-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
大会☆
2006 / 04 / 11 ( Tue )
先週末は
空手の大会があって、
千葉幕張メッセまで行ってきました☆

これ、幕張メッセ↓↓↓
200604111503074


これ、場内につるしてあった↓↓↓
200604111503072


これ、大会の名前↓↓↓
20060411150307

初めての大きい大会ってこともあって、
もぉは緊張②(汗)

私もつられて緊張②(笑)
顔がひきつるひきつる(^-^;)


結果はあんまり良くなかったかな↓
自身も納得してなかったみたいだし。。。
をもらえるまではいけなかったけど、
なりに頑張ったと思うょ↑

フォローするわけじゃないけど、
エントリーした中では一応最年少なのに、
周りに劣りをとってなかったと思うし☆
(身内だから、そぉ思うのかもしれませんが。笑)
まぁ、そぉ思わせてください(^_^;)

また次の大会で頑張ろうね♪
りゃーお姉ちゃんより(^―^)
15 : 03 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<授業スタート! | ホーム | 小さいときは女の子っ!>>
コメント
 NO SUBJECT

どうも!コメントありがとうございました!空手なんかやったことないから大会の想像つきませんけどやっぱ瓦とかわるんですかね?
by: ゆう * 2006/04/11 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
 良いおねぇちゃんだ

弟思いじゃのぉ。
家にも弟居るのよぉ。
優しい弟で、泣けてしまいます(; ;)ホロホロ

次も、きっと、
弟君は頑張るさ!!!
by: ひぃちゃん * 2006/04/11 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
 >ゆうさん

初めまして、コメントありがとぉございます☆
あ~瓦割りね(^^)そぉいうイメージあるある♪でも、今回弟がやったのは「型」って言って、決まった技のパターンを順々にやっていって、その形のキレイさというか、見栄えの点数を競うものでした☆この私の説明が正しいのかどぉかは責任持てませんが(笑)他にも、実際に相手と戦うような「組み手」なんて呼ばれるものもありますょ♪
by: りゃーさん⇔ゆうさん * 2006/04/12 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
 >ひぃちゃん

りゃーは弟思いっていうか、いわゆる“ブラコン”に近い(“ブラコン”っていうのかな?“マザコン”みたいに。。笑)
つい最近中学生になったばっかりで、中身はまだ②小学生なんだけど、すっごく人を思いやる子なんですょ↑
「今日学校でね、みきちゃんが意地悪してきたから『うぜぇよ』って言っちゃったんだけど、みきちゃん傷ついちゃったかな?笑いながら冗談のつもりで言ったんだけど、やっぱりそれでも傷つくよね??ねぇねぇ、お姉ちゃんどぉ思う?」
な~んて相談はしょっちゅうです(汗)
友達関係は女の子同士の方が複雑なことが多いけど、私だって、小学生のときそこまで頭回らなかったょ(^-^;)
あの子はイイ子だ!!笑
by: りゃーさん⇔ひぃちゃん * 2006/04/12 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/151-ddb6d56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
