末にこっちで空手の大会があるんですょ↑

ウチのお父さん空手が出来る人で、
小さいときは私も空手をやるように言われてましたが、
私は小さいながらに

女の子らしく

を意識して、意地でもやろうとしませんでした(^-^;)

小さい時は女の子を意識していたんですよね(笑)

小さいときは!笑

今は、女の子カケラもない。。。汗


今は、武道ができる女の子ってなんか憧れで、

「あのとき、空手やっとけば良かったなぁ~

って、つくづく思います↓


みなさんも、こんな後悔ありませんか??
スポンサーサイト
11 : 49 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<大会☆ | ホーム | お詫びです。>>
コメント
 二次元・コスプレ専門エログ

http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=1397682441 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪
by: セクシィ * 2006/04/07 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
 遊びにきましたぁ

プロフィ見て、きゃぁ お譲ちゃんじゃんwと、
おばちゃん思ってしまいましたw

空手はしてなかったけど、
私、剣道はしてました!
1級止まりでしたがv-12

↑↓の気持ち、すごく分かるわぁ。
とことん落ち込むことも大事だと思うよぉ。
がんばり過ぎないよぅに!
by: ひぃちゃん * 2006/04/07 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
 理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://symy.jp/?oN_gorieblog
1160
by: gesear * 2006/04/07 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは◎◎

コメントを頂きありがとうございます!!
僕は毎日、後悔の連続です。
あれやっとけば良かった。
これやっとけば良かった。
と、いつも思っています↓↓
つい最近も腹筋やっとけば良かったと思ったばかりです!!(笑)
でも、重要なのは「これからどうするか?」だと思うので、今後は腹筋頑張ります!!(笑)
by: 大瀬の星 * 2006/04/07 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

初めまして!訪問履歴からやってまいりました!

後悔ですか・・・。唯一今でも後悔していることは、
高校時代にもっとカラオケの練習しとけばよかった!!
ということです。

高校時代の頃はカラオケが死ぬほど嫌いだったのですが、今ではすっかりカラオケの虜に・・・。今はもう大好きです!

ランキング押して行きますね!それでは。


by: 自称ざっきー * 2006/04/07 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
 

ハーゲンダッツに季節限定でブルーベリー味があるから食べてみて!!
では、学校に行って来ます◎

by: ジーニー * 2006/04/08 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はじめましてww
お返事が遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
ちぃこです☆

同じ性格だなんて∑(。・д・。)
たしかに空手ができる女の子はかっこいいし(笑
ここのテンプレートはめちゃくちゃちぃこ好みですがww

なんかちぃこと同じだなんてりゃーさんに失礼な気が・・・

共感してくれたのはとってもうれしいですww
ありがとぅ!!

これから仲良しさんになってくれると嬉しいです(●´ω`●)
またきますねww

by: ちぃこ * 2006/04/10 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
 >ひぃちゃん

こんにちは、初めまして☆
剣道ですかぁ~かっこいいですね(^^)稽古が終わって、正座したまま面を脱いだ時の、ほっぺたが赤くて、髪が湿ってて、汗ばんだ感じが大好きです♪すいません、マニアック過ぎましたか?笑
そぉなんですよね、↑↓はキツイです(泣)無気力になっちゃいますから(^^;)そして、ツライ時に限って意地でも強がるから、これまた厄介(笑)「お前が『大丈夫!』って言うときは大丈夫じゃない証拠だ」とよく言われます(汗)
また遊びに来てくださいね♪大歓迎です(>u<)私、この一回のコメントで、ひぃちゃんがなんとなく好きになっちゃいました(笑)
by: りゃーさん⇔ひぃちゃん * 2006/04/11 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

コメありがとうございます☆同じ学生さんみたいなので、なんとなく親近感が湧きます♪
腹筋はやっといた方がいいですよね~私もそれは思います!夏もだん②近くなってきてることだし、露出が増える分、ちゃんと鍛えておかないと!ですね(笑)りゃーは、今年こそ堂々とお腹を出して水着が着れる身体になりたいな♪なんて思ってます(汗)今年こそ・・・(笑)
また遊びに来てくださいね♪りゃーも、またお邪魔します☆
by: りゃーさん⇔大瀬の星さん * 2006/04/11 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
 >自称ざっきーさん

初めまして☆ランキングまで押していただいて、もぉ感激です(笑)
カラオケかぁ~、私もあんまり行かないんですよね(^^;)歌うのは大好きなんですけど、いざ人前で一人で歌うとなると、なんか照れくさい。。もちろん、カラオケは大好きなんですけどね☆だから、カラオケに行ったら、始めのうちは、誰かと一緒に歌ってもらいます(汗)ノってきたら、一人でも歌うけど。。
そぉいう感じで照れ屋っぽいトコがある反面、鼻歌は人前とかタイミングに関係なく歌ってます(^^;)いきなり話の途中にCMの曲とか歌い出して、一緒の友達が「えっ!?」って反応をすることもしばしば・・・汗
またいつでも遊びに来てください♪
by: りゃーさん⇔自称ざっきーさん * 2006/04/11 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
 >ジーニー

ハーゲンダッツって高いんだよね~、私はお店で見ても滅多に買いません(笑)通り過ぎちゃう。。。でも、あれは美味しいよね!
ジーニーはブルーベリーとか、ベリー系が本当に大好きだもんね♪なんか、味の好みとか、「可愛い!」って思うグッズとかが、本当に女の子②してるんだよね~(^-^)すっごく羨ましいょ☆
りゃーは一応(性別上は)女の子のはずなんだけど・・・その後の文はご想像ください(笑)
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/04/11 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
 >ちぃこさん

こんにちは~来てくれたんですか☆とっても嬉しいです♪
うん、本当に似てるんです!ドジなあたりがね(笑)でも、ちぃこさんのドジは“可愛いドジ”って感じで、女の子②した“可愛さ”があるんですよね~(^^)りゃーには、その可愛さがないっ!ないないっ!!笑
このテンプレートは私も気に入ってます♪春らしくと思って探してて、偶然見つけたんですょ(^-^)風船とかミツバチが微妙に動いてるの、分かるかな?可愛いでしょ(笑)もし良かったら、ちぃこさんも探してみて♪

私も、これから仲良しさんになれたらいいなって思います☆よろしくねっ(●>u<●)
by: りゃーさん⇔ちぃこさん * 2006/04/11 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/150-5542479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
