スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
授業スタート!
2006 / 04 / 12 ( Wed )
昨日は遅くに、
までの終電を逃した子が突然電話をしてきて
泊まらせてあげることにしました(^^)

そのことを、昨日ちょいとジーニーにメールしたんですけど、
そしたら

「その(泊まりに来る)子って、男の子

ってメールが♪♪♪
もちろん、その子は女の子ですよ!

いやぁ、でも嬉しいですね、そんな心配
なんか、愛されてる気がしました(笑)
(ごめんね、ジーニー。この話は載せちゃマズかったかな・・・?)


そして、うちら女2人
夜中ハイテンションでだべり出し、
夜中の2時を回ろうものなら、
話題は自然と『お決まりのネタ』へ・・・笑

詳しいことはカットしますが、
とにかくうちらが出した答えは

は時々強引になるときがイイっ!』

ということでした(汗)

なんて会話してるんだ、うちら(^-^;)


まぁ・・・そぉなんですょ!!



そんなトコでこの話は置いといて・・・



今日からついに授業が始まりました☆
あのですね・・・

キツイです!!!

よく
理系に比べて、文系なんてラクなもんよ↑」
な~んて言われるけど、とんでもなかった!

文系文系なりにキツイです。。。
それでなくても私の大学
英文科2年地獄だ」
と言われてるくらいなので(>_<、)

あっ、ちなみに私まさにその英文科ね(笑)
本当、地獄の意味をまざまざと痛感させられてますわぁ↓↓


スポンサーサイト
17 : 41 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お泊まり会♪+お知らせ | ホーム | 大会☆>>
コメント
 

私は明日から授業です。
文系もつらいですよね?
男はときどき強引に。ですかぁ。。。
メモっておかなきゃ!!
by: 匿名係長 * 2006/04/12 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
 

友達が泊まりに来るとつい遅くまでしゃべっちゃうんだよね~(笑)分かる分かる!!私も授業始まったょ☆
法律…仏語…英語…(^^;; りゃーちゃんは英文科だからやっぱり英語漬けの毎日なのかな?
by: ありさ * 2006/04/13 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
 

俺は毎日、数学と物理があって~(汗) 火曜は英語の授業が4時30分あって~(汗)、2日に一回は生物か化学の授業をやってます…
しかも土曜日も授業!! 10時まで練習してっと朝が辛いっすょ(´Д`;)
ふぁ~…
『ときには強引に…』ね~(-.-;)
色々、頑張ってみるか…。
by: ジーニー * 2006/04/13 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
 間違い

火曜の英語の授業は4時間30分ですね。
日本語が間違ってますね(汗) 日本語をもっと勉強した方が良い気もするな…
by: ジーニー * 2006/04/13 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
 ***(●´ω`●)

男の子にときどき強引にされるとキュンですww笑
普段とのギャップいぃねww

ちぃこも文型です。

今日から授業始まったけど、結構楽な方かなぁって
思ってますw

英文科は大変そうだね(´;ω;`)
がんばって!!

あともしよかったらリンク貼っていいですか??

またきますね(照p*≧ωq)
by: ちぃこ * 2006/04/14 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
 >匿名係長さん

どこの学校も始まる時期ですね☆休みボケで、みんなが苦しむ季節です(汗)係長さんは生きていらっしゃるでしょうか?笑
はぃ!是非メモっておいてください!ってか、これけっこう大切みたいですょ?私が今まで出会った女の子たちは、みんな同感してましたし☆同感っていうか、「そぉなの!いいよね~!!」って、みんな大絶賛です(^o^)Sっ気が強すぎる女の子には考えもんかもしれませんが。。。汗
by: りゃーさん⇔匿名係長さん * 2006/04/14 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
 >ありさちゃん

学校が始まったね~最初のうちは休みボケで、けっこう慌しいよね?まだ慣れないしさ。。
りゃーはね~、月曜日の授業「英語、英語、英語、英語」!みたいな授業じゃないけれど、一日に一回は普通に英語の授業が入ってるね(汗)2年生になったから、内容的にも濃いしさ(^-^;)なかなかキツイょ↓↓苦笑
by: りゃーさん⇔ありさちゃん * 2006/04/14 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
 >ジーニー

4時間半も英語やってりのぉ!?それは初耳だなぁ(・o・;)軽く英文科並じゃん!それで土曜日まで学校があって、部活もあって~だと、やっぱり死んじゃいそうだょ。。。無理しないでね(>_<;)
あっ、うん!ジーニーは日本語の勉強した方がイイと思うよ?メールとか、すごい時には二通に一回は何かしら間違ってるから(^-^;)ちゃんとした日本語のメールをちょうだいっ♪笑
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/04/14 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
 >ちぃこさん

おっ!待ってたょ、その言葉!「待ってたくらいなら自分から言いなさい!」って感じだけど、是非②リンクにしてちょーだい♪私もリンクにさせてもらうね(^u^)
うん、ちぃこチャンは文系だろうね~(^^)私と同じようなキャラしてるから、絶対文系だなって確信してたょ(笑)なんか、私の生まれ変わり!?ってくらい似てるから☆あっ、でも、ちぃこチャンみたいな可愛さっていうか、女の子らしさはナイけれどね(汗)
もぉ、タメ語でどん②コメントしちゃってください!よろしくね(^-^)
by: りゃーさん⇔ちぃこさん * 2006/04/14 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/152-d5ffe69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
